NWCログ: 08/08/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アリではないでしょうか…! むう、いいなあ新職業4…俺もなんか取れるものは… (14:00)
GENZ > ゼロでした>< (14:01)
萩野むつき > ほろり… (14:01)
日向美弥 > むしろこれから作る勢いで><b (14:02)
GENZ > 取れる枝は39個ほどあるんですが、職業なし職4なし。なんてこった (14:03)
萩野むつき > よし、式見送り、もう少しマイルためて職4取ろう… イグドラシルがそう囁くの… =□○_ (14:06)
GENZ > イベントとアイテムばっかりですタスケテw (14:06)
GENZ > 式見送りで新妻… (14:06)
GENZ > 事 実 婚 ということですねわかります (14:07)
萩野むつき > すでに籍はいれてるもーん… =□○_ (14:07)
GENZ > おお。これは失礼を (14:08)
GENZ > では何の問題もない…!! (14:09)
萩野むつき > もう半年になる;うわあ(まあ、向こうの方が良く分かってるでしょう、暫く無理なのは。 (14:09)
遊佐@携帯 > 稲妻になるまでどれ位かかりますか?(w (ならねぇ <新妻 (14:10)
萩野むつき > www (14:11)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (14:11)
サターン > まずは音速を超える訓練から…。 こんにちわー (14:12)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:12)
GENZ > こんにちはー (14:12)
萩野むつき > こんにちはー(どんな妻ですかー<音速 (14:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:12)
GENZ > 結婚式の際には機体に特別記念塗装を… (14:13)
サターン > たぶん奥歯の横に加速装置のスイッチが<どんな (14:13)
GENZ > そういう設定をするとドラケンが最終型ホープナインになってしまうようなw (14:14)
萩野むつき > 特別記念塗装… どんなんだ; 教えてカール! (14:15)
サターン > じゃああえて弾より速く走る原子力が動力のロボット刑事で(笑 (14:15)
かくた@西方不敗 > こんにちは、おつかれさまでございます>サターンさん (14:15)
GENZ > 8wwwww (14:16)
萩野むつき > ちょ、うちの何にする気ですか!? (14:16)
GENZ > むつきさんのイラストがかかれて(ry  (ネタ元:ミンメイガード (14:16)
萩野むつき > それはひどくいやなとそう… orz (14:17)
GENZ > えー (14:17)
サターン > えー? (14:17)
萩野むつき > 描くのは眼鏡まで許して下さい、そっちが本体なので =□○_ (14:18)
GENZ > (どうしますサターン殿…) (14:18)
サターン > 「おい、ドランジの機体にメガネのペイントがあるぞ」「ヤガミですね、わかります」「ウホッ」 (14:19)
サターン > こうですね、わかります(マテ (14:19)
萩野むつき > ガードどころか、機体がチキンになったりうっかりになったりヘタレになったらって =□○_ (14:20)
GENZ > な、なんだってー! (14:20)
サターン > (とりあえず実行時は本人に許可なしなのが基本かと、GENZ王…) (14:20)
サターン > 愛の力で逆にプラス補正入るから大丈夫 (14:20)
遊佐@携帯 > ではミサイルにむつきさんを… (違 (14:20)
GENZ > (ですね…いつのまにか募金そして開示) (14:20)
日向美弥 > 本人の頭ごしにレンジャーのみなさまに連絡とるわけですね、わかります (14:21)
萩野むつき > Σこ、個人派生デスヨーーーー (14:21)
サターン > (むしろ生活ゲームか函ゲームで既成事実を作ってだな。技族のイラストが通れば設定的に存在することになるから…) (14:21)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (14:21)
緋璃 > こんにちはー (14:21)
GENZ > ふひひ/こんにちは0 (14:21)
サターン > こんにちわー (14:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:21)
緋璃 > ログを読んで一言つっこみに。あれは(ラファエロにとって)普通、だったらしいよ!(笑 (14:21)
萩野むつき > こんにちはー (そんなんで函を使用しないでーーーー (14:22)
萩野むつき > 普通なのですねw (14:22)
GENZ > な、なんだってー! じゃあ普通じゃない結婚式ならどうなっていたんだ…! (14:22)
サターン > 砂糖が投げられればそれでよかろうなのだッ! (14:22)
緋璃 > なのであそこまで酷いことには滅多にならないと思います……(笑>むつきさん (14:22)
かくた@西方不敗 > こんにちは、おちゅかれさまでございましゅ>緋璃さん (14:23)
緋璃 > ……かくたさん、どうされましたか(笑 (14:24)
GENZ > wwwwww (14:24)
萩野むつき > www(ありがとうございますー(泣) (14:24)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:25)
かくた@西方不敗 > あれ?(w 失礼いたしました、上司の目を盗みながらのタイピングなものでして (14:25)
遊佐@携帯 > つまり…ペンギン呼ぶと楽しく普通から遠ざかると (14:25)
海法 > (面白そうなので顔を出す) (14:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:26)
海法 > いや、もう、普通はこりごりだ(ぎゃふん)。 (14:26)
GENZ > こんにちはーw (14:26)
サターン > こんにちわー (14:26)
かくた@西方不敗 > こんにちは、おつかれさまでございます>海法さん (14:26)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
海法 > こんにちはー (14:28)
GENZ > 時がとまった… (14:30)
海法 > えーと、かくたさんが普通の結婚式で、ラファエロが登場ということでよろしいのかな? (14:30)
緋璃 > お相手は誰?(笑>かくたさんの結婚式 (14:30)
日向美弥 > どこを突っ込むか悩むw (14:31)
GENZ > 全体的に突っ込みどころなのかしら… (14:31)
海法 > 新婦が是空で、それをラファエロが略奪婚? (14:31)
萩野むつき > むー www (14:31)
緋璃 > だーめーーー (14:32)
遊佐@携帯 > おおぅ…<かくたさんがラファエロと普通に結婚 (違) (14:32)
GENZ > これが…ビッグビィスト (14:32)
かくた@西方不敗 > ちょ!見ていない間に、なんだか酷い展開に(w (14:34)
GENZ > 松井さんが乱入してひどい展開になるわけですね。わかります (14:34)
海法 > 松井さんがカールを…… (14:35)
萩野むつき > ぎゃーーー (14:35)
GENZ > メードパンチ、メードキック、メードフィンガーが唸る (14:35)
日向美弥 > 反論がこないので、てっきりかくたさんはオールOKなのかとw (14:35)
萩野むつき > 死守、ししゅー(@@) (14:36)
かくた@西方不敗 > いやもう、結婚式でしたら花嫁は真砂さんで、式場は小さな協会がいいな、として、 (14:38)
かくた@西方不敗 > 海法さんはどこで何をやっているんですか、そんなカオスな状況で(w (14:38)
緋璃 > ゆかりを追いかけてるんですよきっと(笑>海法さん (14:39)
GENZ > かい (14:40)
GENZ > 海法ゆかりさんは…ちぃ、こちらはメード属性なしか(ぇ (14:40)
GENZ > おっと。要点メード。これは雷鳥号を駆ってメード武闘伝参戦ですね (14:41)
GENZ > 完璧だ。完璧にカオスな番組に (14:42)
萩野むつき > 壁|Д`) 私はただの整備士でパイロットですが… (14:42)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:43)
川原雅 > おもしろそうなのでこんにちは (14:43)
GENZ > こんにちはー (14:43)
萩野むつき > こんにちはー (14:43)
緋璃 > え、雅さんがお局さんにでもなるの? (14:43)
川原雅 > 地味に見学でいいです。 (14:45)
かくた@西方不敗 > 大丈夫、目が2つあって、頭に帽子をかぶっていれば、誰でもメードになれます(>メード武闘伝のレギュレーションでしたら(w (14:45)
サターン > こんにちわー (14:46)
かくた@西方不敗 > こんにちはー>川原さん (14:46)
サターン > メードファイト国際条約第一条、頭部を破壊されたら失格、と…あれ、死んでねぇ?(ぇ (14:46)
GENZ > メードファイト国際条約第一条改、ヘッドドレスを破壊された者は失格となる… (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下