NWCログ: 08/08/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > (日傘を差しているのを想像してみる) (17:02)
MASTER > はるさん、ようこそ! (17:04)
はる > こん (17:04)
GENZ > よし、仕事1件終了。こんにちはー (17:04)
天狐 > こんにちはー (17:05)
はる > ども、GENZさん参コン作業できそう? (17:05)
GENZ > ええ。これからやりまっす (17:05)
GENZ > 件数少ないのがちょっとなけるけど! (17:05)
はる > どうも、参コンとクェスの発表が伸びるごとにうちの国民は人肉を売り続けることになりそうじゃあ (17:05)
GENZ > 参コンはともかくクェスは影響大きそうじゃのう… (17:06)
はる > いやあ、今回は元から少なくてOKですよ。次回景品はまた上位アイドレスの予定なので、時間取るつもりです。 (17:07)
はる > いや、マイルはいらないと街灯も買えないのじゃw (17:08)
はる > >参コン (17:08)
GENZ > ほろり (17:10)
GENZ > うしOK。んじゃ後は海法さんの方にまわしときますー (17:16)
はる > はやいw おつです (17:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:35)
GENZ > おちた…さて、ではそろそろ追い出されるので撤収しますw (17:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:35)
退室(17:35):GENZ
はる > ではー (17:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:42)
萩野むつき > ちょこっと出戻り、こんにちはー (17:42)
萩野むつき > はるさん、先日言ってた10マイル収めてきましたので、残り約140マイルになりましたー (17:43)
萩野むつき > ではーノシ (17:46)
退室(17:46):萩野むつき
はる > 確認してますー。ありがとー (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下