NWCログ: 08/08/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

天狐@反省 > 申し訳ありません。以後本当に注意いたします>日向さん (00:33)
高原鋼一郎 > おつかれさんでしたー>黒崎さん (00:34)
築山 > いや 冗談とかじゃなくてほかの窓に入れようとしてこっちに入っちゃったとかなんでしょう わざとじゃないんだし (00:34)
ヒサ@携帯 > あんまり気になさらずですよー>てんこさん (00:34)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (00:34)
黒野無明 > こんばんはー (00:34)
久珂あゆみ > ですー>あまりきになさらず  こういうのこそ クーリンの狙いなんだろうなーと (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:34)
雅戌 > JGCはありがとうございましたー。 >高原さん<色々楽しかったですうひひ (00:34)
黒崎克耶 > どんまーい( ´∀`)>天狐さん (00:34)
黒野無明 > JGC、JGC飲みお疲れ様でしたー (00:34)
ヒサ@携帯 > (なでりなでり)>むつきさん (00:34)
桂林怜夜 > こんばんは (00:34)
築山 > ですです 敵はくーりんです (00:34)
萩野むつき > 天狐さんどんまい! (00:34)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でしたー。 >無明さん (00:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:35)
くま > どんまいです。 (00:35)
天狐@反省 > 本当に、すいませんでした。ごめんなさい (00:35)
退室(00:35):天狐@反省
桂林怜夜 > ミスなら仕方ないですし、ちゃんとすぐに間違いって教えてくれたので。一瞬焦りましたけど。 (00:35)
高原鋼一郎 > はははくたばれSDめ>雅戌さん (00:35)
高原鋼一郎 > こんばんは/おつかれさまです (00:35)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (00:35)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:36)
黒野無明 > 同じくくたばれSDめw>雅戌さん (00:36)
萩野むつき > お疲れ様です、こんばんはー(ヒサさんにむぎゅむぎゅ (00:36)
黒野無明 > おつかれさまでしたー (00:36)
雅戌 > いやあ、ガンパレに限らず色々ほんとに。楽しかったです。 (00:36)
築山 > おつかれさまです (00:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー昨日はお疲れ様ですー>黒野さん (00:37)
くま > 今度はしっかり参加したいでしねうー<JGC (00:37)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (00:37)
雅戌 > ええ、ぜひとも。皆さん参加して遊びましょう来年は! (00:38)
ヒサ@携帯 > きゃっきゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚<むぎゅむぎゅ (00:38)
黒崎克耶 > くましゃん、来年は参加しようぜーきゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (00:38)
くま > おつかれさまでしたーノシ>天狐さん (00:38)
くま > しようぜーヽ( ´▽`)ノ >黒崎さん (00:38)
高原鋼一郎 > ヒサさんがかがやいておる (00:38)
黒野無明 > お疲れ様でしたー>黒崎さん 来年は一緒に遊びたいですー (00:39)
黒崎克耶 > ういうい!来年こそは遊びませう〜>黒野さん (00:39)
久珂あゆみ > 7日もたのしみですねー (00:39)
萩野むつき > わあん!次回は次回はー  (00:40)
ヒサ@携帯 > 女の子との接触は私の命の源ですから(真顔)>高原さん (00:40)
雅戌 > 7日のトークショウも楽しみですね! でもその前にガンパレード・オンラインが始まるんだぜ……! (00:40)
桂林怜夜 > 黒崎さんのねこみみが可愛らしかったですよ。むつきさんも次回は是非。 (00:40)
ヒサ@携帯 > 7日ーヽ(`д´)ノ 行きたいのではよ完治させねば (00:41)
萩野むつき > Σそっちですか!<ネコミミ (00:41)
くま > ねこみみーキャッキャ (00:41)
久珂あゆみ > あ ヒサさんにあえるのはじめてかも (00:41)
黒崎克耶 > Σ@@>ネコミミカワイイ (00:42)
日向美弥 > ねこみみー(*´▽`*) (00:43)
桂林怜夜 > ねこー (00:43)
ヒサ@携帯 > 実は京都のAマホるるぶサイン会オフの時にちらりと……>たかとさん (00:44)
黒崎克耶 > に、にぎゃー!! (00:44)
久珂あゆみ > はっ そういえば (00:44)
久珂あゆみ > 2,3年前ですよね (00:44)
ヒサ@携帯 > ずいぶん経ちますねー。ひー(´Д`) (00:46)
萩野むつき > (この中では、くまさんと高原さんとしか会ったことネウー) (00:46)
久珂あゆみ > ながいですよねー(笑 (00:47)
雅戌 > 大絢爛舞踏祭からもう3年が見えてきそうというー (00:50)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:50)
ユーラ > こんばんはー (00:50)
雅戌 > こんばんはー (00:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:51)
萩野むつき > こんばんはー (00:51)
ユーラ > ガンパレード入手まであと3日……ッ (00:51)
黒野無明 > こんばんはー (00:51)
ユーラ > というわけで入手したみなさんに羨望のまなざしを(じー (00:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:52)
ヒサ@携帯 > 私もそのくらいかなあ…… 多分同じ場所にいたひとならもう少しいそうだけど>< >むつきさん (00:52)
雅戌 > うふふー。すっばらしい出来ですよユーラさん! (00:53)
ヒサ@携帯 > こんばんはー (00:53)
築山 > こんばんはー (00:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (00:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > アプローからです……なのに摂政やってます……w (00:53)
雅戌 > (飲み会で初対面の人にもだれかれ構わず布教して回ったという (00:54)
ユーラ > はやくゴブリンの群れを操りたいものです>雅戌さん (00:54)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:54)
雅戌 > あやつってきました!(輝く笑顔で (00:55)
萩野むつき > 私も届き待ちですー、楽しみデス。 (00:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 雅戌SDに輝く笑顔でゴブリン増援出されました!w (00:55)
黒野無明 > あの笑顔は当分忘れられないですねw (00:56)
雅戌 > R−CON落選の悲しみが全部飛んでいきました! プレイヤーの皆さん、ありがとうありがとう! (00:57)
ユーラ > 無数のゴブリンで蹂躙ですね!(きらきら (00:57)
雅戌 > (でもちゃんと計算はしてるんですよ。事実勝てたしー (00:57)
黒崎克耶 > ではそろそろおちますー おやすみなさいーノシ (00:58)
退室(00:58):黒崎克耶
くま > わたしも落ちます。おやすみなさいましーノシ (00:59)
退室(00:59):くま
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:59)
萩野むつき > 私も落ちます(ねむー)皆様お疲れ様でしたー (00:59)
退室(00:59):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下