NWCログ: 08/08/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 個人イグドラシルには、こういうとき使えそうなものがまったくないことに気づいた=□○_ (15:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 読み終わり〜>各国の状況 (15:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:03)
藻女 > 通常枠でなにか逆転できそうなのないかな こんばんは (15:03)
黒崎@モバ > こんにちは (15:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんというか、戦略級シミュレーションゲームのように国やACEの状況を適宜知る手段があれば良いんですが・・・ (15:03)
やひろ > こんにちはーです (15:04)
GENZ > こんにちはー (15:04)
GENZ > 情報収集自体がゲームですからのう… (15:04)
黒崎@モバ > にゃー (15:05)
萩野むつき > こんにちはー (15:06)
GENZ > だからこそ意識して情報を集めねばならないわけですが…ふ、ふふふ。もっと、もっと情報を! (15:08)
黒崎@モバ > 目的地についたので落ちます〜 また〜ノシ (15:08)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:08)
やひろ > おつかれさまですー (15:08)
萩野むつき > おつかれさまですー(いつも電話は緊急事態の時ばかりになるなあ… orz) (15:08)
藻女 > 御疲れ様です (15:08)
霧賀@携帯 > そろそろ失礼します。ではー (15:08)
GENZ > お疲れさまです (15:08)
久珂あゆみ > 私もちょっとでかけてきますノシ (15:09)
退室(15:09):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:09)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:09)
四方 無畏 > おつかれさまです (15:09)
やひろ > おつかれさまですー (15:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした〜<家族に呼ばれて席を立ってので反応が遅くなりました (15:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、ちゃんと国土が再生した様子がテンダイスの記事に出て良かった。 あとで、蛇神さまやヴィクトリー他のACEの方々にお礼をしに行こう (15:17)
GENZ > そしておっちゃんがさらに太るわけですね。わかります (15:19)
日向美弥 > おっちゃんそのうちまん丸にw (15:19)
四方 無畏 > 丸呑みは健康に悪いと思うんだ〜w (15:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああいうおっちゃんは、普通に大阪にいるので、凄く親近感が(笑)>蛇神さま (15:20)
萩野むつき > おっちゃんメタボ… (15:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 多分、「太るんは健康に悪いんで、痩せるまでボンダンスな」といって、NWを巻き込んでボンダンスの嵐が吹き荒れるに違いない (15:22)
四方 無畏 > 食べた分だけ動けば確かに健康 (15:23)
萩野むつき > Σボンダンス再び; (15:29)
四方 無畏 > ちょっと出かけてくるんで落ちます (15:32)
四方 無畏 > であ〜ノ (15:33)
退室(15:33):四方 無畏
ライチ/栗田雷一@FVB > 人気が出る→信仰が集まる→おっちゃんパワーアップ→ボンダンスの嵐(まて (15:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (15:33)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:34)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:34)
藻女 > お疲れ様でした (15:34)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:34)
GENZ > むうう。さっきからものすごく眠いです…ナズェダ… (15:37)
やひろ > おつかれさまですー (15:38)
萩野むつき > そういう時は寝てしまうと一番いいのですがね… (15:38)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (15:39)
GENZ > しかし作業ががが (15:39)
紅葉ルウシィ > 私が風邪を押して働いてる時にGENZさんは寝るんですね。<八つ当たり (15:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 集中して作業するには休憩も大切ですよ〜>GENZさん (15:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (15:40)
萩野むつき > 15分目を閉じるだけでもすっきりするかとー (15:40)
萩野むつき > お帰りなさいませーw (15:40)
藻女 > おかえりなさい (15:40)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:40)
藻女 > 10分目を閉じるだけでもいつのまにか眠りの世界にいけますよ (15:40)
GENZ > わかりました。音楽をかえればいいのですね!(誰もいってない (15:40)
萩野むつき > でなければ、脳に糖分をwww (15:41)
紅葉ルウシィ > 暗い日曜日あたりに変えると大変なことになります (15:43)
GENZ > では「バラライカ」で… (15:43)
紅葉ルウシィ > <音楽 (15:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「ゆったりとした曲調のクラシック音楽」 (15:43)
藻女 > つ「4分33秒」 (15:44)
GENZ > おおっと脳が変なテンションに。これで俺は1時間戦える (15:44)
日向美弥 > いったいどんなテンションw (15:45)
萩野むつき > 1時間 www (15:45)
紅葉ルウシィ > ばっちり寝そうな気がする。<4分33秒 (15:45)
GENZ > 4分33秒はひどいなwww (15:46)
藻女 > 錬れそうな曲でしょ (15:47)
藻女 > 眠れそう (15:47)
紅葉ルウシィ > そして4分33秒でみんな分かってるというのがなんとも (15:47)
日向美弥 > まあネタ的知識が>4分33秒 (15:48)
萩野むつき > 壁|Д`) わからない… (15:48)
紅葉ルウシィ > 0分00秒というのもあったり (15:48)
紅葉ルウシィ > 第1楽章:休み 第2楽章:休み 第3楽章:休み という曲があるんですよ。<むつきさん (15:49)
日向美弥 > 無音なのですよw (15:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > あー、話だけ聞いたことがあります>無音の曲 (15:49)
萩野むつき > 調べて来ましたー 、なるほど〜 (15:50)
萩野むつき > こりゃ寝ますわ;<4分33秒 (15:50)
GENZ > ええい、ネタ曲でない普通の曲を!w (15:50)
紅葉ルウシィ > 私は今は録画したマクロスFのライオンを聞いてます。<GENZさん (15:51)
GENZ > それだ! キラッ☆ (15:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「埴生の宿」 (15:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「新世界より」 (15:52)
紅葉ルウシィ > サビが”生き残りたい” (15:52)
GENZ > おお、脳内にミサイルが (15:53)
萩野むつき > 職場ではラジオ流しっぱなしですよ〜 (15:53)
紅葉ルウシィ > バルキリー作りたいなー。役に立つかはともかく。 (15:55)
GENZ > ここはあえてレギオスを! 可変バイクI=Dつきで (15:56)
藻女 > 飛翔の心臓を持って念力で空を飛ぶ翼を持った女の子じゃない戦闘機の名前? (15:56)
藻女 > <馬力リー (15:56)
藻女 > バルキリー (15:56)
紅葉ルウシィ > 心臓じゃない可変戦闘機の方のバルキリー (15:57)
藻女 > マクロスって可変するのが多いのバイクとか戦闘機とか (15:58)
藻女 > 歌で戦うのがマクロスだと思ってたよ (15:58)
紅葉ルウシィ > レギオスって機甲創世記モスピーダでしたっけ (15:58)
GENZ > いや、マクロスに可変バイクは出ません…これは機甲創世記モスピーダの方のネタ。 (15:59)
GENZ > 蒼天・晴型ADで出たI=D・トレッドもおそらくモスピーダネタw (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下