NWCログ: 08/08/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 中身同じだけど (15:47)
紅葉ルウシィ > そもそも次の会場の最寄り駅の新宿駅は迷う。絶対迷う。 (15:49)
紅葉ルウシィ > なのでたどり着けないかも。<マテ (15:49)
日向美弥 > またですかいっ (15:49)
紅葉ルウシィ > たどり着けずに0人。<ある意味最悪の展開 (15:50)
紅葉ルウシィ > というか人多いし広いんですよー (15:50)
紅葉ルウシィ > 押されてくるくるくる〜と回ると方向が不明に (15:50)
萩野むつき > あわわ… (15:52)
紅葉ルウシィ > まあでも1時間余裕を持っていけば大丈夫だ。多分 (15:53)
紅葉ルウシィ > というわけで9/7私が居なかったら (15:55)
紅葉ルウシィ > 捜索願を出してください。<マテ (15:55)
紅葉ルウシィ > 迷子のお呼び出しでも可 (15:56)
紅葉ルウシィ > 仙台も迷うかもしれない (15:58)
紅葉ルウシィ > というわけで一暴れしたので仕事に集中します。 (15:58)
紅葉ルウシィ > ではでは (15:58)
退室(15:58):紅葉ルウシィ
萩野むつき > 大丈夫です、改札口まで迎えに行きます(@@) (15:58)
日向美弥 > 暴れてたんですかΣ (15:58)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:58)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (15:59)
萩野むつき > あれーw<暴れ (15:59)
紅葉ルウシィ > むつきさん救世主。愛してます。<マジで迷うらしい (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下