NWCログ: 08/08/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/24 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > とりあえず (12:00)
神楽坂 > 家族が犬の散歩から帰ってきたら私も新横浜に逝って来ます・・・ (12:00)
黒崎@モバ > 調べたんですがね… (12:01)
築山 > まーがっかりして今日は300円分お昼抜きで(嘘) (12:01)
神楽坂 > OTL (12:01)
近江屋 > 着いた時に、買うか先買っておくといいですよ。 (12:01)
築山 > 飲み会ってあるの今日でしたっけ (12:02)
黒崎@モバ > にょわー!300円あれば中華街でおいしいものが!(マテ) (12:02)
黒崎@モバ > ですですー<オフ会 (12:02)
神楽坂 > 豚マンおいしいです(ニヤリ (12:02)
築山 > 600円使って900円のお昼を食べたと思えば!(ぇ) (12:02)
神楽坂 > 6時半からですね (12:03)
黒崎@モバ > お昼がたかく(笑) (12:04)
神楽坂 > オフ会の翌日が学校の罠・・・OTL (12:04)
築山 > にゃー (12:04)
近江屋 > 駅の近くにも2店ほどあるみたいだよ。<金権ショップ (12:05)
黒崎@モバ > 無理してこなくても;未成年なんだし… (12:05)
築山 > うちの電話の件は大丈夫だったのかなあ… (12:05)
黒崎@モバ > 心配ですね;<電話 (12:06)
近江屋 > 帰りが不安なら、いってみるといいよ。 (12:06)
築山 > 金曜日にお聞きし損ねたのでー (12:06)
黒崎@モバ > あ、ではつきましたのでこれでー!いってきます〜ノシ (12:07)
神楽坂 > いってらっしゃいです (12:07)
築山 > ってらでーす (12:07)
築山 > 私も自分のお昼をなんとかしてきます (12:07)
近江屋 > いってらしゃい (12:07)
神楽坂 > いってらっしゃいです (12:07)
築山 > ではではー 神楽坂さんもお出かけのときは気をつけてー (12:08)
退室(12:08):築山
神楽坂 > はいはい、まぁ家族が帰ってくるまで出発できませんがOTL (12:09)
近江屋 > 気おつけて、楽しんでくださいね。 (12:09)
神楽坂 > さて・・・消費期限切れの缶ジュースでも飲むかな・・・ (12:10)
神楽坂 > っと、家族が帰ってきたみたいなので行って来ます (12:10)
近江屋 > では、では。 (12:10)
神楽坂 > お疲れ様でした (12:10)
退室(12:10):神楽坂
退室(12:10):近江屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/24 (6)次のログ
(8) 下