NWCログ: 08/08/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > というので殴るのはやめといたほうがいいとか( ´∀`) (14:00)
日向美弥 > ううむ、たやすく浮かぶw (14:00)
黒崎克耶 > なんだーこの昼ドラー (14:00)
萩野むつき > わあ、なんだろうありありと幻視できる…w (14:00)
黒崎克耶 > (きっとカールと仲良くしてるよw>ソウイチロー) (14:02)
萩野むつき > (まあ、色々と話し込んではいそうだね、情報交換とかっwww<仲良く) (14:03)
黒崎克耶 > そして陛下の反応が無い… (14:04)
Who > ホントに寝てたりして…… (14:04)
海法 > (それでも殴る) (14:05)
萩野むつき > どうあっても殴るのですねーー (14:05)
日向美弥 > 起きてたw (14:05)
黒崎克耶 > ( ノ∀`)ほろり (14:05)
Who > あぁ言うんじゃないかと思ってたけど本当に言ったw>それでも (14:05)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (14:06)
Who > こんにちはー (14:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:07)
萩野むつき > こんにちはー (14:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:07)
黒崎克耶 > (これ以上陛下つつくのやめとこー) (14:08)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (14:08)
Who > 壁|・)? (14:08)
Who > (おぉ、動いた) (14:08)
黒崎克耶 > 壁|A`) (14:09)
萩野むつき > 壁|Д`) (14:09)
紅葉ルウシィ > (無造作に壁を蹴る) (14:10)
海法 > 壁|`Д`) (14:10)
黒崎克耶 > 壁|`)まぁお茶くらいならいいじゃないといいた (14:10)
日向美弥 > 壁が危険Σ (14:10)
萩野むつき > Σにゃー (14:11)
黒崎克耶 > 壁|<ぎゃーΣ (14:11)
紅葉ルウシィ > 2Hit (14:12)
黒崎克耶 > 壁|防御 (14:13)
Who > ひび壁|д・)<さてと、あんまり休憩してると作業が進まないので落ちますー (14:15)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんが抵抗した。(ぼそっ) (14:15)
Who > 壁|<お疲れ様でしたー (14:15)
退室(14:15):Who
萩野むつき > お疲れさまでしたー(美弥さんの後ろでガタガタ震えてみるんだな;) (14:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:16)
黒崎克耶 > うひひひw (14:17)
萩野むつき > でもあれだ、かっちゃんのPLACE来てくれると、私のPLACE元気出ると思うんだ; (14:18)
黒崎克耶 > …ごめん、自分のPLACEも凹んでるとおもうんだ…orz (14:19)
紅葉ルウシィ > PLACEが何考えてるのかよく分かりません。 (14:19)
萩野むつき > (どっちも凹んでるから、二人でにやーとか言ってると思うのよ) (14:20)
黒崎克耶 > ルウシィさんのPLACEは壁を蹴りまくってるのでは…(なるほどー (14:21)
萩野むつき > きっと元気に蹴ってると思います (14:21)
紅葉ルウシィ > やだなー私が物に当たるなんて不毛なことすわけないじゃないですかー。<黒崎さん (14:22)
日向美弥 > てことは、人に当たる?Σ (14:22)
紅葉ルウシィ > (にこにこ) (14:22)
黒崎克耶 > (床に二人でごろごろしてそうだとか思った>むつきさんと) (14:22)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚;) (14:23)
萩野むつき > Σ (してる、絶対してる…w(カール困惑)) (14:23)
黒崎克耶 > ごろんごろん =□○_ (14:24)
萩野むつき > ごろごろ =□○_ (14:24)
黒崎克耶 > =□○ノシ(美弥さんに手招き (14:25)
日向美弥 > ではごろんごろん=□○_ (14:26)
萩野むつき > (注:私のPLACE現在度重なる心労で寝込んでおります(ヘタレクイーン)) (14:26)
黒崎克耶 > =□○ノシ(ユウシィさんにも手招き (14:26)
黒崎克耶 > ルウシィさんorz (14:26)
紅葉ルウシィ > ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・ (14:27)
紅葉ルウシィ > #毎秒120回転 (14:27)
黒崎克耶 > はや!Σ(´Д`) (14:27)
萩野むつき > Σぎゃー<毎秒120回転 (14:27)
日向美弥 > すごい速度Σ (14:28)
紅葉ルウシィ > すぱーんと体当たり (14:28)
日向美弥 > しばらく待ってればバターできそうですねw (14:28)
萩野むつき > Σにゃーん (14:28)
黒崎克耶 > きゃーーーーΣ ((((((((((((=□○_ (14:29)
紅葉ルウシィ > 研究室でごろごろといえばボーリングのことでございました (14:30)
萩野むつき >                   =□○_ ごふ(吐血) (14:30)
黒崎克耶 > ボーリング? (14:31)
紅葉ルウシィ > ボウリング? (14:31)
黒崎克耶 > おお (14:32)
黒崎克耶 > 部屋でやるんですか? (14:34)
紅葉ルウシィ > いや、ボウリング場で (14:35)
紅葉ルウシィ > ごろごろしようと言うとみんなでぞろぞろ出て行く (14:35)
黒崎克耶 > そういうことですかw (14:36)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:36)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:37)
萩野むつき > なるほどーw (14:37)
萩野むつき > こんにちはー (14:37)
遊佐@携帯 > みんなでボウリング場で転がるんですね (14:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:38)
黒崎克耶 > NWCでころがっておりますーごろごろー =□○_ (14:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:38)
萩野むつき > =□○_ にゃーん (14:38)
紅葉ルウシィ > やるなら止めませんけど危険ですよ。<ボウリング場で転がる (14:39)
紅葉ルウシィ > 顔にボールが落ちてきたら死ぬ (14:39)
黒崎克耶 > こえー>< (14:40)
黒崎克耶 > ここでごろんちょするだけでいいです =□○_ (14:42)
萩野むつき > ういうい=□○_ (14:42)
黒崎克耶 > (そしてMACの調子が激悪…) (14:43)
紅葉ルウシィ > Macやっぱり1台欲しいなー (14:43)
紅葉ルウシィ > MacなUMPCがあったら買う (14:45)
萩野むつき > (Mac一昨日調子悪かったネウ…) (14:45)
黒崎克耶 > かっちゃうといいですよ(とかいってみる (14:45)
紅葉ルウシィ > デカイのしかないからちょっと困ってるんですよねー (14:46)
紅葉ルウシィ > Air Macでもでかい (14:46)
紅葉ルウシィ > ちがう (14:46)
紅葉ルウシィ > Macbook Air (14:46)
黒崎克耶 > あー (14:47)
黒崎克耶 > でっかくないのがほしんですね; (14:48)
紅葉ルウシィ > ee (14:48)
紅葉ルウシィ > ええ (14:48)
遊佐@携帯 > ふむ…玄乃丈さんにアタックかけてる人がどんどん成功して行ってますのぅ…(・・ (14:49)
紅葉ルウシィ > デカイと持ち運び面倒なんで (14:49)
萩野むつき > 薄いんだけどね…<Macbook Air (14:49)
黒崎克耶 > 薄いだけw (14:49)
日向美弥 > 薄いけどでかいw (14:49)
遊佐@携帯 > 壁や床下に埋めるとか(マティ <でっかい (14:50)
黒崎克耶 > 薄さもですがコンパクトさがほしいですよねー>MAC (14:50)
遊佐@携帯 > 持ち運ぶなら埋めれませんね(爆) (14:50)
海法 > 薄いなら折りたためば! (14:52)
黒崎克耶 > 折りたたんでもさかみますよ; (14:53)
遊佐@携帯 > てくまくまやこんてくまくまやこん…<コンパクト (14:53)
黒崎克耶 > (遊佐さんをうめてみる) (14:54)
萩野むつき > (よし、手伝おう 埋め埋め) (14:54)
遊佐@携帯 > (埋められて右足だけのぞいてる) (14:55)
黒崎克耶 > (右足にらくがきしてみる) (14:56)
紅葉ルウシィ > 右足の脇にのこぎりを置いてみる。 (14:59)
紅葉ルウシィ > 置くだけ (14:59)
紅葉ルウシィ > あとは隠れて観察する (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下