NWCログ: 08/08/18 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

霧賀@携帯 > こんにちはー (14:54)
やひろ > こんにちはーです (14:54)
やひろ > わーい。くろさきさんすきー (14:54)
黒崎@モバ > はははー(たかいたかーい)>やひろさん (14:55)
久珂あゆみ > たかちゃんは予想を裏切らないですね!!(笑 (14:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > やっぱり自宅はいい (14:55)
霧賀@携帯 > (黒崎さんにぎゅー返し (14:55)
久珂あゆみ > よやく =□○_ (14:55)
築山@携帯 > 手紙とかもありますよ!バロさんたちがお国にいらしゃるのでしょ。唐突かなあ (14:56)
GENZ > 手段はいくらでもあります!@@ (14:56)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー>ライチさん (14:56)
黒崎@モバ > ぎゅー返しされたー )∀`) (14:56)
四方 無畏 > 手段がある人は羨ましい・・・ (14:57)
萩野むつき > ふふふ、式で国のACEもぬけの空にするのは危険… =□○_ (14:57)
黒崎@モバ > 想像ができましたw>白くなる (14:57)
築山@携帯 > がんばろー! というところで仕事中なので去ります また夜にー。 (14:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > ただいまです(笑) (14:58)
GENZ > というか、手段は提供もできますんで。なんかあったらどうぞ (14:58)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:58)
萩野むつき > おつかれさまですー(どこのお父さんも娘のストーキングをするのですね…) (14:58)
やひろ > きゃっきゃっ>黒崎さん (14:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > 自国の様子が知りたい・・・>現在テンダイスの記事参照中 (14:58)
やひろ > おつかれさまですー (14:58)
霧賀@携帯 > お疲れ様です (14:59)
日向美弥 > 手段…なにがあるでしょう?(@@ (14:59)
GENZ > 戦略偵察(イベント)とか… (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下