NWCログ: 08/08/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 何秒の時点から後退開始ですか? (01:25)
久珂あゆみ > 距離は変わりませんね (01:25)
奥羽りんく > (眠気の限界なので落ちます…挨拶不要で……) (01:25)
退室(01:25):奥羽りんく
久珂あゆみ > お疲れ様です (01:25)
芝村 > 秒は考えないでいいよ。相対速度0にすると・・・・ (01:25)
久珂あゆみ > タマ切れまでは一方的にうてると (01:25)
芝村 > そうそう。距離はかわらない。距離を保って打ち続けることができるわけだ。 (01:26)
伯牙 > 同じ速度で移動すると、248mの距離を維持して、周りの場所だけ変わっていく形になります。 (01:26)
くま > 敵との距離は変わらなくなります (01:26)
雅戌 > 相対距離は変化がおきません。倒しきるまで安全だと思います。 (01:26)
久珂あゆみ > 敵にこれやられたくはないですね! (01:26)
芝村 > 見事見事 (01:26)
高原鋼一郎 > では0.5m/sずつ移動して、阻止線を張っている間後ろに下がり続ければ距離は変わりません (01:27)
くま > (`・ω・) (01:27)
雅戌 > 後退射撃の速度が相手を上回れれば、阻止線を維持できる限り(それと地形が許す限り)位置関係を好きにできますねー。 (01:27)
芝村 > そうそう。 (01:29)
芝村 > 計算難しそうに見えて。実は簡単なんだよ。 (01:30)
芝村 > どこで弾切れるか。くらいかな。 (01:30)
高原鋼一郎 > ですね (01:31)
雅戌 > 弾数の配分はドキドキしますね……! (01:31)
久珂あゆみ > 弾薬補給のためにわざと距離を一度離すとか (01:31)
芝村 > じゃ、ここで2ターン目で弾が切れたとしよう。距離300m、弾の交換には60秒かかる。 (01:31)
くま > 何かちょっとわかった気分です(´▽`) (01:31)
久珂あゆみ > 180進んできますね 60(時間)×3M(速度)=距離180 (01:32)
アズマ > (お話の途中ですが、時間切れなので失礼致しますー。ありがとうございました! (01:33)
芝村 > つまりはこうだ。60秒、敵には阻止線がかからない。と どれくらい距離が縮まるかな? 自分は速度1で後退してる (01:33)
退室(01:33):アズマ
雅戌 > 後退しながらですと、相対速度2ですので120m接近されます。その後すぐに阻止線がかかります。 (01:33)
くま > 敵との距離180mです (01:34)
雅戌 > (そして再度距離をおいてちくちく射撃します! (01:34)
東 恭一郎 > 移動速度3で近づいてくる−1で後退なら、2差で近づいて、60秒だから、120m近づかれる? (01:34)
久珂あゆみ > 自分が速度1で 後退するなら 300+60−180 で 180 になります (01:34)
高原鋼一郎 > 相手は3*60で180m移動 こちらは弾薬交換して後退するので60m移動 で相対は300-180+60で180ですかね (01:35)
芝村 > 60(時間)×3M(速度)=距離180 −60(時間)×3M(速度)=距離60 で120m距離が縮む。300−120で180だ (01:35)
伯牙 > 180m移動してくる間に、こちらも60m移動するので、180−60で120m距離が縮まります。 (01:35)
やひろ > ん、と。敵が180移動して、自分が60なので、120縮まる、ですか。。? (01:35)
東 恭一郎 > 300−120で、180差になって、残り120秒で、0.5mで差を開きながら射撃がができ・・・るのかな (01:35)
芝村 > ということで、あわや追いつかれそうなところを180mのところで弾薬交換終了。また敵の前進は阻止されるわけだ。 (01:36)
くま > はいです (01:37)
芝村 > 以上、話終わり。これだけわかってればマニアック戦闘なんて楽勝だよ (01:38)
高原鋼一郎 > はいー (01:39)
くま > ありがとうございます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:39)
伯牙 > ありがとうございますー。 (01:40)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (01:40)
雅戌 > ありがとうございましたー。 (01:40)
久珂あゆみ > ログ切り出しにアップしておきます (01:40)
高原鋼一郎 > ありがとうございました (01:41)
芝村 > いつもあたまにハジキを思い浮かべて、速度なのか時間なのか距離なのかを考えて計算すれば、まあすぐだよ (01:41)
日向美弥 > ありがとうございました (01:41)
やひろ > ありがとうございますー (01:41)
夜國涼華 > ありがとうがざいますー (01:42)
芝村 > ちなみに、ガンパレードA=dic期間中は、ワールド分けます (01:43)
雅戌 > (ガッツポーズ (01:43)
高原鋼一郎 > ワールドって何でしょうか (01:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:44)
GENZ > (F5です…) (01:45)
久珂あゆみ > NWと ガンパレの舞台を分けるっていみでしょうか (01:45)
芝村 > 第5世界だけで完結するキャンペーンと。 (01:45)
くま > おおう (01:46)
芝村 > サターン大隊コースです (01:46)
伯牙 > NW以外の世界でAマホガンパレなんですねー。 (01:46)
久珂あゆみ > あはは (01:46)
高原鋼一郎 > サターン大隊再び… (01:46)
GENZ > アッー>サターン大隊 (01:46)
くま > 笑 (01:46)
日向美弥 > うわわ (01:46)
高原鋼一郎 > 広島にいないといわれてから早数ヶ月w (01:47)
是空 > よーし。原素子の支援にまわるぞー!>腕を回しながら (01:47)
雅戌 > ど、どちらにも参加できますか? (01:47)
やひろ > わー…。。 (01:47)
久珂あゆみ > ぜくうさんがかがやいてる(きらきら (01:47)
GENZ > 俺、サターンさんに小笠原に転属させてもらうんだ… (01:48)
くま > 是壁|- `)+空さんがやる気 (01:48)
雅戌 > 誰か、GENZさんのキャライベントをクリアしてあげて!! (01:48)
高原鋼一郎 > おれは・・・カトラス二丁が輝く現場に…(ばた (01:48)
くま > →是空さんがやる気    すみまs  (01:49)
久珂あゆみ > 私の幼生・・・ばたり (01:49)
くま > GENZさん・・・(ほろり (01:49)
是空 > く壁|- `)+まさんにまっぷたつにw (01:49)
芝村 > ははは (01:49)
雅戌 > ああもう、楽しみで楽しみで!ああもう! (01:49)
高原鋼一郎 > 雅戌さんが暴走している (01:50)
高原鋼一郎 > 誰か冷却液と鎮静剤と封印素材を (01:50)
くま > ごめんなさい><ごめんなさい (01:50)
GENZ > よーし@@ (01:50)
くま > GENZさんもやる気だ… (01:51)
伯牙 > は。キャンペーン・・。 (01:51)
芝村 > 掲示板ゲームやりたいんだよねえ。 (01:52)
雅戌 > やりたいですね! (01:52)
くま > Aマホやりたいです (01:53)
尋軌 > 携帯参加者もできるのでしょうか…?(一応聞いてみる事にしたらしい) (01:53)
芝村 > ついでにSD20人を使ってだね。毎日大規模戦闘とかね (01:53)
久珂あゆみ > ウワー!>毎日 (01:53)
GENZ > わぁい@@ (01:54)
芝村 > 掲示板なら大丈夫だよ>形態 (01:54)
くま > わー@@ (01:54)
東 恭一郎 > ああ。プレイヤーとして、毎日どころか全戦線参加したいです・・・<大規模 (01:54)
雅戌 > (鼻血が出そうです……! >毎日大規模戦闘 ひゃっほうー!ひゃっほーう! (01:54)
尋軌 > よかった。それなら色んな人が参加できて楽しめますね。ありがとうございます>芝村さん (01:54)
GENZ > は。BBSなら時間の合わないながみさんも一緒にバンバンジー… (01:55)
くま > 雅戌さんが興奮している! (01:55)
久珂あゆみ > はっ ばんばんじー! (01:55)
芝村 > あるいは俺が毎日SDして、6卓で全6回のキャンペーンをだね (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下