NWCログ: 08/08/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

黒野無明 > おつかれさまでしたー (01:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > わははw>計算 (01:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (01:00)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:00)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:00)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:01)
久珂あゆみ > 私もなだれますー ノシ (01:01)
退室(01:01):久珂あゆみ
ユーラ > #ガンパレードで迷い猫探しとかもやりたいですが (01:02)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:02)
雅戌 > #できますよ! (01:03)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:03)
築山 > 私もおちますー おやすみなさいー (01:03)
退室(01:03):築山
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:03)
高原鋼一郎 > まあ、その後猫を拾った後ろにはミノタウロスと随伴のヒトウバンの群れが…(ぇ (01:04)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:04)
ヒサ@携帯 > 私も水飲み過ぎでお腹破裂しそうなのでおとなしく寝ますw おやすみなさいませーノシノシ (01:04)
高原鋼一郎 > おやすみなさーい (01:04)
ユーラ > そしてメインは貴重な弾薬を消費しまくってのソックスハンターVS風紀委員会ですね(ぇ (01:05)
雅戌 > おやすみなさいませー。 (01:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:05)
雅戌 > あ、今回ソックスハンター強いですよ。ものすごく。 (01:05)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:05)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、おやすみなさい〜ノシ (01:05)
退室(01:05):日向美弥
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヒトウバンはマップが狭いと危険すぎですw (01:05)
高原鋼一郎 > がじがじ (01:05)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (01:06)
桂林怜夜 > 私もそろそろ休みます。ではではー (01:06)
退室(01:06):桂林怜夜
高原鋼一郎 > おつかれさまです (01:06)
ユーラ > 水場だらけのマップでヒトウバンの群れですね、わかります (01:07)
黒野無明 > お疲れ様ですー (01:07)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:08)
雅戌 > 海岸線でヒトウバンとかはひどいことになりますね。 (01:08)
ユーラ > 早く読みたいなー 遊びたいなー(ごろごろ (01:09)
え〜 > 俺もそろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (01:10)
退室(01:10):え〜
雅戌 > ルール以外の部分も凄くよいですよ。発売されたら皆で遊びまくりましょう! (01:10)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:10)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:11)
高原鋼一郎 > 雅戌さんの最近のテンションはガンパレのみに依存しています (01:11)
ユーラ > 公式ゲーム以外でもガンパレード祭りですね! (01:11)
雅戌 > 壊れたラジオのようにそればっかり呟いております。 (01:12)
雅戌 > YESYES。疑問に思ったところを集める、とか私的に遊びまくる、とか色々。祭りですよー。 (01:13)
ユーラ > (でも裏ではファンタジーのセッションデータを作っていたり) (01:13)
ユーラ > #人騎兵団VSメタルライフの大規模とかどうでしょう(結局戦闘かい) (01:15)
雅戌 > それもいいですね! 是非やりましょう! (01:15)
高原鋼一郎 > さて、おちますーではでは (01:18)
退室(01:18):高原鋼一郎
ユーラ > いいですよね、稲妻の指が飛び交う戦場……。 はっ いかん、非戦闘系プレイヤーのためにもっとふぁんしーなデータも作らねば (01:19)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:19)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:19)
雅戌 > ファンシーというのはこう、絶技【忍び足】を使って窃盗を働いていた街の少年を捕まえて更正させる、とかそういう奴でしょうか。 (01:20)
雅戌 > (少なくともファンシーではない気はしつつ (01:20)
ユーラ > いえ、【ドレス創造】も【かぼちゃの馬車】もなしに、義母と義姉に虐げられる少女をお城の舞踏会に参加させるのです (01:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > キャンディーカラーのソックスをハントするのはファンシー――かな?(違) (01:22)
雅戌 > なるほどそれはファンシー……かな? (01:22)
ユーラ > 【忍び足】と【鍵開け】で洋品店に忍び込んでドレスを取ってきたり…(まて (01:23)
ユーラ > 玉の輿のライバルになりそうな参加者を【いばらの壁】で眠らせたり… (01:24)
雅戌 > いや、やっぱりそれはファンシーじゃない!!(笑) (01:24)
ユーラ > 王子様にこっそり【惚れ魔法】をかけてみたり… (01:25)
雅戌 > ドロドロしてるなあ……(笑) (01:26)
黒野無明 > なんというファンタジー… (01:26)
ユーラ > 童話の裏側を赤裸々に描いた問題作!(ダメです (01:27)
雅戌 > 本当は怖いグ○ム童話! (01:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:27)
GENZ > おはようございました (01:27)
雅戌 > あ、おはようございますー。 (01:28)
雅戌 > 二日酔いは大丈夫ですか? というかお疲れ様でしたー。 (01:28)
黒野無明 > お疲れ様でhしたー (01:28)
GENZ > 二日酔い? なんですかそれ?@@ (01:28)
GENZ > なにやら無限に飲まされたときいて(ry (01:28)
ユーラ > こんばんはー (01:29)
雅戌 > まあこう、JGCはお疲れ様でした。楽しかったですー。 (01:29)
GENZ > お疲れさまでした。くたばれSD!w (01:29)
GENZ > こうですねわかります (01:29)
雅戌 > いえいえそんな。滅相もありませんよー。ははは。 (01:30)
ユーラ > 楽しまれたようでなによりです(頷く (01:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:31)
GENZ > F5F5@@ (01:31)
雅戌 > お帰りなさいー。 (01:33)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (01:34)
雅戌 > こんばんはー。 (01:34)
ユーラ > こんばんはー (01:34)
ロッド > 某密林に注文したら来週とか言われたんですがorz こんばんは (01:35)
GENZ > こんばんはー (01:35)
ユーラ > つ【書店で予約】>ロッドさん (01:36)
黒野無明 > こんばんはー (01:36)
GENZ > つ【イエサブ】 (01:37)
ユーラ > #顔なじみの店員さんとかできると便利です (01:37)
黒野無明 > 昔、CDショップで顔なじみの店員さんができて、予約してないのに店行ったらCDがレジから出てきたなぁ… (01:43)
黒野無明 > たまにライブDVDもレジから出てきて、買う予定になかったけど買ったっけ (01:44)
ユーラ > 商売上手な店員さんです(うなずく (01:45)
雅戌 > 持ちつ持たれつ。 (01:45)
黒野無明 > ははは、商売上手な方でしたw (01:46)
黒野無明 > ポイントも予約扱いで増やしてくれましたしねw (01:46)
黒野無明 > 顔なじみの店員さんはよいですよw (01:47)
ユーラ > ですねー (01:50)
ユーラ > そろそろ失礼しますー ガンパレード入手したら遊びましょう! (01:51)
ユーラ > ではー (01:52)
退室(01:52):ユーラ
黒野無明 > さて、そんなところで落ちますー (01:52)
黒野無明 > また遊びましょう。ではー (01:52)
退室(01:52):黒野無明
GENZ > お疲れさまですー。んでは俺も落ちますー (01:52)
GENZ > ノシ (01:52)
退室(01:52):GENZ
雅戌 > お疲れ様でしたー。発売されたら是非ともにー。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下