NWCログ: 08/08/25 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 自分はホストに徹しようとですね! (14:49)
紅葉ルウシィ > 可哀想なんかじゃない!!<スカイクロラ風に (14:49)
黒崎克耶 > むつきしゃんもニヨるにょ(ニヨ (14:49)
日向美弥 > みんなニヨられるといいにょ=□○_ (14:50)
萩野むつき > (@@)ニャー! (14:50)
黒崎克耶 > ウヒヒヒ(Φ∀Φ) (14:51)
紅葉ルウシィ > さて、じゃあ30か31で。<マジか (14:51)
ミーア > うひひひひひ (14:51)
日向美弥 > よし、それだと絶対都合つかない(ぁ) (14:51)
ミーア > 今月ですか?>30か31 (14:52)
黒崎克耶 > にょー@@今月むりー (14:52)
紅葉ルウシィ > 冗談なんでいつでも良いですよ (14:52)
紅葉ルウシィ > 私一人だけ行ってもしょうがないしねえ (14:53)
ミーア > お一人でも大歓迎ですよ! みんないっしょだもとっもうれしいけどw (14:55)
黒崎克耶 > 仙台はこー思ってるより倍位遠い(笑) (14:55)
日向美弥 > 無難なあたりで、10月の連休とか? (14:55)
雅戌 > ですねー。 (14:55)
ミーア > そうなんです、結構遠い 仙台−東京 (14:56)
萩野むつき > ですねえ<仙台−東京 (14:57)
黒崎克耶 > 水戸くらいだと勘違いしてたのもあるw (14:58)
ミーア > お、そろそろおちますー 日にちはまた後で! お疲れ様でしたー (14:59)
退室(14:59):ミーア
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノ (14:59)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下