NWCログ: 08/08/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:24)
萩野むつき >  =□○_ ズザー (13:24)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:25)
黒崎克耶 > =□○_ どーん (13:25)
萩野むつき >  =□○_ こにちはー (13:25)
黒崎克耶 > =□○_ こにちはー (13:25)
萩野むつき > 電話したよ配置したよゲート繋いだよw (13:26)
黒崎克耶 > =□○_ あーい (13:27)
萩野むつき > しかしまあ、私のPLACEお約束すぎる (13:28)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:29)
海法 > (おやすみなさい) (13:29)
萩野むつき > Σこんにちはー (13:29)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (13:29)
海法 > もといこんにちはー (13:29)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:30)
黒崎克耶 > こんにちはー おきてー(ゆさゆさー (13:30)
日向美弥 > そしてごろんちょ=□○_ (13:30)
日向美弥 > そしてごろんちょ=≠エいましたー) (13:30)
萩野むつき > こんにちはー(海法さん、夜はありがとうございましたー) (13:31)
黒崎克耶 > ごろんちょ =□○_ (13:31)
海法 > こんにちはー (13:31)
萩野むつき > そしてごろり =□○_ (13:31)
海法 > 俺もリンクゲートつなごうかなー。<家の (13:31)
萩野むつき > www (13:32)
黒崎克耶 > 全部のいえと?>つなぐ (13:32)
日向美弥 > 家ー(@@ (13:32)
海法 > いや全部というわけでは(笑) (13:33)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (13:34)
萩野むつき > (かっちゃんのPLACE、うちに来てるかなあwww) (13:35)
日向美弥 > 主治医召喚〜(`・ω・´) (13:35)
海法 > 黄金戦争避けたいので、深刻に黒崎さん家とつなぎたいんだが。 (13:36)
海法 > ヤガミって、うっかり、人の女をさらってゆくようなイメージが! (13:36)
黒崎克耶 > うちのがさらってくわけないじゃん(-ω-)y〜〜>陛下 (13:37)
日向美弥 > ちょ、うっかりってΣ (13:37)
黒崎克耶 > というかつないどいてくださいw (13:37)
黒崎克耶 > 遊び行ってたりーヽ( ´▽`)ノ (13:37)
黒崎克耶 > うっかりさらう…ってそれはしら(ryさんのとこだけでは… (13:39)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:39)
萩野むつき > うっかり攫うのはそうですねw (13:40)
海法 > iya (13:40)
Who > こんにちは〜(作業の休憩に入って見る) (13:40)
萩野むつき > こんにちはー (13:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:40)
海法 > いや他にも、シルヴァ・ポーとか、シコウさんとこのヤガミとか、深夜さんとこのヤガミとか。 (13:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:40)
黒崎克耶 > (´・ω・`) (13:40)
Who > 気がついたらこうなってた、どーしよう……?>ヤガミ (13:41)
萩野むつき > 並べると多いですね; (13:41)
黒崎克耶 > そういわれたらーでも海賊とかいろいろなわけで誰しもさらうわけではー (13:42)
日向美弥 > けっこういますね(汗 (13:42)
Who > (そういえばポー教授に家族が増えていく……) (13:42)
海法 > まぁ偏見なんだが(ヤガミ好きの人ごめんなさい) (13:42)
黒崎克耶 > まぁだいじょびだから心配せんでも( ´∀`) (13:43)
黒崎克耶 > もさもさ遊びに行くPLACEを幻視 (13:45)
海法 > あとは1マイル払って (13:46)
海法 > ゆかりがソウイチローにお茶入れてたら、俺が殴りにゆくとか(逆上) (13:46)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (13:46)
黒崎克耶 > うはははw (13:46)
GENZ@モバ > こにゃちは〜 (13:46)
萩野むつき > Σ (13:46)
日向美弥 > ちょΣ (13:47)
萩野むつき > こんにちはー (13:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:47)
Who > こんにちはー (13:47)
黒崎克耶 > 相談とかにはのってたりしてー (13:47)
GENZ@モバ > つまり海法さんMK2がすでに殴っている、とw (13:47)
黒崎克耶 > (そしてACE海法になぐられるのかしら) (13:48)
GENZ@モバ > おっと電波がノシ (13:48)
Who > おつかれさまです〜 (13:48)
黒崎克耶 > ちょwそれだけのためにw>GENZさん (13:49)
萩野むつき > www(海法さんがゆかりちゃんに、めっ!されそうなー) (13:49)
Who > 「相談にのってもらってただけなのに!」っていうお約束展開ですね、わかります。 (13:49)
日向美弥 > それはみたいかもw>めっ!するゆかりたん (13:50)
黒崎克耶 > よくある展開(=∀=)旦〜 (13:50)
黒崎克耶 > かわいんなぁー (13:51)
黒崎克耶 > いい (13:52)
萩野むつき > 可愛い光景ですよねw<めっ! (13:52)
海法 > いやそう言われても殴るし (13:52)
海法 > (どうかと) (13:52)
黒崎克耶 > で、しょげる海法さnMK2 (13:53)
黒崎克耶 > 殴るんですか; (A-ω-) (13:54)
黒崎克耶 > (なんとなくケンカする図がめにみえた) (13:55)
Who > #あ、海法さんいまちょっとメッセにあがれないので夜にでもまた相談に伺います_●■= (13:55)
萩野むつき > (なんとなくケンカ…) (13:56)
黒崎克耶 > (「相談にのってもらってただけなのに!」「俺に相談すればいいじゃないか」「出来ないからほかに相談してたんでしょ」<とケンカが延々と) (13:57)
黒崎克耶 > (そしてバカーといいつつゆかりたんが退場…追いかける海法さん。とりのこされるソウイチロー) (13:58)
黒崎克耶 > (完) (13:58)
萩野むつき > www(ウチと黒崎家は嫁同士がいちゃいちゃして、ソーイチローさんが嫉妬しそうだ) (13:58)
Who > でも良く考えるとそれは、そのまま出撃して大ピンチフラグ(そのさきもあるけど) (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下