NWCログ: 08/08/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 私10月の連休無いらしいよ。<え (15:01)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (15:01)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:01)
日向美弥 > ちょΣ (15:01)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:02)
萩野むつき > Σ連休無しですか; (15:03)
紅葉ルウシィ > 無しかも (15:06)
黒崎克耶 > あわわわ; (15:06)
紅葉ルウシィ > 週末は大丈夫 (15:06)
紅葉ルウシィ > 日曜か土曜のどっちかは休める。 (15:06)
紅葉ルウシィ > ・・・といいな。 (15:07)
萩野むつき > ほろり… (15:08)
紅葉ルウシィ > まあ、日付が決まればそこは死守するので (15:08)
紅葉ルウシィ > 大丈夫ですよ。 (15:08)
紅葉ルウシィ > 他の土日に出勤すればいいのよ。 (15:08)
黒崎克耶 > にょー>< (15:09)
黒崎克耶 > よーしお金貯めようw (15:10)
紅葉ルウシィ > 貯金貯金 (15:11)
萩野むつき > わーい、美弥さんを囲む会 IN 仙台(牛タンも食べようぜ)楽しみー (15:11)
紅葉ルウシィ > お土産は錦もみじ48個入りで (15:11)
黒崎克耶 > (そして美弥さんを悶えさせるための絵をぬりつつ…) (15:11)
日向美弥 > にゃにゃにゃ(@@ (15:12)
紅葉ルウシィ > (10個に1個とても辛いのを仕込む。) (15:12)
萩野むつき > Σ (15:13)
黒崎克耶 > ΣΣ (15:13)
日向美弥 > そして自分でひきあてる姿を幻視 (15:13)
MASTER > くま@携帯さん、ようこそ! (15:13)
くま@携帯 > こんにちはー (15:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
紅葉ルウシィ > タバスコが甘く感じるくらいのを・・・ぎゃー (15:14)
萩野むつき > くまさんだ、こんにちはー(もぎゅー (15:14)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:14)
黒崎克耶 > こんにちはー わーいくましゃーん(もぎゅー (15:14)
萩野むつき > (私も引き当てそうな気がします;<辛いの) (15:15)
黒崎克耶 > ははははw>自分でひきあてる (15:16)
くま@携帯 > 昨日はお疲れさまでしたノシ ルーシィーさんに突撃しそこねました・・・ (15:16)
紅葉ルウシィ > 後ろだったらしいですね (15:16)
黒崎克耶 > くましゃんの背面にいたのにねw>突撃 (15:17)
紅葉ルウシィ > あっちはやばい(何)気配がしたので振り向きませんでした。<マテ (15:17)
くま@携帯 > むぎゅむぎゅ (15:17)
黒崎克耶 > えー楽しい集団だったのにー(Φ∀Φ) >振り向かない (15:18)
くま@携帯 > Σなんだってー (15:18)
くま@携帯 > キィキィ (15:19)
紅葉ルウシィ > くまさんが壊れたギアみたいな音を (15:19)
黒崎克耶 > くましゃんのうしろはネカマ集団だったらしい (15:19)
紅葉ルウシィ > 集団っつっても (15:20)
紅葉ルウシィ > 二人で軍団。 (15:20)
紅葉ルウシィ > 定義を広げたらもうちょっと居たかも。 (15:20)
黒崎克耶 > 遊佐さんもですな>くまさんのとなり (15:21)
くま@携帯 > 角田×GENZ特等席でしたよ。ふふ・・・ (15:21)
紅葉ルウシィ > 目の前の芝村さんが途中から裕子せんせいになったり (15:21)
黒崎克耶 > うひひひw>裕子先生 (15:22)
萩野むつき > 壁|Д`) ああん、見たかったー (15:22)
くま@携帯 > ルウシィさん声をかけてくれればいいのに(>_<) (15:23)
黒崎克耶 > んールウシィさんのよこはイタさんだったかしら; (15:24)
くま@携帯 > 裕子せんせい! (15:24)
雅戌 > そうそう。イタさんでした。 と、くまさんこんにちはー! (15:26)
くま@携帯 > 猫耳かわいかったです (15:26)
黒崎克耶 > 美弥さんのめのまえがいたさん (15:26)
くま@携帯 > こんにちはー!ノシ (15:26)
黒崎克耶 > この列までしか把握できてないw (15:27)
紅葉ルウシィ > 声をかけようかどうか迷いつつ (15:27)
紅葉ルウシィ > まあ、いいか。と (15:27)
紅葉ルウシィ > 9 (15:28)
くま@携帯 > なんだって!美弥さんもいたのか(>_<)うわーん。ニヨりそこねました・・・ (15:28)
雅戌 > 話せなかった方が沢山いるのが残念ですねー。でも楽しかった。 (15:28)
紅葉ルウシィ > トークショーのアンケートのところにゲスト藩王とか書いてたけどなんかやるんだろうか。 (15:28)
くま@携帯 > よくないです。キィキィ (15:28)
黒崎克耶 > くましゃん;ウチの座ってる横にもきたじゃんー;>美弥さん (15:29)
日向美弥 > きてたしもぎゅられてたじゃないですかー;>くまさん (15:29)
くま@携帯 > Σ (15:29)
紅葉ルウシィ > ようするに既に酔ってたと。 (15:29)
日向美弥 > というか、ニヨる予定だったのですかいと=□○_ (15:30)
萩野むつき > 壁|∀゚)美弥さんを見たらニヨるですよ… (15:30)
黒崎克耶 > うひひひwくましゃんもかなりもそもそしてたからなーw (15:31)
紅葉ルウシィ > くまさんは9/7は参加ですか? (15:31)
日向美弥 > なにゆえーorz (15:31)
くま@携帯 > もぎゅ。。。 (15:31)
黒崎克耶 > もぎゅーもぎゅー (15:32)
紅葉ルウシィ > お、なんか妙な塊が (15:32)
くま@携帯 > たぶん目の前のポテトピザに夢中だったんだと思うます・・・orz (15:33)
黒崎克耶 > あwワインと一緒にめーいっぱいたべてたねw (15:34)
日向美弥 > ポテトピザに負けた…w (15:34)
紅葉ルウシィ > 私はそのときは多分Leiさんにショックです言われて謝ってました。 (15:34)
くま@携帯 > 記憶はたしかなのですが、美弥さんと認識せずにもぎゅってたんだと思・・・おしい事した!○□= (15:35)
黒崎克耶 > あのころでしたかw>Leiさんがいたころ (15:36)
くま@携帯 > ルネッサーンスって10回くらい言った気がします (15:36)
雅戌 > もう本能的だ!(笑) (15:36)
くま@携帯 > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (15:37)
萩野むつき > お疲れ様ですーww (15:37)
黒崎克耶 > きゃっきゃwみんなでるねっさーんす!(そしてこぼす) (15:37)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (15:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:37)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:38)
黒崎克耶 > 猛あの場はもびゅりもぎゅられ… (15:38)
黒崎克耶 > もう、だorz (15:38)
紅葉ルウシィ > というわけで私の硝子のハートが痛んだかもしれません。 (15:38)
紅葉ルウシィ > 防弾ガラスだけど (15:39)
黒崎克耶 > Σかたそう (15:40)
日向美弥 > ぜんぜん傷んでないようなそれ (15:40)
紅葉ルウシィ > 帰りに誰かに「誰ですか?」と言われてルウシィですと言ったらやっぱりショックですといわれた気がする。 (15:41)
萩野むつき > 顕微鏡で見ると傷がついてr(銃声 (15:41)
紅葉ルウシィ > 世論の期待がようわかりません。 (15:41)
黒崎克耶 > それは傷っていうんですか>< >顕微鏡で (15:41)
紅葉ルウシィ > 傷(かもしれない)。 (15:42)
黒崎克耶 > 何に対してショックなんだろう…ルウシィさんはルウシィさんですにゃ( ´∀`) (15:42)
紅葉ルウシィ > 聞こうと思ったけど聞いて地雷だったら困るのでやめときました (15:43)
紅葉ルウシィ > <何がショック (15:43)
黒崎克耶 > うにゃー@@ (15:43)
萩野むつき > なんにせよ、つ【なでなでー】>ルウシィさん (15:43)
黒崎克耶 > よーし、ではちょっと買い物いってきまーす (15:45)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>ルウシィさん (15:45)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (15:45)
黒崎克耶 > ではまたーノシ (15:45)
退室(15:45):黒崎克耶
紅葉ルウシィ > なでられた (15:45)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:45)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:45)
紅葉ルウシィ > とりあえず、仙台と9/7であと10人くらいにショックです言われる予定。 (15:46)
日向美弥 > すでに予定Σ (15:47)
萩野むつき > Σ予定立てちゃだめですよー (15:47)
紅葉ルウシィ > まあ、でもキャラクターはあれだからギャップを見るとショックなような気もしますねー (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下