NWCログ: 08/08/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (01:35)
GENZ > 敵が船で…とかだったら…?w>444さん (01:35)
歌枕 > こんばんは/一応警戒態勢らしいですが・・・ 警官設定文にかきくわえときゃよかったか・・・ (01:35)
黒霧 > あ、ありがとうございますー>風野さん (01:35)
風野緋璃 > (わざわざお伝えしなくても読めるとは思うんですが、一応(笑 (01:35)
444 > (いや、修理費とか考えるとそれどころじゃないですが) (01:35)
GENZ > あと、NPCには期待しない方がいいです。輸送系は自分で握ってないと、いざという時に困る (01:36)
444 > 是非白兵戦して一台ぶんどりたいですね!>船できたら (01:36)
歌枕 > (というか、また壊されたら設定国民が首吊ります・・・ (01:36)
444 > あ、でもゾンビやスケルトンのこぐガレー船は、ロマンだけどいらないなあ。 (01:36)
歌枕 > たしかに・・・ (01:37)
ポレポレ・キブルゥ > 木造船、作りますか…函で。 (01:38)
444 > まあ、船でくる場合は敵の輸送力がだいぶ限られると思うので、防衛戦する分には悪くないんじゃないでしょうか。 (01:38)
GENZ > 防衛戦はいいんです。 (01:38)
GENZ > 問題は侵攻しなくちゃならん状況になった場合です (01:38)
GENZ > アーデラスウードとかいますし、まず行かねばならんでしょう (01:40)
歌枕 > 長距離の維持+新規輸送手段の開拓、ですかね・・・ (01:40)
風野緋璃 > 物資輸送がなくなったからだいぶ楽ではありますが、レムーリア用の船はないですからねえ (01:40)
GENZ > 正直、宇宙よりもかなり切実ですよ(苦笑) (01:41)
444 > まー、ニューワールドでの戦いで、NWを低物理域化されるとライフラインが止まって設定国民にひどい被害が出るだろうので、現地で勝負するしかないでしょうね。 (01:42)
風野緋璃 > 海を泳げる人騎兵をですね!(待て (01:43)
GENZ > オーシャンズブルーと申したか… (01:43)
歌枕 > 海パンの人騎兵・・・ (01:43)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (01:43)
GENZ > 人型捨てるとわりと作れそうではありますが (01:44)
四方 無畏 > 線路沿いを徒歩で・・・ (01:44)
歌枕 > こんばんはっす・・・ (01:44)
東 恭一郎 > イルカ知類にのったなんかとか! (01:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:44)
豊国 ミロ > イルカ騎兵… (01:44)
GENZ > こんばんはー (01:44)
GENZ > なんでこんなにルーンマスカーな世界に (01:44)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (01:44)
よんた@Iris > え〜と輸送システムですがぶっ壊れるという前提でいたほうがいいかと・・・ 2度あることは3度あります・・・ええ・・ (01:44)
よんた@Iris > こんばんは (01:45)
GENZ > ですよねー>壊れる前提 (01:45)
風野緋璃 > もしくは線路の上を自動航行可能なI=Dとかですねっ (01:45)
萩野むつき > なんだか切ない前提ですね… ora (01:45)
444 > あー、いやだいやだ。 (01:45)
歌枕 > 設定国民が首吊ります・・・今度こそ (01:45)
GENZ > マイトガインですね、わかります>線路の上 (01:45)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:46)
よんた@Iris > 元々鉄道は守るには向いてないので (01:46)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (01:46)
歌枕 > (むしろ厳島を!(レムじゃうごかない・・・ (01:46)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (01:46)
都築つらね > 敵にやられる前にACEに爆破されそうですこんばんは(哀 (01:46)
歌枕 > こんばんはー (01:46)
詩歌 > なんて重い言葉 (01:46)
詩歌 > もしくはビッグオー<線路 (01:46)
よんた@Iris > (線路ぶっ壊せばそれで止まる、すぐなおせたとしても断続的にやられちゃアウト (01:47)
ロッド > オンサならレム行きにしてくれるって私信じてる (01:47)
萩野むつき > こんばんは、どこもかしこも辛い… (01:47)
都築つらね > と、帝國環状線のほう国内である程度準備が整いましたので、明日にでも帝國各国に向けてちょっと協力していただきたい部分などありますので、ご確認いただければと思います。<設定上ですが経済的効果を高めるためのものになります。 (01:47)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:47)
東 恭一郎 > 緑側にしてみたら使いやすい施設なので残すんじゃないかとおもいつつ (01:47)
久珂あゆみ > こんばんは (01:47)
久珂あゆみ > ごるどらんじゃないんですかっ! (01:48)
歌枕 > こんばんは・・・ (01:48)
ロッド > こんばんはー (01:48)
GENZ > ターンに1回しか使えないので、まあ二度目はあってもなくても同じ>長距離 (01:48)
都築つらね > こんばんはー       「船長!」「キャプテン!」 (01:48)
GENZ > こんばんはー (01:48)
ロッド > 帰還義務がなあ… (01:48)
よんた@Iris > こんばんは〜 (01:48)
萩野むつき > こんばんはー (01:48)
GENZ > そですね。帰還義務対策は必須 (01:49)
GENZ > 最悪、人間だけでも持って帰れるようにしていかないと、後方破壊一発で遠征軍が全滅する事態に。 (01:49)
よんた@Iris > まあ1Tに2回三回吹っ飛ばされても特にかわりませんが、ターンごとに吹っ飛ばされると、これがまた (01:49)
GENZ > 結論。船必要 (01:50)
都築つらね > 別路線でレム行き作れないこともないんですが、防備の弱さについては改善は難しいですね・・・。 (01:50)
久珂あゆみ > キャプテンシャークを (01:50)
よんた@Iris > 帆船・・・ (01:50)
歌枕 > 豊饒の海の派生で出ないですかね・・・ (01:50)
ロッド > 低物理用の輸送船がーがー (01:51)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:51)
GENZURL (01:51)
はる > 地獄の名はキノウツンワロタ (01:51)
都築つらね > さて、それではあっしはこれにて。皆様良い夜をー (01:51)
退室(01:51):都築つらね
はる > またー。&こんばんわ (01:51)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:51)
歌枕 > お疲れ様でしたー/こんばんは (01:52)
ロッド > こんばんはー/お疲れ様でしたー (01:52)
GENZ > お疲れさまですー (01:52)
萩野むつき > お疲れ様ですー、東さんはこれでさっき orzになってたのね…; (01:52)
萩野むつき > こんばんはー (01:52)
はる > こいつは募金させていただかねば。 (01:52)
詩歌 > 真の模様の男開示で、生活ゲームで情報が出たんですよね、これは (01:52)
はる > というかさせてください orz (01:53)
久珂あゆみ > あわー (01:53)
久珂あゆみ > 募金あるなら参加しますよー (01:53)
はる > そ、ですね。具体的には今日の+ 沢邑@ぽんすけ > 結構クーリンガン系の話題が出たのでご参照下さいー URL (23:18) (01:53)
はる > だと思います。 (01:53)
ロッド > まあ選択してからでもいいのでは>募金 (01:54)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:54)
久珂あゆみ > 晋太郎さん皇帝謁見してたとおもったらそいうことかー (01:55)
はる > んー、たぶんこれを開示するとイベントが開始されるのでは>選択 (01:56)
GENZ > (NW)クーリンガン、ゾンビ軍団。(レムーリア)アーデラスウード、緑本隊。(宇宙)ペルセウスアーム、黄オーマ。(絢爛近郊世界)白オーマ水中艦隊。 (01:57)
GENZ > さて、それぞれの準備をしましょうか、とw (01:58)
GENZ > いいですね。オフシーズンは楽しいことになりそうだ (01:58)
風野緋璃 > あとは兵器購入は市場前に有る程度考えとかないと、ですねえ (01:59)
GENZ > ですねー。船舶と兵器の調達… (01:59)
はる > 黄が始まる前にPC自滅させとこうかなあ。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下