NWCログ: 08/08/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なるほど (16:00)
GENZ > ウォードレス系だとモスピーダ、I=D系だとガーランドですな!<可変バイク (16:00)
萩野むつき > (なつかしい…だいぶ記憶が霞んでるけどw) (16:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 可変I=Dの開発(イベント)はあるけれど、今の状態だとそれを取るように国内の意見を向けるのが至難だな・・・・ (16:03)
GENZ > いいですね可変メカ…!@@ (16:06)
萩野むつき > 仕事がたて込んで来ましたので落ちます、おつかれさまでしたーノシ (16:12)
退室(16:12):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:13)
GENZ > お疲れさまですー (16:13)
藻女 > 御疲れ様です (16:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (16:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私も一旦落ちます (16:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (16:14)
退室(16:14):ライチ/栗田雷一@FVB
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:14)
藻女 > それでは私もなだれます 失礼します (16:15)
退室(16:15):藻女
GENZ > otukare samadesu- (16:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:15)
日向美弥 > にゃーいかん、沈みこむのでいったん落ちます、またです〜ノシ (16:22)
退室(16:22):日向美弥
GENZ > お疲れさまですー (16:23)
GENZ > そして3人だけになった三点 (16:23)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (16:23)
天狐 > こんに…あ、すいません、お邪魔でしたね>三人 (16:24)
GENZ > こんにちはー (16:24)
GENZ > いえいえいえいえいえ (16:24)
やひろ > こんにちはーです。 (むしろこちらが沈んでてごめんなさいです (16:25)
天狐 > いいんですいいんです。私がGENZさんにできることといったら背後からそっと北斗羅漢撃をすることくらいですから… (16:26)
GENZ > ゲフゥ! (16:27)
天狐 > あいや、GENZさんをいじりたかっただけですのでお気になさらずw>やひろさん (16:27)
GENZ > お、おのれー (16:29)
GENZ > 凄妙弾烈〜! (16:29)
やひろ > はい、分かりましたw>天狐さん (16:30)
天狐 > うおおおなんという突きと拳の乱れ打ち!ならばこちらは北斗百烈拳〜☆ (16:32)
GENZ > んー? 間違ったかな〜? (16:34)
天狐 > お、おお!医者に二度と立ち上がれないと言われた足が動く、動くぞ!トキ様、ありがとうございまあぴょぎれらっ?!?! (16:35)
GENZ > うひひひw (16:37)
GENZ > で、何で世紀末救世主伝説に…w (16:37)
天狐 > あいや、うちの会話で (16:37)
天狐 > 低物理域でも動ける部隊組んだぜ!これで絶技も怖くない!→クーさんそれを見て高物理域制限絶技→\(=ω=.)/ (16:37)
天狐 > :緑がメカとか使ってきたら世も末だ・・・  ガションガション「あ、あれはなんだ!」ガションガション「ま、まさか!」ガショーン クーさん「これが私たちの新兵器、メカマンティスよ!」 ΩΩ<ナ、ナンダッテー (16:38)
GENZ > ありうるありうる (16:38)
天狐 > こんな会話がありまして(まがお) (16:38)
GENZ > まあ、クーリンガン自体はノーライフキングみたいなんで、自殺するようなそんな真似はしない…としんじたい (16:42)
天狐 > ほほー。ノーライフキングというのは=不老不死なんですか? (16:44)
GENZ > ノーライフキングというと、アンデッドの中でも最強クラスの存在…というのが一般的認識だと思います。でもアンデッドではあるわけでw (16:45)
天狐 > お日様の光が大丈夫なアンデッドですかー。ひょえー; (16:47)
天狐 > (もとはいとうせいこう氏の造語なのかー。WIKIとか見てる) (16:49)
GENZ > どんな理屈なのかはよくわかりません。だってファンタジーだもの (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下