NWCログ: 08/08/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (13:00)
黒崎克耶 > いや、そのせんでw>教授が義父 (13:00)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:00)
黒崎克耶 > というかアニメでは下で仕事してたもんなあ;>ポー (13:00)
黒崎克耶 > おかえりー(もぎゅー (13:00)
つづみ > こんにちはー<むつきさんをぎゅう (13:00)
遊佐@携帯 > 部隊分割があったものの動けた隊が少なかったから12マイル…募金2口で−10(笑) (13:00)
黒崎克耶 > 募金はいいのよ、役にたってるからきにしない( ´∀`) (13:02)
萩野むつき > 私もトマトスープで終ったお昼… つづみさん、かっちゃんもぎゅー (13:02)
黒崎克耶 > まわるーまーわるーよーじだいーはまわるー(くるくる) (13:02)
萩野むつき > わあい(@@) (13:03)
遊佐@携帯 > うん、開けなきゃマズかったですしね。ただ、今、26マイルなんで2ヶ月リミット前にゲーム出来るかなぁと言うだけ(笑) (13:04)
黒崎克耶 > それよりヒサさんのぼきんはまだかいのぅーばぁさんやー(マイルにぎりしめ (13:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:06)
GENZ > もどーりましたこんにちは (13:06)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:06)
萩野むつき > おかえりなさいませー (13:06)
遊佐@携帯 > 鋼にちはです (13:06)
黒崎克耶 > おかえりーGENZさん( ´∀`)σ)Д`) (13:06)
つづみ > 募金で助かる人がいるのなら、悔いはなしという事でー。  でも、生活ゲームで会えなくなっちゃうのは(汗) (13:06)
遊佐@携帯 > …こんにちはです (13:06)
萩野むつき > 募金できるマイルはなんとかキープですよ〜 (13:06)
つづみ > こんにちはー。 (13:06)
GENZ > プニュられた。 (13:07)
GENZ > で (13:07)
黒崎克耶 > ゲームに行くマイルは置いてから募金しましょう; (13:07)
つづみ > わーん、口座0なんで、頑張ってお仕事します>< (13:07)
つづみ > <ヒサさんの募金 (13:08)
黒崎克耶 > つづみさん(ノД`)ほろり (13:08)
GENZ > 忍び寄る魔の手(強制イベント)とゆーことで。プレイヤーが知らぬ間にクーリンガンの件は悪化するみたいですよ (13:08)
GENZ > 結婚式は…おはやめに… (13:09)
日向美弥 > しばらく手をひく話はもうすっとんだんですか=□○_ (13:09)
遊佐@携帯 > ゲーム代確保してからになるとかなりの事象に目をつぶっていないとならなくなる…(ーー; (13:09)
つづみ > あ、そっちもありましたね(汗)<くーりん (13:09)
萩野むつき > 式は、芝村さんと相談してみますよー、この状況でやるのは怖すぎる (13:10)
黒崎克耶 > あれー行動控えるはずだったのにー (13:10)
つづみ > くーりん、3歩歩くとわすれちゃうんですよ、きっと<しばらく手を引く (13:10)
萩野むつき > 水面下では動きまくりって事でしょうー<クーリンガン (13:11)
日向美弥 > 3歩で忘れるなんて、脳みそまで腐ってるんですか=□○_>くーりん (13:11)
遊佐@携帯 > クーリンガンがまた司祭で?(・・ <現状で式 (13:11)
黒崎克耶 > 頭いいくせにそこらへんは鳥以下じゃのう =□○_ (13:12)
つづみ > また神様呼ばれると大変です><<司祭 (13:12)
遊佐@携帯 > きっと手を引く『しばらく』の間は発動しないんですよ<仕掛け (13:13)
萩野むつき > それはご免です☆( ´∀`)σ))))))))Д`) >遊佐さん (13:13)
遊佐@携帯 > 残念、僕は今ダンボール内です(爆) <ぷにゅり (13:15)
つづみ > 派手なことはしばらくしないけど、準備だけはばっちりしとくわね(はあと) と(汗)<くーりん (13:15)
GENZ > 準備、準備、準備! アイドレスは準備のゲーム…! (13:15)
萩野むつき > 会場も国から離れたとこだし、国のACEを空にするわけにはいかないですから;(ダンボールを川に落とす) (13:16)
遊佐@携帯 > (すぐに沈んで終わる)<川にダンボール (13:17)
萩野むつき > こんなんだったら、熱でようが10日にやっときゃ良かった! =□○_ (13:17)
つづみ > (なでなでなで)<むつきさん (13:17)
黒崎克耶 > ああ、ながれていかない (13:17)
黒崎克耶 > つ【なでなでむぎゅー】 (13:18)
萩野むつき > わーん! (むぎゅー (13:18)
日向美弥 > つ【なでなで】 あのときはあのときで、大変だったから(つД`) (13:18)
GENZ > 大変じゃない時なんて…きませんよ…ワールドクライシスオンパレードなんだから… (13:19)
つづみ > せめて、お式の間だけは平穏をー(涙) (13:19)
GENZ > いわゆる普通の結婚式がああなったのを見ると(苦笑 (13:20)
萩野むつき > まったく普通じゃなかったですね; (13:21)
黒崎克耶 > 平穏はどこー(ノД`) (13:21)
つづみ > あれ絶対違うと思います>< <普通の結婚式 (13:21)
日向美弥 > あれは普通じゃないです>< (13:21)
遊佐@携帯 > アレは面子の影響も強そうですが…ペンギンさんがよんでるし(笑)<いわゆる普通の結婚式が… (13:22)
黒崎克耶 > どうみても普通やないですな>< (13:22)
GENZ > 本当に平穏がきたらゲームがおわってしまうではないですか (13:22)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:23)
高原@携帯 > 大丈夫!(アイドレスでは)普通だよ! こうですね (13:23)
萩野むつき > こんにちはー(こう、式自体は宰相府なので何か起ってもなんとかなりそうだけど、国が心配で駄目です orz (13:23)
GENZ > そうですね!>< (13:23)
高原@携帯 > という訳でこんにちは。 (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
つづみ > こんにちはー。 (13:24)
遊佐@携帯 > あー…だからGENZさんの生活ゲームは辛い展開なんですね<平穏=終わり (13:24)
高原@携帯 > いいじゃないか…地獄の名はキノウツンじゃないだけいいじゃないか… (13:24)
GENZ > え、万一バンバンジーが終わってもカイサプシンがはじまりますよ。 (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
GENZ > 俺たちの戦いはこれからだ! (13:24)
つづみ > 新シリーズの発表が!(笑) (13:25)
高原@携帯 > 何とかなると信じて、エヅタカヒロ先生の次回作にご期待下さい (13:26)
萩野むつき > ずいぶんとストレートな辛さなタイトル; (13:26)
黒崎克耶 > にょわー(笑) (13:26)
高原@携帯 > らーららららららー (13:26)
GENZ > メード武闘伝Gメードも始まるとか始まらないとか (13:27)
GENZ > だいじょうぶ、エマ時空になるだけよ! (13:27)
高原@携帯 > 全然関係ないけどレイカちゃんは悲しい展開のアニメが嫌いだという話を思い出す (13:28)
黒崎克耶 > 新番組がふえてゆくw (13:28)
つづみ > そちらのキャストはどなたですか(笑) (13:29)
GENZ > 主人公は赤にして慈悲の松井さん? (13:29)
GENZ > キラッ☆と画面がホワイトアウトした次の瞬間にはメード姿だとかなんとか。 (13:30)
つづみ > おー! 楽しみー! (13:30)
高原@携帯 > 高機動かくた西方不敗VSレッドオブアガペー松井いつかの… (13:30)
萩野むつき > それはそれは、で、かくたさんはどの辺りで登…(銃声 (13:30)
MASTER > かくた@西方不敗さん、ようこそ! (13:31)
GENZ > なんという師匠…っていらしたー! (13:31)
萩野むつき > Σ (13:31)
萩野むつき > こんにちはー (13:31)
高原@携帯 > 1クール終了後…? (13:31)
つづみ > ゲスト出演でにゃんきーあゆみさんがでてきそう(笑) (13:31)
高原@携帯 > こんにちは (13:31)
GENZ > これはかくたさんも専用機が必要ですね。黒くてマントなやつが。 (13:31)
GENZ > こんにちはー (13:31)
つづみ > (爆笑) こんにちはー。 (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー Σキタキター さすがかくたさんw (13:31)
高原@携帯 > にゃんきは四天王でしょうJK (13:32)
かくた@西方不敗 > 「だからお前は、アホなのよっ!」 (13:32)
遊佐@携帯 > 職場介入お疲れ様です(笑)>西方不敗様 (13:32)
MASTER > ニャンキーあゆみんさん、ようこそ! (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下