NWCログ: 08/08/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 滅亡回避じゃーヽ( ´▽`)ノ (14:00)
日向美弥 > 回避おめでとです〜♪ (14:01)
萩野むつき > よかったー! (14:02)
日向美弥 > きいたこと…やはしなじみの喫茶店の特殊2のせいでくーりんいりびたりっぽいです=□○_ (14:02)
黒崎克耶 > ありがとうございますねぅー だが油断はできませぬ…(とおいめ (14:02)
Who > EV126ってなんだっけって調べちゃったよ、おめでとうございますー (14:02)
黒崎克耶 > ぎにゃー =□○_>特殊2 (14:03)
黒崎克耶 > f:でゾンビおことわりってとおすんじゃー (14:03)
日向美弥 > つ*なじみの喫茶店の特殊効果2 = この店にいる間、精神的な疲れは癒される (14:03)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (14:03)
紅葉ルウシィ > ひひひ (14:03)
Who > こんばんはー (14:04)
紅葉ルウシィ > orz (14:04)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:04)
萩野むつき > クーリン…=□○_ (14:04)
黒崎克耶 > Σ(O■O) こんにちはー (14:04)
萩野むつき > こんにちはー (14:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:04)
Who > (はっ、特殊2ってなんだろうって調べてたら、美弥さんに先をよまれた!?) (14:04)
Who > こんにちは orz (14:04)
黒崎克耶 > おまえが癒されてどーすんじゃー!くーりんめ!>この店にいる間、精神的な疲れは癒される (14:04)
紅葉ルウシィ > 昨日のショックから抜けられない (14:05)
Who > クーリンガンはゾンビではないよーな?(いや憶測だけど!)w; (14:05)
日向美弥 > こっちが癒されんわーヾ(。`Д´。)ノ彡 (14:05)
黒崎克耶 > にょ?つ【なでなで】どないしましたー? (14:05)
黒崎克耶 > くーりんはゾンビだったよね?>息してない人 (14:06)
萩野むつき > (@A@)にゃー!(うちのカールとPLACEを置きたいっちゅうに!<癒し (14:06)
日向美弥 > ノーライフキングだから、ゾンビというかアンデッドの一種ですよね>くーりん (14:06)
紅葉ルウシィ > 本当に男性だったんですねまでは良いんですけど (14:06)
黒崎克耶 > あ、アンデッドがでてこんかったw (14:07)
日向美弥 > くーりんどっかいったら、ぜひぜひ=□○_>むつきさん (14:07)
紅葉ルウシィ > ショックですと言われてダメージ (14:07)
Who > (あー、いや、わからないでもないよーなきがしないでもない) (14:07)
黒崎克耶 > 壁|A`)<は!オフ会…ルウシィさんいたですか…? (14:08)
紅葉ルウシィ > くくく・・・ (14:08)
黒崎克耶 > Σ(O■O) (14:08)
日向美弥 > 私の斜め前でしたよ 黒崎さんにむぎゅられてたときにはいたはずw (14:08)
黒崎克耶 > 壁|A`;)<はしっこにいたので半分の人がだれだかわからなかったという(汗) (14:09)
紅葉ルウシィ > 出会い席のところに座ってましたよ。 (14:09)
紅葉ルウシィ > 合コン席だっけ? (14:09)
黒崎克耶 > ななめまえななめまえ…@@(記憶をよみがえらす (14:09)
萩野むつき > www すごく近かったんじゃー>かっちゃん (14:10)
日向美弥 > 合コン席とか見合い席とか言われてたあたりw つっても藩王の初期正面って是空さんじゃ…? (14:10)
紅葉ルウシィ > 是空さん (14:10)
黒崎克耶 > 近辺にだれがいたですか; (14:10)
紅葉ルウシィ > その次芝村さん。あそこはゲスト席でした。 (14:10)
紅葉ルウシィ > はすたさんと (14:10)
紅葉ルウシィ > 誰が居たっけ (14:11)
遊佐@携帯 > 僕も中身男って普通に言ってるし話し方(?)も紛らわしくないつもりでいましたが、仙台花見の時に女性と思われてた時期があったのは聞きましたにゃ(笑) (14:11)
黒崎克耶 > あー! (14:11)
萩野むつき > 壁|Д`) ああーやっぱり行きたかったー (14:11)
黒崎克耶 > サインもらいにいったときは…すでによっぱらってたので@@ (14:11)
萩野むつき > (春には遊佐さんと会いましたねーw) (14:11)
日向美弥 > うはははw>すでによっぱらい (14:12)
黒崎克耶 > はすたさんの横ですかね?? (14:12)
紅葉ルウシィ > 9/7も行くのでそのとき見れますよ。<見て何が嬉しいかは知らん (14:12)
紅葉ルウシィ > そうそう (14:12)
紅葉ルウシィ > ネカマ席。<マテや (14:12)
黒崎克耶 > いやー久しぶりにビールコップ一ぱいのんだのよー@@ (14:12)
黒崎克耶 > あれだ、松井さんかくまさんのうしろだー (14:13)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:13)
ミーア > こにゃにゃちわー (14:13)
黒崎克耶 > >るうしぃさん (14:13)
Who > こんにちはー (14:13)
日向美弥 > そうそう、そのへん (14:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:13)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:13)
遊佐@携帯 > (あの時も天気はぐんにょりでしたね〜) <春 (14:13)
ミーア > 9/7もいけないので仙台でさびしくいけなくても悔しくなんかないんだからね!の会を・・・ (14:13)
黒崎克耶 > ってこっとは、自分が飲み食いしてたときはルウシィさんの後頭部をみてたんだなw>松井さんの向かいだったひと (14:14)
萩野むつき > ミーアさんだー(ダイブぎゅー (14:14)
紅葉ルウシィ > きゃっ。(?<後頭部 (14:14)
黒崎克耶 > あ、でも自分も克哉だったときに言われた事あるですよーw>女だったんだー (14:14)
ミーア > わーい むぎゅむぎゅ>むつきしゃん (14:15)
黒崎克耶 > わしもまぜれー(むぎゅむぎゅー (14:15)
黒崎克耶 > くくく…去年のJGCのオフのときはまだ男だったんだぜ…(とおいめ (14:15)
萩野むつき > 初めは分からないものですから、性別(もぎゅむぎゅー (14:15)
遊佐@携帯 > んー…あーそういう位置ですね(あの場からあんま動いて無いけど周りは見渡してた)<黒崎さんとルウシィさん (14:16)
ミーア > ルウシィさんにあいたいよ! かっちゃんも美弥しゃんもむぎゅー (14:16)
黒崎克耶 > 遊佐さんがどこにいたかわからないw (14:16)
紅葉ルウシィ > で、ショックですと言われてショック受ける私。 (14:16)
ミーア > 遊佐さんにはほんとにお世話になりましたなあ>花見 あの時はありがとう>< (14:16)
萩野むつき > 私も会いたかったですw>ルウシィさん (14:16)
日向美弥 > 黒崎さんの席からすると、右正面あたりだったかと>遊佐さん (14:17)
紅葉ルウシィ > じゃあ美弥さんを囲む会でお会いしましょう。(嘘) (14:17)
日向美弥 > にゃΣ (14:17)
黒崎克耶 > あははは;それはしかたなし;>ショックでショック (14:17)
萩野むつき > ラジャー 美弥さんを取り囲んでニヨニヨする会ですね(チガウ (14:17)
日向美弥 > むぎゅむぎゅー>ミーアさん (14:17)
黒崎克耶 > 右正面…@@ (14:18)
ミーア > いいですねw>囲む会 (14:18)
黒崎克耶 > ぜひともーw>美弥さんを囲む会 (14:18)
日向美弥 > ミーアさんは毎度裏窓でやってるじゃないですかーヾ(。`Д´。)ノ彡 (14:18)
ミーア > うふふふふw (14:18)
遊佐@携帯 > くまさんのとなり(w<遊佐の本拠地(?) (14:18)
黒崎克耶 > 自分の席からみると皆正面なんだけどwww (14:19)
紅葉ルウシィ > というかミーアさんは仙台でしたっけ。 (14:19)
黒崎克耶 > は!! (14:19)
萩野むつき > それはそれは… ニヨ <裏窓 (14:19)
ミーア > それはそれはいいものですよw>美弥しゃんを囲む会 (14:19)
日向美弥 > …=□○_ (14:19)
ミーア > はいー 仙台ですー (14:19)
萩野むつき > 私も仙台組ですー (14:19)
紅葉ルウシィ > じゃあ牛タン食べに行こう。 (14:19)
黒崎克耶 > あーあーあーなんとなく思い出してきた( `Д´ ;)>遊佐さん (14:19)
遊佐@携帯 > くまさんと松井さんが並んでたはず(^^ (14:19)
黒崎克耶 > 牛タンたべたーい>< (14:20)
黒崎克耶 > オゲィ>遊佐さん (14:20)
黒崎克耶 > GENZさんの真正面あたりね (14:20)
ミーア > わあい!! いつでも大歓迎!! (14:20)
黒崎克耶 > かくたさんのとなり…かしら (14:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下