NWCログ: 08/08/24 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:24)
萩野むつき◆1D6 → 1 = 1 (11:24)
萩野むつき > 素子さん(ぱああああああ   (11:25)
退室(11:25):萩野むつき
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11:28)
黒崎@モバ > こそり… ミーアしゃんナカーマ! (11:28)
黒崎@モバ > あ、藻女さんもか (11:29)
黒崎@モバ > 川崎まで電車なげーです =□○_(ウサミミ仮面をききつつ) (11:30)
黒崎@モバ > 壁|ω・)<誰かこないかなー (11:32)
黒崎@モバ > (分裂分裂) (11:35)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (11:35)
築山 > こんにちはー (11:35)
黒崎@モバ > あ、こんにちはー!築山さんもイワッチー(ごろんごろん) (11:36)
築山 > イワッチイワッチー (11:37)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:38)
築山 > 実際ゲーム中でイワッチと遭遇したらすごく気が動転する気がしますけど(笑) (11:38)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ!ナカーマ(=∀=)ノ (11:38)
はる > こんにちはー (11:38)
黒崎@モバ > あ、ありますねー(笑)きたか!とか (11:38)
黒崎@モバ > こんにちはー (11:38)
築山 > こんにちはー (11:39)
はる > 物販コーナーについて 芝村さんにあいましたよ (11:39)
黒崎@モバ > もへーまだついてません><; (11:40)
はる > 高原が俺を殺すと目を血走らして探しているらしいでふ (11:40)
築山 > きょうははるさんもお出かけなんですね (11:40)
はる > こん&また (11:41)
黒崎@モバ > うひー(笑)高原さんにあったら聞いてみようw>殺す (11:41)
はる > ういす (11:41)
築山 > なんでいきなりw>目を血走らせて (11:41)
はる > うひー 殺されるー (11:42)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11:42)
はる > なんでだろう(笑) (11:42)
黒崎@モバ > 武蔵小杉につきました;(移動中) (11:42)
近江屋 > こん (11:42)
はる > あ、後ろで誰か呼んで…… (11:42)
黒崎@モバ > こんにちはー (11:42)
近江屋 > だいじょうぶ?(心配)<はるさん (11:43)
築山 > こんにちはー (11:43)
黒崎@モバ > 実はそこにいた(笑)<高原さん (11:43)
近江屋 > 振り向いちゃだめだよ。(笑) (11:43)
はる > まあ しばらくは物販いますので (11:44)
はる > これみた高原の近くにいるひと よろしくです (11:45)
黒崎@モバ > にゃー!!@@運賃間違えてた… (11:46)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11:48)
近江屋 > おかえり (11:49)
黒崎@モバ > び、びっくりしておちてもーた; (11:49)
黒崎@モバ > ただいまー (11:49)
築山 > お帰りなさいー (11:50)
黒崎@モバ > 300円もったいなーorz (11:50)
築山 > 運賃間違えて切符買ったですか? (11:50)
築山 > わあ (11:50)
黒崎@モバ > あい、乗りかえで外でるの忘れてて調べてた新横浜までの800をかってたという…(実際は450くらい) (11:52)
築山 > 少ない方はなんとでもなるけど 多いのはがっくり (11:52)
近江屋 > 急いで買ってしまうと、そんなことありますよね。 (11:52)
黒崎@モバ > 気がついたのが改札でた後だったですorz (11:53)
近江屋 > お勧めは、金権ショップ使うといいですよ。(遠方移動のお供) (11:53)
黒崎@モバ > ういういーがっくり〜(T■T) (11:53)
黒崎@モバ > いやいや(笑)在来線なんで金券ショップには売ってませんw (11:54)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (11:54)
神楽坂 > こんにちはです (11:54)
築山 > こんにちはー (11:55)
黒崎@モバ > こんにちは (11:55)
神楽坂 > あれですよ、運が悪かったで諦めればおkです(よくあることですよね? (11:56)
近江屋 > いえ、売ってますよ。<在来線 (11:56)
黒崎@モバ > (今のキップも怪しいから後で調べよう…) (11:56)
神楽坂 > 金券ショップって行った事ない・・・OTL (11:57)
築山 > 改札出る前だったら頼んだら差額戻ってきたかもですね (11:57)
黒崎@モバ > 売ってるですか、まぁ年に何回もいかんのでしょうがないですね; (11:57)
神楽坂 > とりあえず私は往復で1100円くらい、うん、家を出るタイミングを逃して出発できない・・ (11:57)
黒崎@モバ > そうですよねーにょー(ノд<。)<築山さん (11:58)
神楽坂 > あれですよ、切符は買う前に調べることをオススメしますよ (11:58)
神楽坂 > 特に帰り (11:59)
近江屋 > 往復で、700円〜900円前後なるかもね。(地域よってちがうかも)<1100円なら (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/24 (6)次のログ
(8) 下