NWCログ: 08/08/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (23:09)
ロッド◆1D6 → 3 = 3 (23:10)
退室(23:10):ロッド
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:13)
え〜◆1D6 → 3 = 3 (23:13)
え〜 > 夜の暗闇の中、背後からペイロペイロという声が追っかけてくるのかぁ……怖ッ!! (23:14)
退室(23:14):え〜
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:27)
芝村 > JGC (23:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:27)
芝村 > 前ー! (23:27)
GENZ > こんばんはー! (23:27)
GENZ > ボンクラども2名の分も加えて3冊ッ!!!!!! ガンパレを! (23:27)
芝村 > なのにクーリンガンめ・・・・・・ (23:27)
芝村 > 大丈夫売り切れだけはないようにした (23:28)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:28)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:28)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:28)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:28)
雅戌 > こんばんはっ! (23:28)
GENZ > みんな反応速度が! (23:28)
GENZ > こんばんはー (23:28)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (23:29)
久珂あゆみ > なんか動きがありましたか?>クーリンガン (23:29)
黒野無明 > こんばんはー (23:29)
蒼のあおひと > (こっそりこんばんは…挨拶不要で><) (23:29)
雅戌 > ガンパレード発売おめでとうございます! (23:29)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:29)
芝村 > 入場者数から考えて、当日含めて2000ちょい。それに対して500冊だ。4人に一人が買うなんてありえないから。 (23:29)
猫野和錆 > こんばんは。クーリンガンが・・・! (23:29)
黒崎克耶 > にょー (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー おのれーおかまめ! (23:30)
日向美弥 > くーりんとかきこえたので@@ (23:30)
蒼のあおひと > 電話かける→クーリンガンでる ってotz (23:30)
黒崎克耶 > みんなびんかんー (23:30)
GENZ > ちょ>電話→クーリン (23:30)
久珂あゆみ > えー・・・ (23:30)
黒崎克耶 > 電話まで占拠された日には心おれますねぅ… (23:30)
雅戌 > むむう (23:30)
日向美弥 > 電話までー(つД`) (23:30)
久珂あゆみ > あ、えーと 晋太郎さんもいってたんですが 相手は精神戦狙ってるそうなので (23:31)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (23:31)
アズマ > こんばんはー。 (23:31)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:31)
え〜 > こんばんは〜 (23:32)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:32)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:32)
久珂あゆみ > 心折れぬようにがんばっていきましょう…!(わたしがいっていいかわからんですがっ!) (23:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:32)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:32)
GENZ > 本の角で殴ればクーリンガンなど@@ (23:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:32)
GENZ > こんばんはー (23:32)
アズマ > 電話でクーリンガン出てくるんですか・・・?(汗 (23:32)
日向美弥 > みんなでAマホガンパレの角使って@@ (23:32)
芝村 > 9月からA=DICガンパレードな日々なのにアイドレスからひと戻ってこなかったらどうしよう・・・orz (23:32)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:33)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:33)
雅戌 > ガンパレードA=DICを使って皆で殴ろう!ですね!(@@ (23:33)
尋軌 > こんばんは、おじゃまします〜(返信不要にて) (23:33)
GENZ > こんばんはー (23:33)
黒崎克耶 > Σあわわわ (23:33)
雅戌 > こんばんはー (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:33)
GENZ > 銃がとまってもカトラス無双で…!@@ (23:33)
久珂あゆみ > WDがうごきませんっ!(笑 (23:34)
え〜 > 0000000000、トゥルルルル…ガチャッ「わたしクーリンガン」というのを幻視>電話にクーリンガン (23:34)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:34)
築山 > こんばんはー (23:34)
GENZ > なまみ! なまみ! (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:34)
猫野和錆 > よーし、仕事に燃えるぞ(山田康雄ボイスで (23:34)
GENZ > こんばんはー (23:34)
アズマ > こんばんはー (23:34)
え〜 > こんばんは〜 (23:34)
芝村 > ちなみにA=DICガンパレードは厚さにして2.7cmあります (23:34)
雅戌 > V3ルルブより厚い、というのは本当に伊達じゃありませんね! (23:35)
日向美弥 > よし、これでくーりんも一撃で…(違 (23:35)
猫野和錆 > 2,7cm・・・ (23:35)
久珂あゆみ > よーし (23:35)
猫野和錆 > かどっこでなぐればくーりんも・・・ (23:35)
夜國涼華 > Σ(ものさしでみたらしい)>2.7cm (23:35)
築山 > トークショウでもサイン会ありますでしょうか?w (23:35)
GENZ > ルルブより厚い…しかも紙うすいんですよね… (23:35)
尋軌 > #え〜さんのを見て「もしもし?私クーリンガン。パパはリビアで大佐をしているの」(某○カちゃん電話を幻視) (23:35)
アズマ > 楽しみですー (23:35)
黒崎克耶 > 殴るw (23:35)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (23:36)
竜宮・司 > こんばんは (23:36)
雅戌 > 楽しみすぎて鼻血が出そうです。 (23:36)
雅戌 > こんばんはー (23:36)
芝村 > とはいえ、ルルブなんで薄くしすぎると、つかってるうちに紙がよれるじゃん (23:36)
築山 > #えーと うちのが持ってる携帯に電話かけたらクーリンがでました (23:36)
久珂あゆみ > つきやまさん(つ△T) (23:36)
芝村 > で、前の紙質に近いのを選びつつ、久保さんが薄いのを選んできた。 (23:37)
久珂あゆみ > おおー>紙 (23:37)
芝村 > サイン会? 俺見つけたらいつでもサインOKよ (23:37)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (23:37)
築山 > おー(笑) (23:37)
尋軌 > おー (23:37)
黒野無明 > F5ですー (23:37)
アズマ > おー (23:38)
雅戌 > おお。 (23:38)
黒崎克耶 > おおー (23:38)
GENZ > おおー (23:38)
GENZ > よーし@@ (23:38)
詩歌 > こんばんわ (23:38)
雅戌 > 目指せサインコンプリート。 (23:38)
芝村 > ちなみに物販ならどこでもOK。エンブレ以外で買ってきてもいいそうなんで。 (23:38)
黒崎克耶 > よーし (23:39)
猫野和錆 > よーしw (23:39)
久珂あゆみ > わーい (23:39)
日向美弥 > よーし (23:39)
築山 > JGCには参加できないので… 9月のイベントで (23:39)
雅戌 > ふふふふふ。 (23:39)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:40)
尋軌 > 同じく参加できないので後々のイベントで (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下