NWCログ: 08/08/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > <ほとんどなにもない (13:47)
黒崎克耶 > うわーうちにもきてるかしら; (13:48)
都築つらね > うぃ、施工業者とか全般的にチェックしといた設定加えておきますよ・・・ふふふ、まだ構築中だから警備システム付け加えまくってやる(ぉ (13:48)
GENZ > 街灯止めるとなると治安悪化がむちゃくちゃ心配ですが…もー (13:48)
黒崎克耶 > (色もどしてみよう…) (13:48)
黒崎克耶 > もー>< (13:49)
涼原秋春 > しかし街灯は安価で効果が出る分リスクも大きい建物になってしまいましたね (13:49)
都築つらね > 街灯止めたら、人手でプラスするほか無いでしょうねえ・・・自警団か交番・警察署で、文様とか「この顔にピンときたら110番」を設定で作りーの、とか。 (13:49)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:49)
涼原秋春 > まー、治安は政権安定効果でマシなはず……>街灯設置当時と比べると (13:50)
涼原秋春 > こんにちはー (13:50)
萩野むつき > こんにちはー (13:50)
GENZ > 環状線の方でつくった警備ロボットがうご…止まるかなあorz (13:50)
GENZ > こんにちはー (13:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:50)
四方 無畏 > こんにちわ〜 (13:50)
都築つらね > こんにちはー (13:50)
萩野むつき > うちの環状線の警備は猫士ちゃんー (13:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:51)
四方 無畏 > EV127で蛇神だけでなく蛙神も活躍してたらしいです! (13:52)
涼原秋春 > ま、無名さんの場合は白馬PMCも一応本拠地だから利害の一致で動いてくれる、かも>クーリンガン対策 (13:52)
黒崎克耶 > うちの警備…というと入国管理局しか(汗) (13:52)
都築つらね > あ、うちの帝國環状線は現在敷設可否と、各国から接続する独自輸送機関の募集中です。帝國所属のかたは宜しくお願いしますー。 URL (13:52)
GENZ > アプローがらみでまったく安心できない罠!>白馬 (13:52)
GENZ > 胃がキリキリ (13:52)
涼原秋春 > まあたしかに!>安心できない (13:52)
GENZ > ワンダー蛙様きたー!? (13:53)
都築つらね > 蛙様!w (13:53)
日向美弥 > 地上は無事だろうけど、海底都市側が…くーりんうろつきすぎ=□○_ (13:53)
涼原秋春 > 頼もしいですなあ>ワンダー蛙様 (13:53)
萩野むつき > 神様も沢山動いてるなあ; (13:53)
黒崎克耶 > 蛙様w (13:54)
萩野むつき > ウチの国 (13:55)
萩野むつき > 神様設定してたかな… (13:56)
GENZ > ボルトの神、エンジンの神、鉄の神でも設定しようかしら@@ (13:57)
涼原秋春 > まあ新アイドレスで低物理域用のを取得申請してた場合、ガンパレードオンライン期間中に製作終了しておきたいですねー。T13に間に合うように (13:57)
萩野むつき > 愛の神ぐらいしか思いつかない(@@) (13:58)
黒崎克耶 > (うちの国にはよけ神様しか…) (13:58)
GENZ > ていぶつりなあいどれすなどありません!@@ (13:58)
GENZ > 旧式の名パイロットと、猫妖精整備士系は動くかな… (13:58)
都築つらね > うちは一応ありますが、基本的にしょっぱい・・・(遠い眼<低物理域 (13:59)
涼原秋春 > メカにとりつかれた民の先にきっと……!>鉄の神/でもその場合神様と称して巨大ロボ自分で作りそうですよね (13:59)
GENZ > ギガンティック・フォーミュラルートですね。わかります (13:59)
四方 無畏URL (13:59)
GENZ > 機械天使→機械神… (13:59)
四方 無畏 > てことで、蛙神様にも残暑見舞いを送りましょう!(笑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下