NWCログ: 08/08/20 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 二人乗りRBだと…おそらく評価値はひどいことに<×2的な意味で (14:54)
GENZ > いやあ、メカの一般性能要求は全部目をとおしてますよ! しかしこれ設計しにくいよ!w (14:54)
黒崎克耶 > (雷鳥号は二人乗りにしましたが…) (14:54)
萩野むつき > ですよねー(正直、嫁が独自RB作りたいだけという罠 =□○_  (14:55)
GENZ > 基本的に常時飢えてますのでウヒヒ>メカ (14:56)
GENZ > コンペ見るときとかすごくたのしい。 (14:56)
涼原秋春 > メカ族はコンペの時一番輝きます (14:57)
GENZ > 同じ一般性能要求を元にしてるのに、各人の個性が強く…! (14:58)
萩野むつき > わーん、次は出したい〜 (14:58)
GENZ > 土場さんのF級は仕上がったようで…ああ、次はクェスだ… (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下