NWCログ: 08/08/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:03)
東 恭一郎 > マシンがふりーず (23:03)
GENZ > おかえりなさいー (23:06)
東 恭一郎 > ただいまもどりましたー (23:10)
東 恭一郎 > そろそろはじまりましたかねぇ (23:10)
遊佐 > おかえりなさい (23:12)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (23:17)
沢邑@ぽんすけ > こんばんは。生活ゲームから戻りました……! (23:17)
遊佐 > こんばんはです (23:18)
沢邑@ぽんすけ > 結構クーリンガン系の話題が出たのでご参照下さいー URL (23:18)
遊佐 > 貴公子でしたか? (23:18)
沢邑@ぽんすけ > や、相変わらず隙がありませんでした……いつもお世話になってますと土下座したい>貴公子 (23:19)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:22)
ミーア > こんばんはー (23:22)
MASTER > 【ハァーーーン】ハスキーと牝奴隷【ネドヴェド】さん、ようこそ! (23:23)
ミーア > バルク様とお話してきましたー バルク様たちもクーリンガンの情報求めてます (23:23)
GENZ > こんばんはー/???? (23:24)
ミーアURL ログですー(半分くらいあほやってますが見逃してください;) (23:24)
沢邑@ぽんすけ > 今のところ複数人いるって言うのは確定っぽいです……>ミーアさん (23:24)
ミーア > おおう; (23:25)
GENZ > そういえばこの前は首はねたりもしてましたしね… (23:25)
ミーア > クーリンガン相当危ないひとみたいですね・・・ (23:26)
沢邑@ぽんすけ > キノウツンの模様の男はクーリンガンだそうです。今ISSが晋太郎やふみ子と共に対処してるみたいですー。 (23:26)
ミーア > おおー (23:27)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:28)
遊佐 > やっぱアノレさんとアスタさんが稀有なのか・・・<緑の性質 (23:28)
築山 > ころんころん。こんばんは (23:28)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (23:29)
アズマ > こんばんはー。 (23:29)
GENZ > こんばんはー (23:29)
築山 > こんばんはー (23:29)
アズマ > クーリンガンさん(らしき人)に会いましたー (23:29)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。浴衣渡してきただけでした……orzいつか着てデートします……>築山さん (23:29)
アズマ > 肩叩かれてしまいました・・・ (23:30)
ミーア > こんばんはー (23:30)
ミーア > なんですと@@ (23:30)
GENZ > こんばんはー (23:31)
GENZ > うほ。なんという目撃証言多数 (23:31)
沢邑@ぽんすけ > 呪いとか大丈夫でしたか(汗)  (23:31)
アズマURL (23:31)
遊佐 > こりゃ狙ってあちこちに顔出してるんですかね・・・ (23:31)
アズマ > 該当部分だけですがー (23:31)
築山 > はやく世間が落ち着くといいですね(ほろり)>沢邑さん (23:32)
アズマ > 呪いとかは分かりませんです・・・ (23:32)
築山 > あちこちというか 増えてるみたいですからね…>あちこち (23:32)
築山 > まじで アンデッドに注意の掲示を出しておいた方がいいんじゃないかと (23:32)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (23:33)
GENZ > 大阪…は、確かクーリンガンと話してたんでしたね<0818での様子 (23:34)
GENZ > そのあとのシーンか… (23:34)
アズマ > 話してましたね (23:34)
沢邑@ぽんすけ > ですね、後、誤情報対策の法案も制作中なんで(ログで出てます)その辺もよろしければ、(と宣伝) (23:34)
アズマ > 多分、そうだと思います。 (23:34)
ミーア > アズマさんがご無事でよかった>< (23:34)
遊佐 > ・・・何かクーリンガンの邪魔に回ってるのかなぁ?<お礼「大阪を連れ帰って」 (23:34)
築山 > アズマさんのログは そう悪い人には見えませんね (23:34)
築山 > 日向さんですっけ そう悪いようにも見えないって言ってらしたのは… (23:35)
アズマ > いやー。アンデット化するなら時間かかると思いますので、ちょっと安心できないのが。。。なんとも複雑です。親切にしてもらったので疑いたくはないのですが・・・@@ (23:36)
GENZ > やっぱこー、イシルをつれてきてですね… (23:36)
築山 > 改名はまだされないんですか?>アズマさん (23:37)
遊佐 > イシルを娘にした後のキレイなクーリンガンの言動って知らないんですけど、常時こんな感じなんですかね? (23:38)
アズマ > しますよー。 この後改名の相談。。。というか話はしてOKもらったので! (23:40)
GENZ > 綺麗なクーリンガンについてはよく知らないっす… (23:40)
築山 > あ、それはおめでとうございますー (23:40)
ミーア > おー おめでとうございます! (23:41)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (23:41)
アズマ > んーと、古いAマホのログに出てますけどもこれは公開してもいいのかな・・・ <イシルを娘にしたクーリンガン (23:41)
アズマ > ありがとうございます! (23:41)
GENZ > お、おめでとうございます (23:41)
ミーア > こんばんはー (23:42)
築山 > こんばんはー>ミロさん (23:42)
豊国 ミロ > こんばんはー こんばんはー カイエさんぎゅー! (23:42)
豊国 ミロ > そして改名おめでそうございます (23:42)
ミーア > みろしゃーん>< むぎゅむぎゅ (23:42)
アズマ > ありがとうございますー (23:42)
豊国 ミロ > (そしてやっぱりバルクさん内の情報伝達がどうなってるのかわからないのであった!私の会ってるバルクさんはまだ分岐前なのかなー (23:44)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:44)
444 > こんばんは。 (23:44)
444 > おー、おめでとうございます。 (23:44)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:44)
雅戌 > こんばんはー。 (23:45)
築山 > バルクさんとバロさんは青と同じで 根源力が大きすぎて分裂できないのではないでしょーか (23:45)
遊佐 > こんばんはです (23:45)
遊佐 > でもバロ2人いません? (23:45)
ミーア > (うにゃーもしかしたら分岐前なのかもー><というか、元の運命から引き剥がせないのは私のほうかも試練よみろしゃん) (23:45)
沢邑@ぽんすけ > ではそろそろ落ちますー。 (23:45)
豊国 ミロ > なるほど…! あれ となると私間女?(笑 (23:46)
沢邑@ぽんすけ > みんなもクーリンガンに気をつけて下さい……では(´・ω・`)ノシ (23:46)
豊国 ミロ > こんばんは〜 & おつかれさまでした〜 (23:46)
ミーア > こうなったら一緒に結婚しよう>< (23:46)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (23:46)
退室(23:46):沢邑@ぽんすけ
築山 > 分かれてないように見えます 名前は二つあるけど/そういうのではないと思うのですがーー>ミロさん (23:46)
アズマ > 私も落ちますー。お邪魔致しましたー (23:47)
退室(23:47):アズマ
遊佐 > 鳥の姿で・・・(マティ)<こうなったら一緒に結婚しよう (23:47)
ミーア > おつかれさまでしたー 何事もありませんようにー>< (23:47)
豊国 ミロ > じゃあ俺カイエさんの嫁になる!(マテ (23:47)
築山 > さすがにもう分かれたのかなあ。試練前でしょうか、別ではないって言われてたのは (23:47)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:48)
築山 > ふー。いや 全然確実じゃないことを口に出してごめんなさいー (23:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:48)
築山 > こんばんはー (23:48)
萩野むつき > こんばんはー、本日行かれたかたおつかれさまですー (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下