NWCログ: 08/08/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

444 > ……白オーマ、どこに攻め込む気なんだろう。 (02:00)
444 > 水中艦隊ばっかり増強しても、使い道に乏しいでしょうし。 (02:00)
GENZ > チルかなんか搭載してれば済む話では<水中艦隊 (02:01)
444 > 火星のゲートのつながる先かなー。火星の水資源がやってきたところの。 (02:01)
GENZ > 揚陸艦である可能性は高いと思いますぜ (02:01)
詩歌 > 自滅はなんというか、悲しいのでできればなしで……。 (02:01)
はる > 引退すれば、PC消去されるんでしょうか。NPCで残るとかだと結構困る... (02:01)
444 > ふむー。 (02:02)
歌枕 > 対艦戦闘・・・というか対潜能力かな・・・(いや普通にRBで対処できるとは思いますが (02:02)
はる > いや、でもどう考えても黄を相手にするのに黄は邪魔(笑 (02:02)
風野緋璃 > 例えばなりそこなったら、引退したPCにも影響あるとは言われてますね (02:02)
GENZ > あれ、同色対立って問題ありましたっけ? (02:02)
風野緋璃 > 完全消去ではないと思います>引退 (02:02)
ロッド > いやまあ動かしたくないなら縛っておくとか (02:03)
はる > ん〜ということは、生活ゲームでオーマと戦って吸収されるとか。 (02:03)
詩歌 > 戦闘中は邪魔になるかもしれませんけど、戦闘終了後は外交が必要じゃないですか (02:03)
はる > いや、むしろ外交で邪魔なんじゃ無かろうかと。 (02:04)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (02:04)
GENZ > ああいや。オーマは他色の言うことをきかない傾向にあるんで (02:04)
GENZ > 黄がいないとむしろまずいのでは? (02:04)
高原@携帯 > よいしょ こんばんは (02:04)
風野緋璃 > #さて、そろそろ失礼します。ではー (02:04)
退室(02:04):風野緋璃
GENZ > こんばんはー/お疲れさまです (02:05)
歌枕 > こんばんは・・・ (02:05)
久珂あゆみ > こんばんは おつかれさまー (02:05)
歌枕 > お疲れ様でした・・・ (02:05)
はる > お疲れ様でした。 (02:05)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様でしたー (02:05)
詩歌 > わかんないですけど、外交のために身内の自滅を勧めるような勢力にはなりたくないです、ええ (02:06)
ロッド > こんばんはー/お疲れ様でしたー (02:07)
GENZ > 色が違うと殴り合い、地べたすりは相手にしない、同色のオーマなら話をきく、ってありませんでしたっけか。 (02:07)
GENZ > 確か、ノワールの戦いの時に、エイジャ兄弟で交渉できますか? ええ って質疑が。 (02:07)
高原@携帯 > どの道まずはペルセウスやらないといけないし、叩かないと話聞かないんだったら今は気にしない方が>はる (02:08)
はる > いや、もともとそれまでにって話だから。>高原 (02:08)
444 > クーリンガンの目的が時間稼ぎなら、まだアーデスラウード、本格降臨してないのかなあ。 (02:09)
高原@携帯 > あとどうせこの地べた擦り発言されておしまいだと思うよ?>黄 (02:09)
詩歌 > 黄色オーマ本隊の傾向がまだ読めませんしねー (02:10)
はる > イベント開示から見ると、レムーリアで猛威を振るって市民を教化しつつ力を蓄えているはずですが (02:11)
高原@携帯 > まあGENZさんも言ってるが、同色なら話くらいは聞いてやらないでもないは以前もあったんで (02:11)
高原@携帯 > (赤との第一回会見とかもありますが) (02:11)
高原@携帯 > とりあえずお前の考えだけで煮詰まるんはやめとけー (02:12)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (02:13)
はる > いやいや、そんな深刻な話じゃないし。絵や文書きたいだけだから、セカンドキャラでも特に困らないんだよ (02:13)
高原@携帯 > こんばんは (02:13)
都築つらね > ビアナの時は自分でしゃばってこけましたがorz、松井さんが出てれば片がついたのにという芝村さんの発言ありましたので、大丈夫だと思いますよ。 と、一撃にて失礼。 (02:13)
退室(02:13):都築つらね
久珂あゆみ > こんばんはー (02:13)
久珂あゆみ > 私も一旦失礼しますね ノシ (02:14)
退室(02:14):久珂あゆみ
はる > ノシ (02:14)
歌枕 > お疲れ様でした・・・ (02:14)
高原@携帯 > 能力と根源力が足らなくてVZAが泣くぞw (02:14)
萩野むつき > お疲れ様でした (02:15)
詩歌 > まあ有利不利から言ったら、今のところはっきりとは言えないと。 (02:15)
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (02:15)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:15)
GENZ > お疲れさまです (02:15)
はる > キノウツン個人能力に頼りすぎです...シオネとか (02:16)
よんた@Iris > ではこちらも URL メルマガに関するリサーチやってますのでよろしくおねがいします。といいつつ落ちます (02:16)
退室(02:17):よんた@Iris
高原@携帯 > 人数少ないししゃーないやん (02:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:17)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でしたー (02:17)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:18)
歌枕 > お疲れ様でした・・・ (02:18)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:18)
はる > お疲れ様でしたー (02:20)
GENZ > 個人の能力…かぁ…(遠い目 (02:21)
詩歌 > なければないなりに。あればあるなりに。 (02:22)
GENZ > バランスですねー。重視しすぎも、軽視しすぎもよくない… (02:23)
ポレポレ・キブルゥ > 私も未完成の企画のCMを置いて落ちます。蛇神様へ、感謝の意を込めてお供え物を贈ってみませんかー  URL  (02:23)
ポレポレ・キブルゥ > と言う訳でおやすみなさい。お疲れ様でした。 (02:23)
退室(02:23):ポレポレ・キブルゥ
歌枕 > おつかれさまです・・・ (02:23)
GENZ > お疲れさまですー (02:24)
萩野むつき > お疲れ様ですー (02:24)
444 > ミフネがある国に言われたくないです!>個人能力頼りすぎ (02:24)
詩歌 > あ、今日あたりお礼言いに行きそうです。急な話なのでまた夜開始前にちゃんと決定になりそうですがー (02:24)
詩歌 > ミフネも個人能力、ということでは(笑) (02:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:25)
はる > あれもパイロットあるシオネ前提の枝獲得だからなあ...ミフネ。歩兵能力はむしろ副産物 (02:25)
萩野むつき > (蛇神様www 本当にどれだけ太ってしまったのだろうか…) (02:26)
歌枕 > (もらったもの全部食べそうですしねえ・・・蛇神様 (02:26)
はる > あまり食べちゃうと冬眠しますよw (02:27)
詩歌 > ファンタジーな人なんで生物学的におかしな太り方をしてそうだと (02:27)
高原@携帯 > まあ実際歩兵力すぐ必要になったんで (02:27)
高原@携帯 > ボンダンスブートを… (02:28)
はる > 思いっきりラッキーヒットな上に重編成にしなかったからFVBに参加できなかったじゃないかw (02:28)
はる > こう、悪堂さんとこの夜戦+8の猫コパイとかは、自分的にきらめくものがあります。 (02:29)
高原@携帯 > しゃーねーやん燃料にも限界がだな!w (02:29)
はる > 確かにしゃーないがw  (02:29)
高原@携帯 > どっちみち低物理域じゃパイロット系は現状出番ねーし (02:30)
高原@携帯 > ああくそ、何で22日にティーンタイタンズの劇場版が…!(ぇー (02:31)
豊国 ミロ > (馬につける戦車とかの操縦なんかは…さすがにパイロットでは操縦できませんよねー (02:31)
GENZ > 低物理…パイロット… (02:31)
GENZ > ま、工夫しましょう… (02:32)
高原@携帯 > という訳で全身ボロボロの体を休ませてきます…お疲れ様でした (02:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:32)
歌枕 > お疲れ様でした・・・ (02:32)
詩歌 > お疲れ様でした (02:32)
はる > 低物理のパイロットは中が空洞のところに魔法陣が敷いてあって、モーションキャプチャーで動くんですよ (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下