NWCログ: 08/08/19 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 今日は全身ぼろぼろの戦士達で温泉行ってきました (02:33)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (02:33)
え〜 > (ライダー……>馬につける戦車 (02:33)
GENZ > コクピットの中には鞍が置いてあって、鞭で尻を叩くと走るというギミックがですね (02:33)
はる > 自分の尻を叩くんですね (02:34)
歌枕 > とと、自分もそろそろ落ちます・・(挨拶無用にて 筋肉万歳! (02:34)
退室(02:34):歌枕
GENZ > お疲れさまでしたー (02:34)
豊国 ミロ > ジョーバw パイロットがやせてしまうw (02:34)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:34)
はる > 操縦桿が木で、メーターの数字が漢字なら低物理っぽいのでは (02:35)
GENZ > ちなみに元ネタがあるのでw (02:35)
詩歌 > 歯車とぜんまいとロープで動くメカを! (02:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:35)
詩歌 > 歯車は当然ながら木製で (02:36)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (02:36)
GENZ > 雷神王?w (02:36)
豊国 ミロ > ヒオウ戦記みたいのできないかなあw もしくは奇天烈斎さまみたいなのがー >からくりメカ (02:37)
え〜 > はい、質問です!その理論で行くとキテレツの航時機は低物理っぽいのでしょうか?(笑)>操縦桿が木で、メーターの数字が漢字なら (02:37)
詩歌 > イメージはヒオウ伝。奇天烈斎様は間違いなくTLO(w (02:38)
GENZ > 木製エンジンを造ったとしてそれは動くのかなあ… (02:38)
はる > キテレツ齋様は存在そのものがTLOだぜ (02:38)
詩歌 > 動力は雷袋で (02:38)
GENZ > ファンタジーだ。じつにファンタジーだ… (02:39)
萩野むつき > 奇天烈斎様www (02:39)
豊国 ミロ > ガリレオの這発明はちょっとぎりぎりかなあ… (02:40)
豊国 ミロ > (這 ってなんで入ってるんだー (02:40)
GENZ > いるじゃないですか。存在がTLOな人が。 (02:41)
GENZ > レオナルド・ダ・ヴィンチッッッ (02:41)
え〜 > じゃあ自動たまg(ry (02:41)
はる > ダヴィンチよりキテレツ斎にあいたいなあ (02:41)
豊国 ミロ > あ、まちがえた。ダヴィンチのつもりでガリレオって書いてた…            すいません塔から落下してきて速度の証明してきます (02:42)
はる > ファンタジーものの平賀源内でもいいよっ (02:42)
GENZ > wwwwww (02:42)
GENZ > RODの偉人軍団ですね、わかります (02:42)
詩歌 > エレキテルは低物理域で動くかぎりぎりw (02:43)
豊国 ミロ > 小泉八雲とかもACEで出ましたし、いてもおかしくないですよね(笑 (02:43)
萩野むつき > 奇天烈斎様は私も会ってみたいーw (02:44)
GENZ > ルーデル様! ビットマン様! (02:44)
GENZ > おっと、ベリサリウスも偉人じゃないですか (02:45)
詩歌 > 司馬仲達もですねー (02:46)
豊国 ミロ > 菅原道真公も偉人…かな?         あれ、オラ奇天烈斎さまに会える気がしてきた!ww (02:48)
詩歌 > 無名世界観的には、ルーデルまで到達してしまうと神様の一種に (02:48)
豊国 ミロ > (そしてふとハーン神がおっちゃんの好きな阪神だったらどうしようと無用の懸念発生w (02:49)
萩野むつき > Σ (02:49)
え〜 > 独自兵器でコロ助を開発すれば派生にきっと……ッ!!w>奇天烈斎さま (02:50)
詩歌 > ラフカディオハーンとバース関係ないよッw (02:51)
豊国 ミロ > こうなると材料が材料だけに、ドラえもんよりアトムよりコロ助の開発の方が難しそうな気がしましたw (02:51)
豊国 ミロ > ハーン神「バース砲!!」 って敵を場外に吹っ飛ばせるレベルのなんか光線技がきっと…! (02:52)
萩野むつき > ハーン神とおっちゃんが揃うと 吉本的な何かが始りそうで… (02:53)
萩野むつき > Σ時を止めてしまった! =□○_ (02:57)
詩歌 > 上方の人に笑い振るのは、こう。 (02:58)
萩野むつき > とめたついでに落ちます、もう3時ですね… ではお休みなさいませー (02:58)
豊国 ミロ > (いえ、アンサイクロペディアのルーデルさんの記事読んでげらげら笑っていました。この人すごすぎるなあ…日本なら確実に祀られていただろうなあ… (02:59)
豊国 ミロ > おやすみなさいませ〜 (02:59)
詩歌 > おやすみなさい〜 (02:59)
退室(02:59):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下