NWCログ: 08/08/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:00)
ミーア > ですね・・・何がしたいんだろう (00:00)
ミーア > こんばんはー (00:00)
萩野むつき > こんばんはー (00:00)
豊国 ミロ > 目的知りたいなあ…でもゾンビ怖いなあ…。アスタシオンに行き倒れる経緯を聞き込んだら多少は分かるかもですかね? (00:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:00)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:00)
sisi > なんか皇帝いい人じゃね?となったときみたいな雰囲気に、こんばんわ (00:00)
築山 > そうですねえ 緑との外交交渉の余地を調べたいところですけど (00:01)
築山 > こんばんは (00:01)
sisi > 玉とその持ち主が目的でその下準備に暗躍しまくってるんですかねクーリンガン (00:01)
築山 > まあ 大体は勝たないと交渉始められないので… (00:01)
GENZ > 方法の是非は置いておいて、目的を知らないとどうしよーもないので、外交条件は知りたい、というか知らないと戦いの終わらせ方がわからない (00:02)
築山 > ですねえ。T13まで待ってくれるのかなあ (00:05)
雅戌 > それも含めて、バルクさんの仰ってた「情報を下さい」ですね。新しく入った情報は集めていかないと。 (00:05)
sisi > シーズンオフに大攻勢かけられるとバレンタインの悪夢再びになりそうで怖いですね・・・ (00:06)
豊国 ミロ > クーリンガンってE127で第七世界人の滅亡を狙ったんでしょうか、それともNW自体の滅亡を狙ったんでしょうか。もしやACEの絶滅? (00:06)
GENZ > 現状では戦力がアレなので、戦うのはT13、情報収集はシーズンオフ中…といきたいところですが… (00:06)
萩野むつき > =□○_ バレンタインの悪夢… (00:06)
ミーア > ですね。とにかく情報がまだ足りないですね (00:06)
GENZ > へへへ、3正面作戦かー (00:07)
築山 > 結局治療する人を狙っていたような…? (00:07)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (00:08)
萩野むつき > 最終的にはそうでしたね…<治療者から呪いを広げる (00:08)
サターン > さぁ、GENZさんは人騎兵を作る作業に戻るんだ(ぇ<3正面作戦 (00:08)
サターン > こんばんわー (00:08)
GENZ > 模様の男=クーリンガン、となると天領…えーと田園か。あっちも汚染済みかも (00:08)
日向美弥 > ぎゃーΣ>田園 (00:08)
GENZ > こんばんはー (00:08)
築山 > こんばんはw (00:08)
萩野むつき > こんばんはー (00:09)
雅戌 > こんばんはー (00:09)
GENZ > 調べておいたほうがいいと思います(苦笑) (00:09)
築山 > シープホーン作ってたのも? (00:09)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:09)
GENZ > シープは何とも言えません。そっちはペルセウスアーム由来なので (00:09)
雅戌 > 治療する人を狙う、というには、最後の呪い解除に対する詰めが甘かったですからねー。 (00:09)
サターン > 田園の食料とかも汚染されてたとかだったら市場通じで被害超拡大しそうですが。さすがにそこまでは無理なのかな。できるならやってるだろうし… (00:10)
築山 > バルクさんがよばれてなかったらどうしようもなく広がってたと思いますよ>治療者へののろい (00:11)
日向美弥 > 最後の呪い解除は、誰も言わなかったら発生しなかったかもしれないわけで…そういう意味ではかなりこわかったかと (00:11)
雅戌 > それは勿論そうで、バルクさんありがとうと言う感じではあるんですが (00:11)
雅戌 > ただこう、単に解除すればOk,というのも、幾重の罠を張ってくる相手としてはヌルいかなとは。 (00:11)
萩野むつき > 解除は簡単ではないという話でしたよ… (00:12)
sisi > 手抜いてたんじゃない? >ヌルい (00:12)
雅戌 > (そして当然、その情報を得るに至るまでの無数の努力の上にある結果なので、最善は尽くした結果がこれ、なんですけども。 (00:12)
豊国 ミロ > 「もしかしたらまだ何かあるかも」と不安にさせてこちらの行動がいっぱいいっぱいになっちゃった作戦かもしれませんしね〜 (00:13)
ミーア > 0時回ったので今日はこの辺でー おつかれさまでしたー>< (00:13)
退室(00:13):ミーア
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:13)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:13)
444 > あー、模様の男=クーリンガンなら、あいつシープホーン使いまくってるんですが…… (00:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:13)
444 > だから目的がドラゴンと一緒というのは違うんではないかと (00:14)
444 > お疲れ様でしたー (00:14)
築山 > ですです>444さん (00:14)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:14)
GENZ > お疲れさまでした。むむ、なるほど>シープ使いまくり (00:14)
築山 > そか。なるほど。 (00:14)
豊国 ミロ > なるほど。シープホーン使うわオーマだわでTOL使いまくりですね、クーリンガン (00:15)
豊国 ミロ > ということはドラゴンと共同戦線張れる可能性があり?かな? (00:15)
築山 > ところで冒険艦に乗ってた人(ゾンビ)は元に戻ったんでしょうか (00:15)
東 恭一郎 > (要点がたのシミですね・・・) (00:15)
築山 > まあ 黒が光の軍勢の旗を揚げたそうですから ドラゴンも味方してくれるかも (00:16)
豊国 ミロ > (そしてTLOだった気もする…あれ、OTL…?@@<せっかくの略称なのに略しきれていない (00:16)
GENZ > テック・レベル・オーバーズ。略してTLO です (00:16)
GENZ > とすると製造技術そのもの(ヲチ藩国のシープホーン生体工場)までも持ってる可能性有りか。やれやれ<クーリンガン (00:16)
サターン > たまにTLOをOTLと表記されているのを見て「なぜ項垂れてるのだろう」とか思う時が(笑 (00:17)
雅戌 > それこそ物理域を選ばず戦えることになりますねー。 (00:17)
サターン > なんか田園よりもペルセウスとの繋がりを疑いたくなってくるなぁ<クーリンガン (00:18)
444 > あとまー、前シーズンの緑オーマは人騎兵持ってましたね。 (00:18)
GENZ > あ、緑ももってました?>人騎兵 (00:19)
雅戌 > 持ってました。九州会戦で最後に投入してきたはずです。 (00:19)
築山 > もってましたねー (00:20)
GENZ > わはは。みんなよく持ってるなあメカ… (00:20)
日向美弥 > そういえば (00:20)
豊国 ミロ > 資金源どこだったんだろう… (00:20)
豊国 ミロ > (そして解説ありがとうございます!テック・レベル・オーバーズ、テック・レベル・オーバーズ…100回くらい書いたらきっと覚えるはず…! (00:21)
築山 > 資金! (00:21)
444 > まあ、帝国の本陣侵攻で燃料がきつかったせいか、切り札扱いでしたね。>緑の人騎兵 (00:21)
444 > 緑オーマは防御系絶技で燃料消費するのが欠点 (00:21)
雅戌 > レムーリアの豊富な資源とかで、でしょうかねー。 >資金源 (00:21)
GENZ > ルール上は藩国かなんか持ってるんですかね、オーマもw (00:23)
豊国 ミロ > 材料を直で持ち込めたとしても、加工するときにいろいろお金がかかるはずー。うーん、金のなる木でも作ったんだろうか。よこせ!(笑 (00:23)
サターン > 財務表がすごいみたいんですが?(笑<オーマも藩国持ち (00:24)
GENZ > 絢爛近郊世界の白オーマも、現在艦船生産中っぽいのでー (00:24)
サターン > 人騎兵やら戦艦やらいくつ持っているのかと。 (00:24)
日向美弥 > ミスみつけて罰金もらいましょうw>オーマの財務表 (00:24)
444 > それは輸送ルートがきついんじゃないかと。>レムーリアの資源を換金 (00:24)
豊国 ミロ > どこに定住してるんだろう…。白オーマはセプの施設を使ってるんでしょうかねー? (00:25)
豊国 ミロ > 吏族団がアップを始めました。続いて法官団もアップを始めましたw >緑の財務チェック (00:26)
東 恭一郎 > (罰金は、ゲーム通してない方向にしてもらいたいなぁ・・・) (00:28)
GENZ > 確認ー。20m級人騎兵… (00:28)
豊国 ミロ > (えーと小学校のプールが25mだったから…おおー、大きい! (00:29)
GENZ > 要するにアンタレスクラス。 (00:29)
萩野むつき > 大きいですねえ… (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下