NWCログ: 08/08/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (とりあえず満足なのでやめとこう) (00:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:01)
久珂あゆみ > みなさま JGCと飲み会お疲れ様でしたー (00:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:02)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした。 (00:03)
久珂あゆみ > 芝村さん今温泉で 明日夜には戻るそうです(笑 モバイルだからメッセ対応できなくてごめんねーとつたえてっていってた (00:05)
黒崎克耶 > あー皆で温泉w (00:05)
雅戌 > 羨ましすぎますね! >温泉 (00:06)
雅戌 > ともあれ了解でーす。 (00:06)
久珂あゆみ > おいしいものたべて 食べすぎで倒れてるそうです うらやましいっ (00:06)
日向美弥 > なんてうらやましいっw (00:07)
黒崎克耶 > にゃー羨ましいにゃー>< (00:07)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:07)
築山 > ごろごろごろ。 (00:07)
雅戌 > こんばんはー。 (00:07)
築山 > じゃあ 明日突撃するですー(ごろり) (00:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:08)
築山 > こんばんはー (00:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:08)
久珂あゆみ > つ【なでなで】 >つきやまさん (00:09)
黒崎克耶 > こんばんhなー (00:09)
築山 > 温泉いいなあ… JGCの準備でお疲れだったんでしょうね// にゃー ぐるぐるぐる>久珂さん (00:09)
築山 > にゃ? (00:12)
久珂あゆみ > にゃ? (00:12)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (00:12)
築山 > こんばんはー (00:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:13)
桂林怜夜 > こんばんは。ダイス試させてください (00:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:13)
桂林怜夜◆1D6 → 1 = 1 (00:13)
黒崎克耶 > にゃ? (00:13)
築山 > 正夢の怜夜さんだ (00:13)
桂林怜夜◆1D10 → 6 = 6 (00:13)
雅戌 > こんばんはー。 (00:13)
桂林怜夜 > 正夢じゃないですーーー!鐘音さんはまだ家老と仲良くなってません。 (00:13)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (00:14)
久珂あゆみ > あ ヒサさんだ (00:14)
日向美弥 > 戦闘の秋ですね (00:14)
ヒサ@携帯 > じんにく分が足りません……(ぼとり) (00:14)
久珂あゆみ > ヒサさん ちょっとこっちおいでー (00:14)
築山 > 鐘音さんはどうでもいいです(笑) いや 老中個人ACEも魅力ですけど (00:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:15)
雅戌 > こんばんはー (00:15)
桂林怜夜 > 戦います!・・・・・・・ヒサさん。第女王部ですか? (00:15)
桂林怜夜 > 大丈夫ですか?こんばんはー (00:15)
ヒサ@携帯 > にゃー(もぎゅもぎゅ)(たかとさんの方に行く) (00:16)
築山 > 逢いたい病? (00:16)
久珂あゆみ > どうじんしぜくうさんにもらったよ というのはおいといて (00:16)
久珂あゆみ > ヒサさんへのマイルカンパツリー立てたいのだけど 許可もらえないかな(むぎゅむぎゅしつつ) (00:17)
ヒサ@携帯 > Σぎゃー(笑) わすれてわすれて<同人誌 (00:17)
黒崎克耶 > ヒサさんマダー(゚∀゚)?(まいるにぎりしめつつ) (00:17)
黒崎克耶 > (むぎゅむぎゅにまじる (00:18)
ヒサ@携帯 > んむー 主に私が時間取れなかったり寝込んでたりでちゃんと相談できてなくて(´・ω・`) どれ開くとかも決めきれてないですよ (00:19)
久珂あゆみ > ヒサさんが枝あけてくれたおかげでみんな助かったのだし ヒサさんとヒサヤのために何かしたいのですよ (00:19)
久珂あゆみ > どの枝とるとかはあとで海法さんとかに相談してもらえばいいし (00:19)
ヒサ@携帯 > みんなにたくさん気を使ってもらってるのに ごめんね(´・ω・`) (00:20)
久珂あゆみ > なでなで (00:20)
築山 > くーりんめー あいつがいけないのですー (00:20)
日向美弥 > くーりん…orz (00:21)
黒崎克耶 > にゃーにゃー (00:21)
久珂あゆみ > とるだけで意味のある派生とかもあるし いつでもひらけるようにしておくのはありだとおもうの (00:22)
桂林怜夜 > ここでくーりんを個人ACEにする猛者が現れてくれれば・・・・・・ (00:22)
雅戌 > くーりんがんは難物ぽいですからねー。 (00:23)
久珂あゆみ > ルルブの2.7センチで (00:23)
日向美弥 > るるぶの角でげしっと! (00:24)
久珂あゆみ > メッセなかなか上がれないみたいだし 今すぐじゃなくても メールとかで相談させてくださいな (00:24)
黒崎克耶 > 99回ヒット! (00:24)
MASTER > ku-rinngannさん、ようこそ! (00:25)
ku-rinngann > おっと、失礼しました (00:26)
退室(00:26):ku-rinngann
ヒサ@携帯 > まあくーりんでなくても何か強制あったかもだし、うちのじゃなきゃよその誰かが被害にあってたかもなのでくーりんはさておいてですねヽ(`д´)ノじんにく分が足りません(がみがむ) (00:26)
日向美弥 > (るる、今メッセの調子が悪い…orz (00:26)
黒崎克耶 > つ【肉】>ヒサさん (00:27)
久珂あゆみ > むぎゅむぎゅしつつ (00:27)
桂林怜夜 > ここまで出てきた?! (00:27)
久珂あゆみ > 芝村さんが帰宅されるまでは ワールドシュミレーターはとまっているそうですのでいたずらでしょう スルーがよいかと (00:28)
ヒサ@携帯 > きゃっきゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚<肉  指じゃ骨だし腕じゃ奥歯にいかないので困ってました! ようし噛むぞう (00:28)
築山 > あ、まだ動いてないんですね (00:28)
桂林怜夜 > 悪戯ならいいんですけどね。 (00:29)
日向美弥 > いたずらでしょう、ローマ字そのままであるあたりがw (00:30)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:30)
MASTER > 天狐@反省さん、ようこそ! (00:30)
萩野むつき > こんばんはー =□○_ (00:30)
天狐@反省 > お騒がせしてすいません誤爆しました(土下座) (00:30)
久珂あゆみ > こんばんは (00:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:30)
築山 > 一撃ねらいですか?w (00:31)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:31)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:31)
天狐@反省 > 犯人は私ですのでご安心くださいませoyz (00:31)
雅戌 > こんばんはー。 (00:31)
くま > こんばんはー (00:31)
黒崎克耶 > つーか一撃でカタカナでかこうとして失敗したんでしょうw (00:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:31)
久珂あゆみ > なる>失敗 (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、天狐さんだったですか〜 (00:31)
天狐@反省 > いえ、別窓がデスネ(ごめんなさいごめんなさい)>一撃 (00:31)
築山 > くまさんこんばんはー(むぎゅぎゅー) (00:31)
くま > むぎゅむぎゅはふはふ>築山さん (00:32)
萩野むつき > こんばんはー (00:32)
築山 > なんかはふられてるっ (00:32)
天狐@反省 > きっとこれもクーさんのわn(ダマレ) (00:32)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:32)
雅戌 > こんばんはー (00:32)
日向美弥 > マジ被害者もいる場所なので、冗談でもやめていただけるとorz (00:32)
久珂あゆみ > こんばんは (00:33)
高原鋼一郎 > くまさんの夜食はつきやまさんと φ(_ _) (00:33)
天狐@反省 > というわけで失礼しました。本当にすいません。 (00:33)
築山 > こんばんはー(よーし ばたりげっとだぜ) (00:33)
高原鋼一郎 > というわけでこんばんは (00:33)
ヒサ@携帯 > こんばんはー (00:33)
黒崎克耶 > こんばんはー 昨日はお疲れ様でしたー>高原さん (00:33)
萩野むつき > =□○_ うちのPLACE寝込んじゃってイヤンなの…<クーリンのストレスで (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下