NWCログ: 08/08/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ……どう考えてもTLOです本当に(r>機械神 (14:00)
都築つらね > ・・・大仏ロボとか、どうですか(ぇー (14:01)
日向美弥 > と、外出のため落ちます、またです〜ノシ (14:01)
退室(14:01):日向美弥
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:01)
黒崎克耶 > にょはー (14:01)
都築つらね > (むしろオオエドカラクリ大魔神かもしれない (14:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:01)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:01)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:01)
萩野むつき > オオエドカラクリ大魔神wwww (14:02)
GENZ > ジャイアント・ガラン…/お疲れさまでしたー (14:02)
GENZ > よしわかった。機械の神なんてのは何もかも間違った存在だ!w (14:03)
涼原秋春 > 人騎兵兵団を素直に作りましょうと(笑) (14:03)
涼原秋春 > パイロット1コパイ1の2人乗りが同調回避できて(゚д゚)ウマーな感じで>人騎兵 (14:05)
都築つらね > LIVEALIVE (14:06)
GENZ > 二人乗り…と(メモメモ (14:06)
GENZ > そうだろ、松ッッッッ! こうですね (14:06)
都築つらね > もといorz LIVEALIVEのあれを思い出したのは言うまでもありません(ぉ<大魔神 / うちは低物理域に関してはまず考えない方がよさげですのう・・・ (14:06)
GENZ > 低物理専用ウォードレスがあれば… (14:07)
黒崎克耶 > うひひひw (14:07)
涼原秋春 > 3人乗りだと猫妖精2人乗った時点で各所で白兵同調失敗が相次ぐ目も当てられない状態になるんで……>現在の共和国コパイ状況 (14:07)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (14:07)
サターン > 今は昔のバビロニア〜♪ (14:07)
GENZ > そういえばたけきのさんが聖騎士の武具を申請されてましたのう (14:07)
涼原秋春 > ブリキ大王は……TLOだッ……! (14:07)
サターン > 釣られて来ました。こんにちわー (14:07)
都築つらね > ありっちゃありなんですけどねー。途中で着替えたりはできない上に、下手するとTLOなので。 リワマヒさんの植物型でも低物理域アウトだったんで、なかなか作るとなるとー (14:08)
都築つらね > こんにちはww (14:08)
サターン > じゃあベヒーモス作ろうぜ、ベヒーモス(ぁ (14:08)
藻女 > こんにちは (14:08)
GENZ > はがねの拳が天を突く〜。釣られすぎでしょう…常識的に考えて…(爆笑中 (14:08)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ (14:08)
萩野むつき > こんにちはー (14:08)
サターン > *ベヒーモスは輸送を行う際、脱出行為に必ず成功する とかつけて(マテ (14:09)
黒崎克耶 > おーらばとらーを!! (14:09)
GENZ > ありゃファンタジーというより生命科学だからではw>植物型 (14:09)
涼原秋春 > リワマヒさんのけんじゃもバイオテクノロジー系だから低物理域辛そうですしのう。完全低物理域用となるとやっぱりエンチャントした鎧とか服なわかりやすいファンタジー防具になりそうですね>低物理域WD (14:09)
GENZ > つオーラボム つオーラバトラー つオーラファイター つオーラクルーザー (14:09)
サターン > それが嫌なのでホープで固めてるナニワだったり<白兵同調 (14:09)
涼原秋春 > こんにちは (14:09)
GENZ > まあ、まずはリーンの翼から。 (14:09)
都築つらね > うぃうぃ・・・なのでまあ、低物理域歩兵は暁さんとかたけきのさんにお任せして。うちは高物理域歩兵を(笑) (14:09)
黒崎克耶 > リーンの翼 _○□= (14:10)
萩野むつき > レンジャーは魔術的舞踏子しか動かせませんね〜(ぼー) (14:10)
GENZ > ちゃうねん。小説版リーンの翼やねん… (14:10)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (14:11)
サターン > 低物理…数値だけ持ってくるつもりでサイボーグ抜き特殊部隊員+魔の使い手とか考えてたんだが、微妙なのかぬぅ (14:11)
黒崎克耶 > どっちにしろおなじじゃー>リーン (14:11)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (14:11)
サターン > こんにちわー (14:11)
四方 無畏 > (落ちてた) (14:12)
藻女 > おかえりなさい (14:12)
GENZ > ギカッ(目が光る (14:12)
都築つらね > おかえりなさいませー (14:12)
都築つらね > 広江さん本当にやっとったんかw (14:12)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (14:13)
萩野むつき > おかりなさいー (14:13)
GENZ > にゃんきーさんがおるwwww (14:13)
四方 無畏 > 本の角で人を殴ってはいけません! (14:13)
涼原秋春 > おー>A−DIC宣伝 (14:13)
黒崎克耶 > ほんとだwww>にゃんきー (14:13)
藻女 > 低物理域は要点チェックと能力開示が終わらないとなんともいえない (14:14)
黒崎克耶 > それはあれですね、99回ヒット>本の角 (14:14)
GENZ > よし、これで22日はかつる。というか全時間ガンパレやっててもいいわ俺… (14:14)
涼原秋春 > はっはっは>旧来のガンパレード戦闘ルールがマニアック戦闘ルールに (14:14)
都築つらね > 高渡さんも流石www 今から楽しみすぎるんですっぜ! (14:14)
黒崎克耶 > にゃー24日いってあったら買おうかな (14:15)
涼原秋春 > 魔の使い手は低物理域化では強い……はず!(開示されてた気がしたけどそれはラブ使いだった!)>サターンさん (14:15)
サターン > とりあえずガンパレA-DICを兵器扱いでL:化すればいいわけですね、わかります(ぇ (14:15)
萩野むつき > www 購入しようー (14:15)
GENZ > 魔はたぶん制御が大変なので注意…! 戦闘後に対消滅判定とかあるんだぜきっと (14:16)
サターン > いや、ラブ使いとはリスクが高くなる程度の違いだと思うんで。低物理域はまず対応できるはず。TLO判定恐いけど。 (14:16)
黒崎克耶 > (で、24にちあたりGENZさんたちふりまわそう…) (14:16)
サターン > そもそも精霊回路使ってそうだからNGくさいという噂も(汗 (14:16)
GENZ > うひひ (14:17)
藻女 > 悪魔使い、式使いは低物理域向きだと思うんだけど どれだけ使えるかが心配 (14:17)
涼原秋春 > 高物理域では止まりそうな気がするから大丈夫だとは思うんですけどねー。うーん>魔 (14:17)
涼原秋春 > 僕は大人しくamazonに身を委ねよう……>A−DIC (14:18)
サターン > や、第六世界で使ってたような<魔 (14:18)
藻女 > ツタヤに買いに行こう (14:19)
GENZ > 精霊回路なら、いつもどおりゲート近くじゃないと使えないでしょう (14:19)
涼原秋春 > レムーリア1話は式神、もしくはその近郊世界ですし (14:19)
MASTER > 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国さん、ようこそ! (14:19)
藻女 > 第六世界は低物理域と高物理域両方あるよ (14:19)
涼原秋春 > (リターントゥ神々の宴の描写的に)<式神かその近くの世界 (14:19)
久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > こんにちは。ご歓談中失礼します〜 (14:19)
藻女 > いらっしゃい (14:19)
涼原秋春 > こんにちはー (14:19)
GENZ > こんにちはー (14:20)
萩野むつき > こんにちはー (14:20)
サターン > あー、なるほど<近郊 (14:20)
四方 無畏 > こんにちわ (14:20)
サターン > こんにちわー (14:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:20)
GENZ > 式神あたりは何でも動きそうな中途半端な物理域ですからのう (14:20)
都築つらね > こんにちはー (14:20)
久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > 我が藩王、作戦会議掲示板見て街灯止めてくださいませ〜ヽ(;´Д`)ノ (14:20)
久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > という業務連絡でした。ちなみにこちらURL (14:21)
サターン > いや、見てますが。 (14:21)
黒崎克耶 > 那由他さんおつかれさまでしー (14:21)
黒崎克耶 > ですー、だったorz (14:21)
久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > あ、ならよかったです。 (14:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下