NWCログ: 08/08/19 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > にゃんきーがΣ (13:32)
萩野むつき > Σこんにちはー (13:32)
かくた@西方不敗 > というわけで、みなさまこんにちは、おつかれさまでございます(w (13:32)
高原@携帯 > にゃんきは虹色の拳とかでいい? (13:32)
GENZ > こんにちはーw (13:33)
遊佐@携帯 > ちなみに…マスター何なんでしょう?<西方 (13:33)
高原@携帯 > こんにちは (13:33)
GENZ > マスターよんた? (13:33)
つづみ > わーい♪ にゃんきーまで!(笑) (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
高原@携帯 > マスターエンパイア (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー にゃんきーまでw (13:33)
高原@携帯 > そして電池切れ。落ちますー (13:34)
ニャンキーあゆみん > Gメードのにゃんきは松井さんの妹分として登場します(えー (13:34)
かくた@西方不敗 > こんにちは、おつかれさまでございます(w>にゃんきーさん (13:34)
ニャンキーあゆみん > #その昔松井さんに鍛えられたという設定が(マジ) (13:34)
ニャンキーあゆみん > というわけでこんにちはー!(笑 (13:34)
黒崎克耶 > Σにゃはw>妹分 (13:34)
GENZ > お疲れさまでーす (13:34)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (13:34)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:35)
GENZ > 松井さんのピンチに颯爽と現れるLOVEマシーン… (13:35)
萩野むつき > ちょ、本気で見てみたい…w (13:36)
黒崎克耶 > おもしろそうだwww (13:36)
ニャンキーあゆみんURL はっけーん (13:37)
つづみ > 白マント仮面様はもういるから…何仮面になるんだろう(待て <松井さんのピンチに颯爽と現れる (13:37)
ニャンキーあゆみん > 仮面のメードあゆみんですね わかります (13:37)
GENZ > 完璧だ。すぐにでも番組になる! (13:37)
遊佐@携帯 > 竜太は? (13:38)
日向美弥 > うわわw (13:38)
黒崎克耶 > うははははははwww (13:38)
萩野むつき > 松井さん素敵だ…www (13:38)
黒崎克耶 > (あ、そだ。たかとさんーわしのゆかた何色がいいかにゃー) (13:39)
黒崎克耶 > いろがー=□○_ (13:40)
GENZ > スカートの中に武器…ガットリング銃ですね、わかります (13:40)
ニャンキーあゆみん > 黒崎さん髪の毛青だから 白っぽいほうが映えるかしら (13:40)
ニャンキーあゆみん > 紺もかわいかったけど (13:41)
黒崎克耶 > すかーとのなかには武器制限ないのか>< (13:41)
ニャンキーあゆみん > スカートを振ると重火器が (13:41)
黒崎克耶 > (だんながしろなのです(´Д`) ) (13:41)
ニャンキーあゆみん > わはは (13:41)
かくた@西方不敗 > 四次元スカートは色々と便利そうですが、やっぱりオーバーエtクノロジーですかねえ(w (13:42)
黒崎克耶 > 四次元スカート…すごーw (13:42)
萩野むつき > 便利そうだなあ〜<四次元スカート (13:43)
GENZ > まあ、まずは隠した拳銃(イベント)からスタートですね。徐々に重火器を (13:43)
ニャンキーあゆみん > つ【色調補正で調整】 (13:43)
黒崎克耶 > あ、その手があったかw (13:44)
萩野むつき > 式が伸びる分、新妻(職4)でもとるか(@@)ははははh (13:45)
GENZ > 職4…は、派生を伸ばすことでレベルアップできるのですね<新妻 (13:46)
つづみ > 新妻(*ノノ) (13:46)
ニャンキーあゆみん > (*ノノ)にいづま (13:46)
日向美弥 > 新妻ですか(*ノノ) (13:47)
つづみ > あゆみさんには、しんたろうさんのこいびとが(*ノノ) (13:48)
萩野むつき > 式できないんだもん、このぐらい夢見てもいいよね =□○_ (13:48)
ニャンキーあゆみん > いっそコンプを (*ノノ) (13:48)
黒崎克耶 > にいづま( ´∀`) (13:48)
GENZ > ふむ、割烹着→母性の目覚め… (13:48)
つづみ > まだ、出来ないと決まった訳じゃないですしー(なでなでなで) (13:49)
ニャンキーあゆみん > なでなで (13:49)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (13:50)
ニャンキーあゆみん > あっではにゃんきはおいとまします ノシ (13:50)
退室(13:50):ニャンキーあゆみん
萩野むつき > ありがとうです、おつかれさまでしたー (13:51)
GENZ > お疲れさまですー (13:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:51)
つづみ > GENZさんがバンバンジー以外に目覚めようと…(ぉぃ) (13:51)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (13:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:51)
GENZ > おちついてほしい。今の俺はメカの鬼…! (13:51)
かくた@西方不敗 > おつかれさまでございました>あゆみさん (13:51)
日向美弥 > GENZさんが母性に目覚めるんですか…(たぶん違 (13:52)
GENZ > ターンごとに娘(I=D)が (13:53)
黒崎克耶 > では自分もちょっと作業しますー ゆかたー@@ ノシ (13:54)
退室(13:54):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:54)
GENZ > お疲れさまですー (13:54)
かくた@西方不敗 > I=D幼稚園(施設)とか、娘I=Dの嫁入り(強制イベント)とか(w>GENZさん (13:55)
かくた@西方不敗 > おつかれさまでございました>黒崎さん (13:55)
つづみ > お嬢さんをお嫁に下さい><(ぇ <ターンごとに娘 (13:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:55)
萩野むつき > その嫁入りはうちの国でおねがいします。 (13:56)
つづみ > 自分もお買い物に行ってきますので、こちら失礼しますー。ではー。 (13:56)
GENZ > どうぞどうぞ>嫁入り 大量産体制に入っておりますので(ぇ (13:56)
退室(13:56):つづみ
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:56)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:56)
萩野むつき > 職4何も持って無いので、PC強化の為に本当に取ろうかしら、新妻(むーん (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下