NWCログ: 08/08/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ギギギ。戦力ー戦力ー (01:00)
444 > やー、だって (01:06)
444 > オーマって世界移動し続けないと死ぬor世界が閉鎖して閉じ込められるので。 (01:06)
444 > 常に移動し続けないといけないわけですが。 (01:06)
444 > いろんな世界で使うことを考えると、全世界で動作するTLOじゃないとつかいものにならないです。 (01:07)
444 > 普通の宇宙船はファンタジー世界じゃ動きませんし、魔力船は科学世界じゃ使えませんし。 (01:08)
GENZ > あーなるほど。確かに。 (01:08)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:08)
444 > 黒だって金魚鉢だけで宇宙に出られるのはギャグ畑だけですし(笑) (01:08)
豊国 ミロ > もしくは、移動先の物理域を強制的に最適なものに変える事が出来る技術を所有しているかですね。緑のはそれですかねえ (01:09)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:09)
四方 無畏 > 生活維持用TLOと兵器系TLOは別なんじゃないかな・・・? (01:09)
ポレポレ・キブルゥ > そういや、昔のシオネが居た頃、和解したんじゃないですっけ。当時はどんな取り決めだったんでしょう。(うろ覚え) (01:09)
四方 無畏 > こんばんわ (01:09)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:10)
444 > あとオーマって、資源目当てで現地住民との戦いや、他オーマとの戦いもあるので、兵器系TLOもいると思いますよ。生活系も兵器系もTLOはTLOだと思いますが。 (01:12)
GENZ > こんばんはー (01:12)
GENZ > ドラゴンも宥める オーマも宥める。両方やらなくちゃならんのがPLの辛いところだ… (01:12)
GENZ > 覚悟はいいですね? 俺はできてる@@ (01:12)
雅戌 > ということで、こう (01:14)
雅戌 > まず目先のやるべきことから一歩一歩…… (01:15)
四方 無畏 > 藩国船を停止するのは難しいけど、それに比べれば士季号を使わないのはまだ可能なんじゃないかな? (01:16)
萩野むつき > (レンジャーの状況でてました、割と静かだね。不気味すぎて不安だ だそうです orz) (01:16)
444 > まー、簡単っちゃ簡単ですねー。 (01:16)
444 > 簡単じゃないや、可能、か。失礼。 (01:17)
豊国 ミロ > すみません。ドラゴンがTLOを禁止するのは「操作を誤って世界もろともいろいろ壊しそうだから」ってだけじゃなくて、実際に何か問題が発生しているからなんですよね? (01:17)
豊国 ミロ > (嵐の前の静けさ怖すぎる…レ、レンジャーがんばれ…orz (01:18)
四方 無畏 > 同じことがオーマの使用してるTLOにも言えると・・・思う(結局は情報集めないとねって話に戻るのだけど) (01:18)
444 > まあ、そのあたりのTLOのどこが悪いの? と、ドラゴンと話してTLOの基礎知識や運用などについて話してこようと思ってます。 (01:18)
東 恭一郎 > レンジャーふぁいとー (01:18)
萩野むつき > (明日電話してみるよ…  式の日程も芝村さん忙しくて今聞けなかったわ…) (01:19)
444 > えーと、まず時間改変はまずいです。>ミロさん (01:20)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:21)
444URL こっちのログでヤガミがいってるように、歴史改変やりすぎて世界間の関係が薄くなって、七つの世界がばらばらになろうとしてます。 (01:21)
詩歌 > こんばんわ (01:21)
GENZ > NEPの無制限使用(シールド技術)、時間跳躍あたりは明確にまずいらしいですね。 (01:21)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:22)
444 > あー、あとGENZさん、TLOの使用制限かけるとひどくつらいのが一つ。 (01:22)
萩野むつき > こんばんはー (01:22)
444 > 冒険艦が使えなくなる。 (01:22)
GENZ > ええ。 (01:22)
GENZ > ま、それの関係もあって (01:22)
豊国 ミロ > ありがとうございます、ログ拝見します。 (01:22)
GENZ > 今特にレムーリアが辛いですな。 (01:22)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (01:23)
歌枕 > (こんばんは・・・) (01:23)
GENZ > アウトウェイが吹っ飛んでしまったので、輸送手段が長距離輸送システムと冒険艦しかない (01:23)
萩野むつき > 辛すぎる… =□○_ (01:23)
GENZ > 逆侵攻をかけようにも、ターンに1回しかできない、という状況です。 (01:23)
四方 無畏 > ついでにレムーリアにはセプの革新派がいるはず (01:24)
GENZ > 防衛戦はできる。だがそれだけだ、という感じですね。俺が人騎兵つくろうがこれは変わらないので (01:25)
歌枕 > (あ、そうか・・・レム行きあるのうちだけ・・・) (01:25)
GENZ > 船。船が要ります。低物理で動く奴が。 (01:26)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:26)
詩歌 > まあないものは仕方がない。あるもので考えましょう。 (01:26)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (01:26)
豊国 ミロ > 赤様のはてみ丸なら、交渉次第で協力は出来そうです。レムーリア動乱の要点にあるのでいっそ最初から巻き込んでもいいかもしれない、というかもしかしたらすでに何か起こっているかもしれませんがorz (01:26)
GENZ > ないなら造る、という発想は?w>詩歌さん (01:26)
GENZ > 枠というリソースを使って… (01:26)
豊国 ミロ > (協力はしてもえあらえそうです でしたー)   こんばんは〜 (01:26)
詩歌 > レムーリアへの道(イベント)とかありますけどね (01:27)
黒霧 > (万年筆はせいの手がかりの開示をもらってきたんですぜ……予想どおりの強制が来たーorz) (01:27)
豊国 ミロ > (もえあらえそう ってなんだ…何が言いたかったんだ1分前の私…! もらえそう って言いたかったのでしたorz) (01:27)
詩歌 > と、いうかこれから作れるものはあるものなんですw (01:28)
GENZ > w (01:28)
歌枕 > (地下鉄の派生で何かいいものこないかしら・・・ (01:29)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (01:29)
GENZ > 何にせよ (01:29)
え〜 > 明日の生活ゲームに向けて花はいらんかねー(宣伝)  こんばんは〜 (01:29)
GENZ > T12市場がきちゃったら、後は生産力の範囲でしか造れないので。 (01:29)
GENZ > 時間はあまりないっすね。 (01:29)
黒霧 > (というわけで空気を読まずに落としていきます。>URL (01:30)
黒霧 > こんばんはー (01:30)
詩歌 > ええ。初期配備を当てにするのはぎりぎりすぎますしね…… (01:31)
日向美弥 > 暗殺者Σ いやそれよりラッシーの妹! (01:31)
え〜 > (仁尾挑戦……? (01:31)
萩野むつき > 黒霧さん…頑張って☆(としか言えない (01:32)
黒霧 > イベントらしいですねー。(棒読み)>妹君 (01:32)
歌枕 > (長距離輸送システム、テロとかで壊されたら溜まらんな・・・ (01:32)
黒霧 > まあホワイトスノーの捜索能力とラッシーの迎撃能力に期待<ちょーひとまかせ (01:33)
GENZ > ああ、長距離輸送システムにテロ。あり得ますねえ。 (01:33)
GENZ > というかそれやるだけで一巻の終わりですね。 (01:33)
東 恭一郎 > ・・・orz (01:33)
MASTER > 風野緋璃さん、ようこそ! (01:34)
風野緋璃 > こんばんはー (01:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:34)
444 > やー、長距離輸送システムが今まで壊されないってことは、敵も侵攻ルートに使うつもりなんじゃないでしょうか。 (01:34)
GENZ > 蝦天と蒼天弐つかって、わずか300人機しか運べませんから (01:34)
風野緋璃 > 黒霧さんに伝言です。先ほどの開示ですが、正しくは「再会へ再び挑戦ができる」とのことです。 (01:34)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:34)
詩歌 > ラシーって騎士なんで、藩王なんですよね。多分。 (01:34)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:35)
444 > で、壊された場合は、敵は別の手段で侵攻してくるだろうので、僕たちが攻め込むときはその手段を使い返せばオッケー。 (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下