NWCログ: 08/08/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > くぇすー (15:00)
萩野むつき > =□○_ とりあえずたぎってる内に燕姫のイラスト増やそう、そうしよう (15:00)
GENZ > ハァハァ。は、俺も黒曜2をつくらねば…ターキッシュ2とニッチがかぶらないように (15:01)
萩野むつき > 燕姫かわいいよかわいいよ(@@) (15:02)
黒崎克耶 > 皆がめかにもえている… (15:02)
涼原秋春 > ターキッシュ2は共和国で採用してもらわねば……大統領に進言すればよいのかなあ。 (15:03)
GENZ > コンセプトは固まったのであとはまとめるのみ…! (15:03)
萩野むつき > 色こんなんでー URL (15:05)
萩野むつき > まちがった (15:05)
涼原秋春 > 宇宙or特殊フィールド な戦いが続いてるんで、そろそろ普通の陸戦にも飢えてくるこのごろ。黄戦辺りでそうなるといいんだけど (15:05)
GENZ > 泥沼の陸戦やりたいですよねぇ (15:05)
遊佐@携帯 > 合言葉が… (^^; <Aマホ ガンパレ (15:06)
萩野むつきURL  こっちだ、カラーリングー (15:07)
黒崎克耶 > にょわす; ちょっとおちますー またーノシ (15:09)
退室(15:09):黒崎克耶
GENZ > おおー/お疲れさまです (15:09)
藻女 > 私もなだれますね 失礼します (15:09)
退室(15:09):藻女
萩野むつき > おつかれさまですー (15:10)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:10)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:10)
都築つらね > と、自分もこれにてー。 ハイラルの地からも送られております、T.D.K.BROADCAST第4回放送「THE アイドレス川柳」募集しております。是非是非ご応募くださいませ(URL) と、宣伝しつつ(笑) (15:12)
都築つらね > では、皆様良い一日をー (15:12)
退室(15:12):都築つらね
萩野むつき > おつかれさまですー (15:12)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (15:13)
涼原秋春 > おつかれさまでした/ではこちらもおちます。ではではー (15:13)
退室(15:13):涼原秋春
真神貴弘 > ちわー三河屋です (15:13)
萩野むつき > お疲れさまです、こんにちはー (15:14)
真神貴弘 > JCGいきたかった・・・ぎぎぎ (15:14)
真神貴弘 > おつかれさまですー (15:14)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:15)
黒崎克耶 > 壁|A`)<地震が… (15:15)
退室(15:15):黒崎克耶
萩野むつき > 地震あったんんだ… (15:15)
真神貴弘 > あれma (15:16)
MASTER > ELNさん、ようこそ! (15:18)
真神貴弘 > こんにちはー (15:18)
ELN > こんにちはお久しぶりっす。メッチャどしゃ降り直後に地震、ととても不安になる現象でした (15:19)
萩野むつき > こんにちはー (15:19)
遊佐@携帯 > きっとでっかいたけのこが生えてるんだ(違) <雨のち地震 (15:21)
ELN > 震源地メッチャ近っ!(地震速報を見た) (15:21)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:22)
ELN > ならば下の階の住人が犠牲になるんすね(アパート暮らし)<たけのこ (15:24)
萩野むつき > 雨まで降ってたのかー; (15:27)
ELN > 震度4かぁ……あ、ザ・フライやってる (15:27)
ELN > ……雷まできました、あとは火事と親父っすな(マテ (15:28)
ELN > えーっと、雷から避難するためにパソ落としますので来たばっかりっすけど落ちますね。 (15:30)
ELN > お疲れ様でしたー (15:30)
退室(15:30):ELN
萩野むつき > お疲れ様です、酷いなあ〜 (15:30)
遊佐@携帯 > 探せばいそうですね!<家事親父 (15:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:31)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でしたー (15:34)
退室(15:34):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下