NWCログ: 08/08/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > バイパー様と縁があるアイドレスなんですかね?<蛇神の僧侶 (00:03)
詩歌 > そのまま、ウィングパイパーの僧侶の可能性が高いと思いますけど、開示したら予想外の結果という事も(笑) (00:05)
遊佐 > ボンダンスに関する判定に+修正とか阪神の勝敗で評価増減とかしませんかね(しねぇ) (00:05)
sisi > tactyさんがおもろいの作ってる URL (00:05)
sisi > 阪神が日本一になったらそりゃもうきっとすごいことに(何 (00:06)
藻女 > アイテム配布ルールで本を買って贈れる可能性があるのかな (00:07)
遊佐 > 筒か!?筒でポコポコ叩くんか!?(w <式後に白兵 (00:07)
sisi > 勢いよく引き抜くとポンッ!と良い音がなったのも良い思い出ですw (00:09)
詩歌 > これはすてきだ (00:10)
遊佐 > 「*卒業記念記章の効果 = 着用すると向学心を持っているように見え,相手は何かを教えたい気持ちになる。」は状況によっては強力ですね (00:11)
藻女 > そうか、EV127のリザルトもまだだったんだ (00:15)
藻女 > 使えるものだといいな (00:16)
遊佐 > 聖水はやっぱ消費アイテムですかねぇ (00:21)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (00:21)
退室(00:21):sisi
藻女 > 御疲れ様です (00:22)
藻女 > でしょうね<消費アイテム (00:22)
藻女 > タルトもそうだろうけど (00:22)
藻女 > それじゃあ私もそろそろ寝ます おやすみなさい (00:24)
退室(00:24):藻女
遊佐 > おつかれさまです (00:25)
え〜 > と、俺も作業が立て込んできたので落ちます。では〜(挨拶不要 (00:33)
退室(00:33):え〜
曲直瀬りま@FVB > こちらもおちます。ではー。 (00:34)
退室(00:34):曲直瀬りま@FVB
MASTER > tacty@初心者騎士団さん、ようこそ! (00:50)
tacty@初心者騎士団 > こんばんはー,失礼します。告知で伺いましたー。 (00:50)
東 恭一郎 > こんばんわー (00:51)
tacty@初心者騎士団 > 初心者騎士団に所属された経歴のある方は,こちらから卒業記念品の受理申請をよろしくお願いします。 (00:52)
tacty@初心者騎士団URL (00:52)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (00:53)
歌枕 > どっこしょ、こんばんは (00:53)
歌枕 > どっこしょってなんんだ自分!?(注 どっこいしょ の間違いです (00:53)
tacty@初心者騎士団 > こんばんはー,そして<アイテム配布ルール>なのですが… (00:54)
tacty@初心者騎士団 > どっこしょ?>URL (00:55)
tacty@初心者騎士団 > びびってf:じゃなくてl:で提出しましたので,他で使用されたい場合は改めてf:で通していただかくか,そのつどl:を通していただかないと使えませんー。 (00:56)
歌枕 > えーと、いまから最寄の寺まで行ってきます(違 (00:56)
歌枕 > (というかどっこしょって読み方もあるんだ・・・ずっととっこしょって読んでた・・・ (00:57)
tacty@初心者騎士団 > というわけで告知でお邪魔いたしました。では失礼します〜 (00:59)
退室(00:59):tacty@初心者騎士団

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下