NWCログ: 08/08/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > お疲れ様でしたー (01:00)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (01:04)
青狸 > 静かな時間帯にこんばんはー。 (01:05)
青狸 > 今回は告知(というかお願いですね)に参りましたー。 (01:05)
青狸 > 大統領選挙も終わり、奏上もできるようになったようなので、以前から準備していた法案を帝國・共和国両方に奏上しようと思っています。 (01:06)
青狸URL法案の詳細はこちらです。 (01:06)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:07)
青狸 > つきましては、各藩国の皆様に、奏上予定の法案について、このまま奏上してもいいかどうかの意見調査をお願いさせていただきたく思い、お願いにあがらせていただきました。 (01:07)
青狸 > 詳しくは、URLとそれに付随した枝をご参照ください。 (01:08)
MASTER > モモさん、ようこそ! (01:09)
青狸 > 締め切りは8月26日の24時までを予定しています。 (01:09)
青狸 > 全藩国を対象にした意見調査ですので、皆様からのご意見をお待ちしております。 (01:09)
モモ > こんばんは (01:09)
青狸 > 告知は以上となります。長々と失礼いたしましたー。 (01:09)
青狸 > こんばんはー。 (01:09)
モモ > 私信ですが、秘宝館のイラスト提出させていただきました。>青狸さん (01:10)
歌枕 > こんばんは (01:10)
青狸 > おお…ありがとうございます!早速見てきます…! (01:11)
歌枕 > さて、自分も落ちますか (挨拶無用にて (01:11)
退室(01:11):歌枕
モモ > もう一枚おまけを描くつもりなんですが、なにかリクエストをもらえませんか? (01:12)
モモ > おやすみなさい>歌枕さん (01:12)
青狸 > これは…期待以上の力作をありがとうございます…!(というか人数多すぎてすいません!) (01:13)
モモ > いえいえ、メイド服をいっぱい描けて楽しかったですw (01:14)
青狸 > リクエスト…リクエスト…。何がいいかな……。ちょっと国でも聞いてみますー (01:14)
モモ > あー遅い時間にすみません。急ぎませんのでまた今度でも (01:15)
青狸 > あ、はいー。それでは決まりましたら提出先の方に返信させていただきますねー (01:16)
モモ > はい。おねがいします。ではまた。おやすみなさい〜。 (01:18)
退室(01:18):モモ
青狸 > ありがとうございましたー!お疲れ様ですー。 (01:19)
青狸 > それでは僕も失礼しますー。告知に来たら思わぬご褒美タイムでしたノシ (01:22)
退室(01:22):青狸

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下