NWCログ: 08/08/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (((( =□○_ ずりずり…戻りました、ねむ… (13:00)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:00)
遊佐@携帯 > おかえりなさい(取り敢えずむつきさんの上に) (13:00)
萩野むつき > Σぎゃー (13:00)
黒崎克耶 > おかえりー(さらにのってみる (13:01)
萩野むつき > =□○_ ぎゅーむ (13:03)
黒崎克耶 > は、のりすぎてむつきさんの意識が… (13:03)
黒崎克耶 > (いきてるかしらー) (13:05)
萩野むつき > おきてますー(ぐらぐら (13:06)
黒崎克耶 > わーん!しっかりー(固定 (13:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:08)
GENZ > (影の中から現れる)おはようございました (13:08)
萩野むつき > =□○ノシ こにちはー (13:09)
黒崎克耶 > おそようございましたwGENZさん (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:09)
黒崎克耶 > 今日は爆発からじゃないんだ (13:10)
GENZ > たまには静かに…w (13:10)
萩野むつき > www (13:10)
萩野むつき > そういえば昨日も色々ありましたねえ<生活ゲーム (13:11)
黒崎克耶 > 静かなGENZさんなんてGENZさんじゃないやい!(と無茶振り (13:11)
黒崎克耶 > げーむ… =■ ●_ (13:12)
GENZ > えー>静かなるGENZだめっすかw (13:12)
萩野むつき > Σアッ; クーリンガン的な展開ですよー (13:13)
黒崎克耶 > 却下ですw わかってるにょー =■   (((((●_コロコロ (13:13)
黒崎克耶 > つ【撮影用ダイナマイト】>GENZさんへ (13:14)
GENZ > ダイダイダイダイダイナマン! (13:15)
GENZ > 爆発! 爆発! (13:15)
GENZ > って何をさせるんですか何を! (13:15)
黒崎克耶 > 科学戦隊〜 (13:15)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (13:15)
萩野むつき > 壁|∀゚)…やはり誘拐してレンレンジャーに改造…うふふ (13:16)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)<治癒師+マッドのちからで改造をー (13:16)
GENZ > 視線を感じる… (13:17)
萩野むつき > 壁|∀゚)つ【レンレンンジャースーツ(へそだし)】 (13:18)
黒崎克耶 > リーリーリ−(にじり寄る (13:18)
GENZ > 振り向くな、振り向くな、振り向くな…君は狙われている (13:18)
GENZ > ビルの陰から〜やってーきたー (13:19)
GENZ > 恐ろしい〜恐ろしい〜レンジャーのやつらー (13:19)
黒崎克耶 > まかせるんだーオレ達にー(じりじり (13:19)
萩野むつき > 壁|∀゚)じいいいい (13:19)
GENZ > どうするどうするどうする 君ならどうする〜 (13:20)
黒崎克耶 > まかせるんだーオレ達にー(わきわき (13:20)
GENZ > アッー! (13:20)
黒崎克耶 > じゅうようなことなのでにかいいいました (13:20)
萩野むつき > 目が醒めたら君もレンジャー☆(わきわき (13:21)
黒崎克耶 > やめろぉぉぉーしょっかー!(というのを想像した (13:21)
GENZ > 「レンジャー連邦で 僕と握手!」(うつろな目で (13:22)
日向美弥 > 改造成功…?w (13:23)
GENZ > しかしまつんだ…akiharu国にも変身ヒーローが… (13:23)
萩野むつき > 壁|∀゚)ウフフ… (13:23)
黒崎克耶 > 成功ーヽ( ´▽`)ノ (13:24)
GENZ > なんという辛い状況 (13:25)
GENZ > このままでは藩国が! (13:25)
萩野むつき > www あちらはライダー的な感じですね (13:25)
黒崎克耶 > 藩国も改造すればいいじゃな(ry (13:25)
萩野むつき > 国は大丈夫☆ (ぬいぐるみにGENZさんの名札を貼ったもの (13:26)
GENZ > みんな変身してしまえばいいのに (13:26)
GENZ > 某魔法少女とか! 某Gメードとか! (13:27)
黒崎克耶 > それは各方面の方々におまかせw (13:27)
遊佐@携帯 > ところでカマキリが自主的に参戦してるから後が大変そうですね (13:28)
GENZ > 世界忍者にもハンターキラーウィッチが…実は変身ブーム到来ッ (13:28)
GENZ > うひひ>カマキリ (13:28)
萩野むつき > 動いてましたねえ〜w (13:28)
黒崎克耶 > そうですねー (13:29)
遊佐@携帯 > <黒陣営 (13:29)
GENZ > 戦闘後に束縛判定があったりして…w (13:30)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:30)
涼原秋春 > こんにちはー (13:31)
萩野むつき > こんにちはー (13:31)
GENZ > こんにちはー (13:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:31)
GENZ > さあakiharuさんも変身を1 (13:31)
涼原秋春 > 治安維持の時といい、うちの設定国民はACEっぽい行動に出るから王様としては状況を聞くたびに飲み物を噴かざるを得ません (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはーw (13:32)
黒崎克耶 > いろがえ (13:32)
涼原秋春 > 変身ヒーローの要点……要点がでないんや……!>変身 (13:32)
GENZ > たまには色買 (13:32)
GENZ > アッー!>要点 (13:32)
涼原秋春 > カマキリの束縛判定はバロかバルクが頑張ってくれることを期待! (13:33)
黒崎克耶 > なんとー (13:33)
萩野むつき > ちゃんと国に帰ってくれるとよいですね; (13:33)
涼原秋春 > むしろ食料を20万tほど持たせてあげたいところですけどね。できるのかなあ>設定国民軍 (13:35)
GENZ > 玄霧さんも援助出したいとかいってましたけど、相談してみては? (13:36)
GENZ > >芝村さんに (13:36)
黒崎克耶 > (GENZさんの黒がくっきりと…) (13:36)
涼原秋春 > そうですね。国民とも話し合ったあと聞いてみますかね (13:37)
萩野むつき > 今回ACEの動きが凄いですね (13:38)
黒崎克耶 > こー敏感ですにゃー (13:39)
涼原秋春 > 主にガンバレード系ACEが動いてますねえ。低物理域戦だから絢爛系が不得手なのもあるのかな (13:40)
GENZ > 絢爛系ACEは、メカとまるともー大変まずいので…w (13:40)
GENZ > 異星人の方々は止まっちゃったりしますし (13:41)
萩野むつき > 絢爛系は生身持ちも少ないので; (13:41)
日向美弥 > ですね…>絢爛系 (13:41)
GENZ > といっても動物兵器はNGらしいんですよねえ。今はキノウツンのグリンガムくらいしかいませんけど (13:42)
萩野むつき > 義体から生身に変えれば動くけど、メカに乗って近付くとうちのみたいな事になりますよ =□○_ (13:42)
GENZ > あとはこー、式神系のかたがたは行きそうな感じが。 (13:44)
涼原秋春 > レムーリア的な完全ファンタジー環境になると銃器も止まるからガンパレード系でも塹壕ナイフとか青龍刀で戦う羽目に…… (13:44)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (13:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:44)
GENZ > F5F5 (13:44)
都築つらね > こんにちはー(´A`)(質問行ってきたらうちにもクーリンガン来てますた (13:44)
日向美弥 > というか、式神系もすでに動き…が……=□○_ (13:44)
萩野むつき > こんにちはー; (13:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:44)
涼原秋春 > こんにちはー/ワーオ>都築藩国にも (13:45)
日向美弥 > クーリンガン何匹いるんだorz (13:45)
萩野むつき > うちの国の様子は、今日電話で聞いてみます、何もしてない訳ないと思うので (13:45)
GENZ > うへぇ。 (13:45)
涼原秋春 > まー、模様転写されると全部が必要に応じてクーリンガンの端末化するんでしょうね (13:45)
萩野むつき > あー (13:46)
都築つらね > 絶賛オンサさんが戦闘中・・・負けはすまいが、藩国ぶっ壊さんでおくれよとgkbr(ぉぃ とまれ、近々対応せねばならんようです。他の国にもけっこう来てそうですよ・・・うちに来るほどなんで。まだほとんど何もないのにorz (13:46)
黒崎克耶 > にゃー (13:47)
涼原秋春 > やー、環状線列車に紋章転写システム設置しようとしてたところをオンサに見つかったのかも知れませんし? (13:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:47)
萩野むつき > オンサさん…;(レンジャー街灯入れて無かったな (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下