NWCログ: 08/08/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (23:40)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:40)
アズマ > 同じく参加できないので、発売日に本屋さんめぐりしますー! (23:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:40)
黒野無明 > こんばんはー (23:40)
那限逢真 > こんばんは (23:40)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:40)
黒霧 > こんばんはー (23:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:41)
アズマ > こんばんはー (23:41)
芝村 > イベントは9月頭からスタート予定 (23:41)
雅戌 > おおお! (23:41)
萩野むつき > A=DICガンパレードはアマゾン購入しますー (芝村さん昨日はありがとうございましたー) (23:42)
雅戌 > 了解です。楽しみです。 (23:42)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (23:42)
久珂あゆみ > 整理券ならんでげっとします (23:42)
やひろ > こんばんはーです (23:42)
え〜 > よし、JGCで買おう!(JGCかトークショウどっちで買うか迷ってた) (23:42)
那限逢真 > アマゾンに頼んでありますけど……間に合うといいなぁ…… (23:42)
雅戌 > 開場までには一通り目を通すんだ……! (23:43)
アズマ > アマゾンで頼んだら9月2日着とか出て止めました・・・。 (23:43)
GENZ > 物販開始を狙って(ry<15時 (23:43)
黒崎克耶 > JGCでかえるかなー (23:43)
築山 > 海峡挟むとどうせ週明けになる罠…>9月2日 尼でいいかな… (23:44)
萩野むつき > JGC… (ハンカチを噛みしめる) (23:44)
久珂あゆみ > SDできるひとを捕まえてあそんでもらうんだ (23:45)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:45)
高原鋼一郎 > よっと、こんばんはー (23:45)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (23:45)
黒霧 > こんばんはー (23:45)
芝村 > 俺が遊んでやるよ (23:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ 挨拶不要にて (23:45)
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
久珂あゆみ > わーい!ありがとうございます>芝村さん (23:45)
雅戌 > ま、混ぜて下さい……!! >遊ぶ (23:46)
那限逢真 > あまり周辺の本屋あてにならないんですよね。そういうの……だから確実な方を……!(涙<アマゾンで頼む (23:46)
雅戌 > こんばんはー (23:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:46)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:46)
アズマ > こんばんはー (23:46)
GENZ > あそぶーあそぶー@@ (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:46)
黒崎克耶 > いいなー@@ (23:46)
萩野むつき > う、うらやましくなんかなんだかね!(@@)ノシ (23:47)
久珂あゆみ > JGCで芝村さんとゲームといえば 世紀末魔法少女伝説が (23:47)
久珂あゆみ > 忘れられません (23:47)
萩野むつき > だからね (23:47)
雅戌 > 24日の当日参加の人も是非遊びましょう! 遊べるようになんか考えてますのでー。 (23:47)
GENZ > 雅戌くんはホワイトボードを持ち込むそうですw (23:47)
久珂あゆみ > わーい 楽しみにしてます (23:47)
久珂あゆみ > #わたしもイラストかいたよ(笑 (23:47)
雅戌 > 後はルルブとデータさえあればいくらでも……(@@ (23:48)
アズマ > いいなー 楽しそうですねー (23:48)
築山 > いいなーw (23:48)
黒崎克耶 > おー (23:48)
高原鋼一郎 > 大騒ぎですねい (23:48)
日向美弥 > とっても当日参加ですノシ (23:48)
築山 > まあ オンラインに参加するのを楽しみにしてます (23:49)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:49)
奥羽りんく > こんばんはー。(挨拶不要にてー (23:49)
芝村 > ああ。まだら牛って、戦闘系だめなんよ。 (23:49)
萩野むつき > 過ごそうだなあ〜 (23:49)
芝村 > なんでそれ対応だね>世紀末 (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー(りんくさんだー (23:49)
久珂あゆみ > あら そうなんですか>戦闘系だめ (23:50)
萩野むつき > こんばんはー(さっきからタイプミスが…orz) (23:50)
夜國涼華 > こんばんは (23:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:50)
奥羽りんく > (わーい、かっちゃんこんばんはー。おひさですー) (23:50)
黒崎克耶 > おもしろそうw (23:50)
築山 > こんばんはー (23:50)
アズマ > こんばんはー (23:50)
久珂あゆみ > 好き勝手やらせてもらいました(笑 楽しかったです (23:50)
芝村 > そだね。まあ、どちらかいえば、妖精だ、花だがいいんじゃねえかな (23:50)
黒崎克耶 > (おひさしーノシノシ>りんくしゃん) (23:50)
高原鋼一郎 > 今回も競争率が激しそうだぜ…!>芝村さんの卓 (23:51)
雅戌 > こんばんはー (23:51)
やひろ > こんばんはーです (23:51)
雅戌 > R−CONの抽選は今年も熾烈に……! (23:51)
奥羽りんく > JGCにいける人が羨ましいです…! 私の分まで楽しんできてください(笑) (23:51)
芝村 > そんなことはないと思うぞ>競争率 (23:51)
GENZ > そうなんですか…?(しかし並ぶ (23:52)
久珂あゆみ > 高いと思います (23:52)
黒崎克耶 > 高いかとおもうですが…(何となく想像 (23:53)
雅戌 > 1日目2日目は競争率凄かった記憶がありますねー (23:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえず、使用用と保存用と普及用を……。Σ@@<ルルブ (23:53)
芝村 > そなの?去年はトークショウとかぶったせいで夜の競争倍率低かったときいてたけどなあ (23:53)
雅戌 > 後サイン本を。 (23:53)
久珂あゆみ > トークショウ中に抽選いきましたので(笑 (23:54)
奥羽りんく > はすたーさん3冊ですかw (23:54)
高原鋼一郎 > 今回はトークショー深夜がメインですね (23:55)
尋軌 > 早くよみたいですねぇ〜。友達にも薦めてみます〜 (23:55)
高原鋼一郎 > >時間帯 (23:55)
萩野むつき > Q:芝村さんすみません、サクさんの代理でお伺いしますが、本日の手紙の返事を受け取りたいそうなのですが、よろしいでしょうか? (23:56)
久珂あゆみ > ギリギリだったんではないですかね たぶん 抜けてた人全員とれてたかなぁ (23:56)
芝村 > ガンパレード単独でも50人プレイの集まり作る予定だよ (23:56)
久珂あゆみ > うわーそれはすごい>50人 (23:56)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:56)
遊佐 > konnbannhadesu (23:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > 2冊目以降は地元のTRPGの店で買うと思います(苦笑)<りんくさん (23:57)
遊佐 > こんばんはです (23:57)
GENZ > うおお>50人 (23:57)
芝村 > やめといたがいいと思うが・・・>むつき (23:57)
雅戌 > ビバ!! >50人 (23:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:57)
尋軌 > すごいです〜<50人 (23:57)
アズマ > 50人・・・ (23:57)
高原鋼一郎 > ああ、流れ流れたあの企画がようやく…>50人 (23:57)
萩野むつき > え、サクさん返事受け取らない方がいいのですか(@@) (23:58)
え〜 > 凄いなぁ……>50人 (23:58)
奥羽りんく > 私は1冊目もたぶん近所の本屋だのみに…!(笑)>はすたーさん (23:58)
黒崎克耶 > むつきさん、多分受け取るともれなく… (23:59)
築山 > くーりんからの返事が (23:59)
芝村 > クーリンガンでそう (23:59)
遊佐 > 昨年は目の前で枠が無くなるというのを2日連続で経験しました(^^ <R−CON Aマホ (23:59)
日向美弥 > アレがでそうってこと…?=□○_ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下