NWCログ: 08/08/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > まあ、分かれてないのはないで情報の共有という意味では間違いなく伝わるのでいいな〜と思いました (23:48)
ミーア > よし、バルク様がやきもちやくくらい仲良くしよう(まて (23:48)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:48)
ミーア > こんばんはー (23:48)
東 恭一郎 > うーむ。、ですねぇ (23:49)
日向美弥 > 悪そうに見えないって言ってたのは日向さんですね>日向:「まあ、あんま悪そうにはみえなかったが」 (23:49)
萩野むつき > ミーアさんーミロさーん(関係ないが二人の間に突っ込んでぎゅーぎゅーくっついてみる) (23:50)
築山 > ですよね。悪意のない行動してるときもあるのか、お茶飲んでるときはそういう風じゃないモードなのか (23:50)
ミーア > むぎゅー>むつきしゃんとミロしゃんをむぎゅー (23:50)
444 > Aマホで初登場時のクーリンガンは、仕事に真面目な変態でした。 (23:51)
遊佐 > 馴染みの喫茶店で邪悪なオーラ放ちながら茶をしばいてたら・・・笑う(^^ (23:51)
豊国 ミロ > むぎゅう〜むぎゅ〜 (23:52)
444 > 仕事に信念をある人なので、「仕事をせずに敵となれあっていた」とイシルの腹殴ったりもしてました。 (23:52)
築山 > 悪意じゃないんでしょう。今やってることも。えげつないだけで (23:53)
豊国 ミロ > んとね、クーリンガンの善悪ですが、見方によって変わるような気もするのです。というのも、特別イベント:正面決戦瓦解のときに (23:53)
豊国 ミロ > 「生と死の理を越えし世界の敵よ。貴方がたは、ここで死ぬ」っていう発言があったので、やり方は真逆でも目的はドラゴンと変わらないのかもと思ったりしました (23:54)
444 > あとPC騙して殺そうともしてましたね。敵として登場したので。 (23:54)
築山 > そうですね。九人のせんきのあのときですね 私もちょっとひかかってました (23:55)
ミーア > クーリンガンの正義があるんでしょうね。 (23:55)
豊国 ミロ > ドラゴンは優しいのか警告してくれたけど、もし本気で止めたいなら警告前に攻撃した方が絶対一網打尽にできたはずなので、クーリンガンはそうしているのかも (23:55)
築山 > 真逆かどうかわかりませんよw ドラゴンまだ動いてないし (23:55)
築山 > まあフェアなのかも。クーリンガンは目的に真面目なのかも (23:56)
ミーア > ですね>目的にまじめ 正し手段は選ばず (23:57)
豊国 ミロ > 例え相手にうらまれても、「自分が楽しめて」効率がよい確実な手段をとりたいわ〜ん、って感じなのかもですねー (23:57)
築山 > 楽しんでるようにはあんまり見えませんよ。戦って楽しい相手がいない、と言ってるので (23:58)
萩野むつき > うーん、何かの代理で行ってるのかなあ… (23:59)
GENZ > とりあえず (23:59)
GENZ > 目的が知りたい… (23:59)
豊国 ミロ > おお、楽しんでないのですか。楽しんでないのにしてるってことは何か目的があるんでしょうねー。でも緑ってそんなワールドオーダーみたいな役目ないですよね? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下