NWCログ: 08/08/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 遠征組ではなかったので新幹線遅れには嵌まらずにすみましたが行きより重くなった荷物には苦しみました(^^; (13:01)
黒崎克耶 > ごろんちょ (((((=□○_ (13:02)
遊佐@携帯 > かなり愉快な事になってた人もいましたね(笑) (13:03)
黒崎克耶 > 愉快?(´・ω・`) はて? (13:04)
遊佐@携帯 > 和錆さんがガッチリ捕まってたりとか(爆) (13:04)
遊佐@携帯 > ※本人がではなく状況が愉快(爆) (13:05)
遊佐@携帯 > かくたさんとGENZさんの様子をBL的視点で見て喜ばれてる人がいたり…( ̄▽ ̄) (13:09)
黒崎克耶 > あー (13:10)
黒崎克耶 > まぁ…色々あるってことで (13:12)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:13)
黒崎克耶 > 葉崎さんにはちょっとご迷惑をおかけしましたにょ;もうしわけないー (13:13)
萩野むつき > 壁|Д`) こにちはー (13:13)
黒崎克耶 > (自分らは慣れてるとはいえー) (13:13)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:13)
黒崎克耶 > こんにちはー!かもーん!(わきわき手招き (13:13)
萩野むつき > JGCいきたかったよー(ダーイブ (13:14)
黒崎克耶 > よしよーし、昨日はくまさんたちを堪能したので今日はむつきさんを堪能(もぎゅー (13:15)
遊佐@携帯 > (  ̄¬ ̄)ノ◎ (黒崎さんのお腹に的を貼る) (13:15)
黒崎克耶 > (  ̄¬ ̄)ノ◎ (遊佐さんの額にに的を貼る) (13:16)
遊佐@携帯 > 遅かったか…(違 (13:16)
萩野むつき > わーん°(´Д⊂ °゜ (的に向かってポイポイ角砂糖を当てる (13:17)
黒崎克耶 > ちょw何で砂糖w (13:17)
遊佐@携帯 > =■_ _  (撃ち抜かれる) (13:17)
萩野むつき > ここにいっぱい落ちてる…  つ□ (13:18)
黒崎克耶 > (砂糖とのこったもので頭をつくってくっつけてみる)ノ●>遊佐さん (13:18)
遊佐@携帯 > =■● (・・・何も起きなかった) (13:20)
黒崎克耶 > まぁ来年かむかむ!(もぎゅー>むつきしゃん (13:21)
萩野むつき > うんー(もぎゅー (13:22)
黒崎克耶 > うひひひwネコミミがとびかってたのよぅー (13:23)
萩野むつき > Σネコミミ (13:23)
黒崎克耶 > 川原さんがもちこんだのをみんなで奪い合いヽ( ´▽`)ノ (13:24)
萩野むつき > (おどろきつつ遊佐さんの遺体に猫ヒゲを書く (13:24)
遊佐@携帯 > やってましたねぇ…芝村さんとか是空さん(何故かソコ言う) (13:24)
萩野むつき > ネコミミの芝村さんと是空さん…(ごくり (13:25)
黒崎克耶 > 芝村さんにネコミミつけたのは自分です(`・ω・´)+かわいかったじゃん!! (13:25)
遊佐@携帯 > お二人は奪い合ってはいませんが(w (13:25)
萩野むつき > www (13:26)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:26)
萩野むつき > こんにちはー (13:26)
黒崎克耶 > こんにとはー(もぎゅー (13:26)
遊佐@携帯 > でも、ネコ耳大統領は…時期によっては着用アイドレスの関係でホントになってたのよね<是空さん (13:26)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:27)
日向美弥 > (もぎゅ返し−>< (13:27)
日向美弥 > 撮影会になってましたが、あれは公開されるのでしょうか?w>ネコミミ (13:28)
黒崎克耶 > 昨日は美弥さん分はちょっとしか堪能できなかった>< (13:28)
日向美弥 > 次の機会には存分に><b (13:29)
萩野むつき > 美弥さん、えい(遅れてもぎゅー (13:29)
日向美弥 > (むつきさんにもぎゅー(/ω\) (13:29)
黒崎克耶 > ネコミミ芝村さんを公開するともれなくなにかがついてきますw(ぇー (13:30)
黒崎克耶 > ちなみにぜくーさんは「ネコミミの俺とペンギン」の撮影会場になってた… (13:31)
日向美弥 > その状態で、「はーい"、あ"た"し"風野、ペンギンだいすき」とか言い出したりw (13:31)
黒崎克耶 > ひどい状態やったw (13:32)
遊佐@携帯 > 芝村さんはミクシィの日記等での写真公開OKと言ってましたから色んなとこで出てきそうですが是空さんはどうでしょうね? (13:33)
黒崎克耶 > (そうしてお店の人におこられた>撮影会) (13:34)
萩野むつき > www うわあー (13:35)
遊佐@携帯 > あー…やっぱ怒られましたか(^^; <撮影会 (13:35)
黒崎克耶 > おこられたというか、煩いからもちょっと静かにしろとクレームがきたって葉崎さんがいってたー (13:36)
日向美弥 > うわわ…(滝汗 (13:36)
黒崎克耶 > (集まると大抵あれくらいにはなるんだけど;>うるさ) (13:37)
黒崎克耶 > ちょっと盛り上がりすぎたのねー(=∀=;) (13:37)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:38)
萩野むつき > 壁|Д`) カオスな会場を幻視… (13:38)
Who > こんにちはー (13:38)
萩野むつき > こんにちはー (13:38)
日向美弥 > あの人数で盛り上がるとね(汗 (13:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:39)
Who > ふぅ血迷って9月7日のチケットをとってしまったが、僕は生き延びる事ができるだろうか……(ぇ (13:39)
黒崎克耶 > こんにちはー うひひひwカオスだけどすんごい楽しいよ( ´∀`)>むつきしゃん (13:39)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:40)
萩野むつき > うふふ…(すでに春の仙台でとよさんと是空さんに襲わ…ゲフン) (13:40)
黒崎克耶 > 来年はJGCに参加してみたいでする…(るるぶかってサインしまくってもらっただけという;) (13:41)
遊佐@携帯 > 良く判りませんが…血迷った行動なので?(・・ <9月7日のチケット (13:41)
日向美弥 > あはは、同じく…JGCそのものもフル参加してみたいです (13:42)
Who > いやいやオフ会とか参加したことあまりないのでー(冗談をマジメに返されると困るんだな!)>_●■= (13:43)
黒崎克耶 > TRPGも久しぶりにやってみたーい>< (13:43)
黒崎克耶 > (仙台いったらむつきしゃんを襲って(ry) (13:44)
遊佐@携帯 > 楽しくはありますが、目一杯遊ぼうとすると期間中は「生活リズムって何?」なスケジュールになります(笑) <JGC (13:44)
萩野むつき > 会場見て歩くだけでも楽しそうだなあー(Σ襲わなくていいよ(@@) (13:45)
日向美弥 > らじゃ、むつきさんを襲えばいいんですね(/ω\) (13:46)
遊佐@携帯 > なるほど(^^ (「行ける日程でないのに買った」とかかんがえてしまった) (13:46)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(=∀=) (13:46)
黒崎克耶 > いってもまれてくればいいのよ…whoさん (13:46)
萩野むつき > Σ襲っちゃだめー (13:47)
黒崎克耶 > ( ´∀`) (13:47)
黒崎克耶 > もまれると楽になれるよヽ( ´▽`)ノ (13:47)
Who > ヨシ壁ノ鼻ヲキメコモウ(誤字ニアラズ) (13:48)
日向美弥 > そゆことやってる余裕はないと思うのよw (13:48)
遊佐@携帯 > …襲うのは禁止…では、誘えば良いのでは?(オヒ)<むつきさん (13:48)
萩野むつき > 壁|Д`) えー >遊佐さん (13:49)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ (13:49)
Who > 黒崎さんが悪者と言うか宇宙人っぽい笑い方をしている…… (13:51)
日向美弥 > すでに会場でWhoさんをいじる計画たててると思われ…w (13:52)
萩野むつき > Whoさんをセンターに置いてスポットライトですね、分かります。 (13:52)
Who > ぼ、僕をセンターに置くとお通夜が……!(明るい話題無いよ!) (13:53)
黒崎克耶 > ケケケケk屮( `∀´ )屮 (13:56)
萩野むつき > 壁|∀゚)その隙に私が壁を頂き… (13:57)
Who > 黒崎さんが悪魔の笑いを…… (13:57)
黒崎克耶 > Д`)ノ⌒●〜*壁| (13:57)
黒崎克耶 > あ、そだ。聞いてた事をここでもかいとこうー (13:58)
黒崎克耶 > EV126の結果はすでに反映されててテンダイスとかにはでないそうですにゃ… (13:58)
黒崎克耶 > ナニワ・るしにゃんのかたみてたらよろしくです =□○_ (13:59)
萩野むつき > そうなんだー(爆弾を遊佐さんのほうへ蹴り出す ((((((((●〜* (13:59)
黒崎克耶 > (ちなみに1/4になってたままらしいです) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下