NWCログ: 08/08/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > (そういえば、クーリンガンが携帯に出たって事は家電製品使えるんですね・・・ (00:00)
黒崎克耶 > ですよねー(´Д`) (00:00)
久珂あゆみ > おお (00:00)
高原鋼一郎 > よーし>SD (00:00)
MASTER > サクさん、ようこそ! (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:00)
久珂あゆみ > がんばってみようかなぁー (00:00)
奥羽りんく > 簡単に遊べるようになったという噂を聞いたのでやってみたいです(笑)<ガンパレ (00:00)
萩野むつき > くーりんめー =□○_ (00:00)
サク > こんばんは すみません直接降りてきました(むつきさんありがとうございますー (00:00)
雅戌 > ようし遊び倒すぞー……(@@ >9/1〜 (00:00)
芝村 > まあ、昔のもハジキ計算できれば簡単なんだけどね (00:01)
築山 > あー 私の電話記録出しますね。 (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
やひろ > こんばんはーです (00:01)
尋軌 > 普通・・・普通・・・私でも遊べるといいなぁ・・・ (00:01)
萩野むつき > 昨日電話できたのはギリギリだったのか…; (00:02)
雅戌 > β5時代に比べるとダンチで楽ですねー。 >β7〜9 (00:02)
夜國涼華 > (あにゃ。携帯参加者広島ゲームできるかしら…) (00:02)
アズマ > あと1週間・・・ 長いような短いような・・・! (00:03)
久珂あゆみ > 通信手段がのっとられてますねー; (00:03)
サク > Q:手紙の件について、後ほどメッセで直接お伺いしてもよろしいでしょうか・・?>芝村さん   (すみません他にもごそうだんしたいことがありまして (00:03)
築山 > 状況次第かもですねえ>むつきさん (00:03)
築山URL (00:03)
奥羽りんく > なんかいっぱい数字を見ると、計算自体を拒否したく…(マテ (00:04)
芝村 > 今のだと、マス数えればいいだけだねえ (00:04)
芝村 > A;いいけど (00:04)
芝村 > 相談する材料はないぞ・・・ (00:04)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (00:04)
ロッド > こんばんはー (00:04)
黒霧 > (ありますあります>いっぱい数字を見ると) (00:04)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (00:05)
伯牙 > こんばんはー。 (00:05)
久珂あゆみ > にゃー =□○_ (00:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:05)
奥羽りんく > おお。数えるだけなら私にもできるかも…! (00:05)
黒崎克耶 > つきやまさん(ノД`)ほろり (00:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:05)
奥羽りんく > こんばんはー (00:05)
萩野むつき > ; (00:05)
黒霧 > こんばんはー (00:05)
日向美弥 > くーりんめ…(つД`) (00:05)
アズマ > こんばんはー (00:05)
サク > ありがとうございます(いえ、タイトルイラストの件なのです・・・(笑 >相談事項 (00:05)
築山 > #す、すみません 空気まっぷたつで (00:05)
やひろ > わ、わあ。まつりさんー;;(謝られることではッ (00:06)
萩野むつき > 築山さん〜(むぎゅーーー (00:06)
やひろ > こんばんはーです (00:06)
雅戌 > こんばんはー (00:06)
芝村 > どぞ>サク (00:06)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:06)
芝村 > ちなみに、ワールド2個用意する予定ですー (00:06)
雅戌 > (マニアック戦闘ルールの計算だって楽しいですよ! 慣れれば! (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
アズマ > クーリンガン・・・暗躍しすぎです・・・・(泣 (00:06)
萩野むつき > こんばんはー (00:06)
雅戌 > おおー。 >ワールド2個 (00:06)
MASTER > ELNさん、ようこそ! (00:06)
サク > わーありがとうございます すみませんこちら一旦落ちます; (00:06)
ELN > こんばんわ、お邪魔します。 (00:07)
築山 > 青を呼びたい… (00:07)
伯牙 > こんばんはー。 (00:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
サク > こんばんはー/ 落ちるまえに宣伝です【テンダイスタイトルイラスト第3回募集中】> URL (00:07)
サク > では失礼しますー (00:07)
高原鋼一郎 > (久々に人の多いNWC) (00:08)
退室(00:08):サク
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:08)
やひろ > こんばんはーです (00:08)
築山 > お疲れさまですー (00:08)
雅戌 > お疲れさまですー (00:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:08)
ELN > JGCに参加される皆さんよろしくっすー。 (00:08)
アズマ > こんばんはー お疲れ様でしたー。 (00:08)
やひろ > お疲れ様ですー (00:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:09)
遊佐 > 明日は午前中に仕事を片付けて午後休とってJGCに・・・(^^ (00:09)
遊佐 > おつかれさまです (00:09)
築山 > マスを数えるって 麻雀の役を数えるような物でしょうか(笑) (00:10)
ELN > 落ちられた方お疲れ様でしたー (00:10)
奥羽りんく > (く。せっかくのレムーリア祭…好きキャラが出ればいいなぁとの願いをこめて見守ろう…!笑)<タイトルイラスト (00:10)
雅戌 > 宜しくどうぞー。 (00:10)
久珂あゆみ > よろしくです (00:10)
高原鋼一郎 > まあそこらへんは実際読んでのお楽しみではw (00:11)
遊佐 > 敵との位置関係とか武器の射程距離ですか?<マス (00:11)
雅戌 > 楽しみすぎて死にます。 (00:12)
久珂あゆみ > リプレイ超おもろいらしいですよ! (00:12)
奥羽りんく > 29日をお楽しみに!ってことですか(笑) (00:12)
ロッド > 羨ましい…! (00:12)
芝村 > ガンパレードでみんな戸惑うのは、単純に移動計算だと思うのね。 (00:12)
GENZ > たしかに>移動計算 (00:12)
雅戌 > らしいですねー! 海法さんと三輪さんがひどいと聞きました! (00:12)
アズマ > (レムーリア祭・・・!間に合うかなぁ(汗 (00:12)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (00:13)
ゲドー > こんばんは〜っす (00:13)
萩野むつき > こちら落ちます、皆様お疲れ様でしたー(挨拶不要です) (00:13)
高原鋼一郎 > 三輪さんのリプレイが凄いんだ!と海法さんが昨日力説を… (00:13)
退室(00:13):萩野むつき
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:13)
GENZ > こんばんはー (00:13)
ロッド > こんばんは/お疲れ様ですー (00:13)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:13)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (00:14)
奥羽りんく > こんばんはー (00:14)
GENZ > お疲れさまでした (00:14)
アズマ > こんばんはー お疲れ様でしたー。 (00:14)
芝村 > ゴブリン10×4部隊が 速度3m/秒で170秒移動してくる。むかえうつ我が方は速度1で30秒後退しつつ、射撃、このときの様相はどうなるか、とかね (00:14)
築山 > ああ、はい 確かに (00:14)
久珂あゆみ > 阻止線がほしいです (00:15)
やひろ > お疲れ様でしたー こんばんはーです (00:15)
高原鋼一郎 > 距離によるなあ…>阻止線 (00:15)
芝村 > ハジキ計算できれば簡単だけど、まあ、小学生の授業忘れてる可能性もあるからね。簡単なスクウェア戦闘できるようにしてある (00:15)
奥羽りんく > もはや無理です。ゴブリンが510m移動してくることしかわかりません…でもきっと阻止線とかで遅くなるのかな…? (00:16)
久珂あゆみ > 地雷地雷! (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下