NWCログ: 08/08/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 特殊:*違う改札に向かう。があるけど (16:00)
退室(16:00):紅葉ルウシィ
萩野むつき > www 二ケ所だけなので、別れて待機しますノシ (16:01)
雅戌 > お疲れ様でした (16:01)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:02)
日向美弥 > うははw>分かれて待機 (16:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:02)
萩野むつき > 仙台駅は作りが複雑じゃないので、楽だとは思いますw (16:03)
日向美弥 > そこを器用に迷う人だと思っておいた方が…(滝汗 (16:03)
萩野むつき > ミーアさんと、そこは打ち合わせしておきますww (16:04)
日向美弥 > わーい、迎撃予定が(/ω\) (16:05)
萩野むつき > わーい、美弥さんに会えるの楽しみー (16:06)
日向美弥 > よーし (16:06)
日向美弥 > ニヨられる前にニヨる準備(マテ (16:06)
萩野むつき > Σまけないニヨ (16:07)
日向美弥 > こっちだって負けないニヨ (16:07)
日向美弥 > なにしろ、むつきさんだろうがミーアさんだろうが、見た瞬間ニヨればよいw (16:08)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨニヨ (16:08)
萩野むつき > 壁|∀゚)今からニヨるニヨ (16:08)
日向美弥 > もうニヨってるΣ (16:08)
日向美弥 > 今べつにニヨられるネタないですー(@@ (16:09)
遊佐@携帯 > 無意味に一人でニヨりながら改札から出て来るとか… (16:09)
萩野むつき > 私も今は無いですよー(遊佐さんそれは通報されます (16:10)
遊佐@携帯 > 日程空いてたら加わろうかしら?(爆)<仙台カゴメカゴメ (違 (16:11)
萩野むつき > わーい、遊佐さんも来てー (16:11)
遊佐@携帯 > ※そして警察に迎えに来てもらう(爆) (16:12)
萩野むつき > 壁|Д`) 牛タンのはずが違うご飯に… (16:14)
日向美弥 > おそろしやw>違うごはん (16:14)
遊佐@携帯 > 10月連休だとしたらJGCで聞いたある話が実現した場合、そちらにいくかもだけど (16:15)
萩野むつき > 大変楽しみにしつつ、私も仕事に沈みます。ではーノシ (16:16)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:16)
退室(16:16):萩野むつき
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:17)
日向美弥 > ううむ、10月ならほんと調整しやすいよなとたくらみつつ、いったん落ちます。それでは〜ノシ (16:22)
退室(16:22):日向美弥
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:25)
遊佐@携帯 > ブラウザ落してしまったので何も言わずにいるのは拙いと挨拶に戻り (16:26)
遊佐@携帯 > という訳で僕も落ちます (16:26)
雅戌 > お。気付けば一人。お疲れ様でしたー (16:45)
雅戌 > ではこう、宣伝というかなんというか。 (16:46)
雅戌 > Aの魔法陣ガンパレード篇は期待以上の素晴らしい出来でした! まだ購入されてない方は発売をお楽しみに! そんでもって発売されたら是非遊んで下さい! (16:46)
雅戌 > ということで、失礼しますー。 (16:46)
退室(16:46):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下