NWCログ: 08/08/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > はっ (14:02)
GENZURL (14:02)
日向美弥 > ぎゃーきた! (14:02)
日向美弥 > 生死不明orz (14:03)
GENZ > 祈りに似た伝説ってなにさ…!w (14:04)
日向美弥 > 状況さっぱり不明すぎる…orz (14:06)
萩野むつき > 蛇神がつちのこに… (14:06)
萩野むつき > (美弥さんをぎゅーーーーーー) (14:06)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (14:07)
やひろ > こんにちはーです。 美弥さんをぎゅむぎゅむしに来ました (14:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:07)
GENZ > こんにちはー (14:07)
黒崎克耶 > ちょっとだけーゆかりたんはやっぱ海法さんのかもねぅ (14:07)
日向美弥 > こんにちは…=□○_ (14:08)
黒崎克耶 > (とかおもっただけーではでかけー) (14:08)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (14:08)
退室(14:08):黒崎克耶
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:08)
GENZ > まちゃがえておちた… (14:08)
日向美弥 > ”ゆかりは暗殺計画を練りながらお茶をだしている”<これ見て私もちょっと思った… (14:08)
日向美弥 > てゆーか、くーりん毎日のように来てんじゃなかろうな=□○_ (14:09)
萩野むつき > ゆかりちゃんの暗殺したいのってー; (14:09)
日向美弥 > くーりん喫茶店にくる>ゆかりたん暗殺を考えながらくーりんにお茶をだす    に、見えた=□○_ (14:10)
萩野むつき > うーん、色々動いてますね (14:11)
GENZ > ううむ。黒×緑か… (14:12)
GENZ > 情報更新しておこう… (14:12)
日向美弥 > 黒がどっちゃり紅葉国に… (14:12)
やひろ > こーよーこくかぁ(ぼんやり (14:14)
萩野むつき > あー、電話して国の状況聞こう、心配になってきたー(@@) (14:14)
日向美弥 > そこまでホットスポットだったんかこーよーこく…orz (14:17)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (14:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:18)
久珂あゆみ > 旦那の職業がさっぱり不明です (14:18)
四方 無畏 > こんにちわ (14:18)
やひろ > こんにちはーです (14:18)
とよたろう > こんにちはー 今晩はトンボ玉を押し入れから引っ張り出そうと思いましたorz (14:18)
GENZ > バロ、バルク、岩崎、英吏と山岳騎兵sが現在展開中、さらにakiharu国のカマキリが参加のみこみ、ですかねぇ (14:18)
GENZ > こんにちはー (14:18)
萩野むつき > こんにちはー (14:19)
萩野むつき > レンジャーの動きが分からない〜(@@) (14:19)
四方 無畏 > 黒の船団・・・船持ってたんだ・・・ (14:20)
GENZ > 黒は竜血兵団(ドラゴンスレイヤー)、軽騎兵、重装騎士、戦車部隊(人騎兵ケンタウロス)、親衛部隊(アラダ)とありますから、対緑としては非常に有効でしょうねえ (14:22)
萩野むつき > 手こぎの船もってますよね、黒の人たち… (14:23)
日向美弥 > あーたしかに。かなり対緑むきなのですね (14:23)
GENZ > これに詠唱系を加えた感じで、PL側も編成したいもんですw (14:24)
四方 無畏 > 雷電は低物理域じゃ動かないのに集めてるとこが気になるな・・・ (14:25)
四方 無畏 > (まぁ、山岳騎兵だけで雷電おいてくのかもしれんけど) (14:26)
萩野むつき > 現地までの移動用とか<雷電(うーん (14:26)
日向美弥 > 雷電おいてっても、山岳騎兵はかなり強いかと (14:26)
GENZ > そのへんは英吏はわかってると思いますよー (14:31)
GENZ > ゲリラ的につかうんじゃないですかねぇ (14:31)
久珂あゆみ > いきなり物理域変換されたときにも対応できそうですね (14:32)
萩野むつき > ですねえ…(ウチの国も警戒とかしてるだろなあ…) (14:33)
久珂あゆみ > エビフライは和食なのだろうか(悩) (14:35)
GENZ > ああ、日本発祥らしいですよエビフライ (14:36)
日向美弥 > こうやっていろいろ食べるから順調にフェザーへの道をw>竜太郎 (14:36)
久珂あゆみ > じゃあセーフですね!(笑 (14:36)
久珂あゆみ > 皆がそれぞれ色々上げてそうだなぁって予想してたら バッチリそうでした (14:37)
四方 無畏 > 和食だけど和風じゃない感じだ<エビフライ (14:37)
萩野むつき > www (14:37)
久珂あゆみ > 昨晩は電話かけたら 歌きかせてくれましたー(竜太郎かわゆい) (14:38)
日向美弥 > 歌〜いいなあ(*´▽`*) (14:39)
久珂あゆみ > はっそしてみやさんをぎゅーしそびれてた (14:39)
久珂あゆみ > なでなでぎゅー (14:39)
日向美弥 > ぎゅむられーorz (14:40)
やひろ > よーし。いっしょになって 美弥さんをぎゅーしてしまうのだー(ぎゅむぎゅむ (14:42)
萩野むつき > ぎゅーむぎゅーむ (14:42)
日向美弥 > にゃあにゃあ(/ω\) (14:43)
とよたろう > むぎゅーむぎゅー (14:45)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:45)
日向美弥 > もう、いったいどこいるんだか=□○_ (14:46)
黒崎@モバ > 美弥さんをむぎゅりにもどってきた(むぎゅむぎゅ) (14:46)
日向美弥 > にゃあああ(/ω\) (14:47)
久珂あゆみ > ヽ(=`ω´=)ノ にゃー (14:48)
黒崎@モバ > たかとさんも(むぎゅむぎゅ) (14:48)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (14:49)
久珂あゆみ > むぎゅむぎゅ (14:49)
築山@携帯 > こんにちはー! (14:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:49)
GENZ > こんにちはー (14:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:49)
萩野むつき > こんにちはー(むぎゅ〜 (14:49)
やひろ > こんにちはーです (14:49)
黒崎@モバ > こんにちはー(築山さんもむぎゅり) (14:49)
四方 無畏 > ぎゅむぎゅむしあってる方々にこんなハーブはいかがでしょうか? (14:49)
四方 無畏URL (14:49)
築山@携帯 > みやさんファィトねうー (14:50)
日向美弥 > がんばる…不明ってことは元気な可能性もあるさorz (14:50)
MASTER > 霧賀@携帯さん、ようこそ! (14:50)
霧賀@携帯 > こんにちは (14:50)
築山@携帯 > むぎゅられますた(照) (14:51)
やひろ > こんにちはーです (14:51)
黒崎@モバ > こんにちわー(さらにかすみさんもむぎゅりー) (14:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:51)
黒崎@モバ > 皆むぎゅってしまえ(笑) (14:51)
築山@携帯 > 黙って待ってることもないのねぅ… (14:52)
霧賀@携帯 > むぎゅー (14:52)
久珂あゆみ > ある意味ねこだまりが (14:53)
やひろ > 黒崎さんにむぎゅー (14:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:53)
萩野むつき > にゃーん(むぎゅーむぎゅー) (14:53)
やひろ > (四方さんがちゃっかり商売を!w (14:53)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (14:53)
GENZ > ピカー。アイドレスwiki弄ってたらいつの間にか落ちてました (14:53)
黒崎@モバ > やひろさんも〜もぎゅもぎゅー (14:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (14:53)
霧賀@携帯 > 日向さんふぁいとです(ぎゅー (14:53)
四方 無畏 > (商売はこまめな宣伝が大事だと思っております (14:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:53)
GENZ > というわけでこんにちは! (14:53)
築山@携帯 > しかし本当に白くなっていて笑いました。 だから一度やめとけと言ったのにー (14:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > ふいー、無事帰宅 大阪はやっぱり暑い (14:54)
黒崎@モバ > おかえりー (14:54)
日向美弥 > がんばる…てか次の予約はいつ?=□○_ (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下