NWCログ: 08/08/26 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:08)
黒崎克耶 > ぱたり… =□○_ (11:08)
黒崎克耶 > だれもいないNWC… ごろんごろん=□○_ (11:09)
黒崎克耶 > もそもそー ((((((((((((((((((=□○_ (11:10)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:11)
黒崎克耶 > |彡サッ (11:12)
遊佐@携帯 > ( ・・)~ ・・・・・(黙って見ている) (11:12)
黒崎克耶 > こんにちはー なにやうー(´Д`) (11:13)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (11:14)
遊佐@携帯 > ( ー人ー)なむなむ (5円を置いて拝む) (11:14)
退室(11:14):遊佐@携帯
Who > 壁|д・) (11:14)
退室(11:14):Who
黒崎克耶 > おがまれたΣΣ(O■O) (11:15)
黒崎克耶 > がおー!おりてきなさいよぅ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡>whoさん (11:15)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (11:16)
天狐@携帯 > こんにち……あ、すいませんorz (11:17)
黒崎克耶 > こんにちはー ?どうされましたー? (11:17)
天狐@携帯 > あいや、入った途端に吠えられたモノでつい反射的に; (11:18)
黒崎克耶 > あ、そだそだ、天狐さんやっとMACがうごいたので秘宝館いそいでぬってまする>< 遅れてごめんなさい〜orz (11:19)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (11:20)
Who > 壁|д・)<なんとなく入ってみる (11:20)
Who > ……て、天孤さんが消えた!? (11:20)
黒崎克耶 > 吠えたのはwhoさんになんできにしないでください(´Д`;)>天狐さん (11:20)
Who > こんにちはー (11:20)
MASTER > 黒ネコさん、ようこそ! (11:21)
黒崎克耶 > 携帯だから名前みえなくなるのよねー (11:21)
天狐@携帯 > 用件。昨日の失態についてフォローしてくださった方々にありがとうございました。黒崎さんもありがとうございました (11:21)
MASTER > 黒ネコさん、ようこそ! (11:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:21)
黒ネコ > こんにちは❤ (11:21)
天狐@携帯 > こんにちは (11:21)
黒崎克耶 > いえいえいーどんまいですよ!よくあることですからきにしなーい( ´∀`)ノ旦〜>天狐さん (11:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:22)
退室(11:22):黒ネコ
黒崎克耶 > おろ?? (11:23)
天狐@携帯 > いいのよ黒崎さん。私はもう編集でもなんでもないからそんなに畏まらなくても大丈夫なのよ (11:23)
Who > 天孤さんは罵って欲しいのだろうか……>そんなに畏まらなくて……(違います) (11:24)
天狐@携帯 > (天井から垂れている紐を引っ張るとwho) (11:24)
黒崎克耶 > いやいや;遅れてるのはほんとに申し訳なく(ノД`。) (11:24)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:24)
天狐@携帯 > (さんの頭上から黒い三連金だらい×2セットが降り注いだ) (11:25)
四方 無畏 > こんにちわ (11:25)
Who > ふふふ、そこで途中で送ったのは致命的ですね!>天孤さん (11:25)
Who > こんにちはー (11:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:25)
Who > 立派な踏み台になりました>金だらい (11:25)
天狐@携帯 > こんにちは (11:25)
四方 無畏 > あ、最後の金だらいには水が入ってますよ・・・ (11:26)
天狐@携帯 > その分クオリティあげていただければモウマンタイなのです>遅れる (11:26)
黒崎克耶 > (金タライをwhoさんにかぶせてみる) (11:26)
Who > そんな危ないもん落としたら傷害罪で訴えます>水入り (11:26)
黒崎克耶 > 水www (11:27)
MASTER > 天孤@人生の負け犬さん、ようこそ! (11:27)
四方 無畏 > いや〜天井裏で水浴びをしようと・・・(ぇ (11:28)
Who > えーとどうすれば良いのだろうか……(金タライを被っている) (11:28)
天孤@人生の負け犬 > 歳には勝てぬようです……>途中送信 (11:28)
Who > (天孤さんて若手じゃなかったっけ……) (11:29)
天孤@人生の負け犬 > むーざんむーざん(何 (11:29)
天孤@人生の負け犬 > 精神年齢10歳と50歳が同居するアンバランス男です (11:30)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ(金たらいをかぶってはしってみる) (11:30)
Who > ヨクアルコトデス>10歳と50歳が同居 (11:30)
天孤@人生の負け犬 > くろさきさーん。うしろうしろー (11:31)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:31)
萩野むつき > ぼとん =□○_ (11:31)
Who > こんにちはー (11:31)
天孤@人生の負け犬 > Σよくあるんだ (11:32)
萩野むつき > こんにちはー (11:32)
四方 無畏 > つ【キャンディポーション】 これで10歳のほうは0歳になるから実質消滅だ!(ヒド (11:32)
黒崎克耶 > にょー?(うしろをむいてみるとそこにはむつきさんの義体が) (11:32)
四方 無畏 > こんにちわ (11:32)
天孤@人生の負け犬 > こんにちは (11:32)
黒崎克耶 > りょうかいですー>< >クオリティあげていただければ (11:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:33)
天孤@人生の負け犬 > ミチコさんや、メシはまだかいのぅ>実質0歳と50歳 (11:34)
天孤@人生の負け犬 > 色々とお忙しいことと思いますがよろしくお願いします>黒崎さん (11:35)
萩野むつき > カールー力がでないよー(駄目っ子動物と書かれた義体 (11:35)
四方 無畏 > 精神年齢なら両方に作用しそうだから0歳と40歳だよ! (11:35)
Who > (天孤さんが人生の負け犬なら僕はくさった死体かりびんぐでっどあたりだろうかと思ってみる) (11:35)
天孤@人生の負け犬 > では負け犬はこのあたりで去ります。お疲れ様です。みなさんお元気で (11:36)
Who > お疲れ様ですー (11:36)
黒崎克耶 > つ【力の出る頭】これで元気百倍(ぇー>むつきさん (11:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:36)
萩野むつき > おつかれさまですー(毛布に包まったままずりずり… (11:36)
四方 無畏 > お疲れ様です (11:38)
MASTER > つ【焼きたての新しい顔】 むつきしゃんさん、ようこそ! (11:38)
萩野むつき > ありがとー  わあい二つもスペアが! ってホラー! (11:39)
Who > じゃあひとつは僕が食べておきますから _●■= (11:40)
黒崎克耶 > たべるのかwww (11:40)
萩野むつき > アッ 食べるとチキンとヘタレが継承されてしまいますよ! (11:41)
Who > アンパンはきらいじゃないですよ、うん……_●■= (11:41)
黒崎克耶 > (あたまをwhoさんにつけてみる)  ヽ( ´▽`)ノ=○ (11:41)
MASTER > 食べられるのはカールがいいんじゃないのか知らん?さん、ようこそ! (11:41)
Who > なぜだろう、全然問題じゃない気がする>チキンとヘタレ (11:41)
萩野むつき > Σぎゃー (11:41)
萩野むつき > ちょ、天井の人! のー! (11:42)
退室(11:42):Who
黒崎克耶 > ぎゃー (11:43)
萩野むつき > カールは嫁の看病でそれどころじゃ無いっすよ☆  =□_     ((((((● (11:43)
MASTER > むつき(あたま)@whoさん、ようこそ! (11:44)
むつき(あたま)@who > ちょっと名前の付け方に迷った罠 (11:44)
黒崎克耶 > あたまーあたまつけてー>むつきさん (11:44)
MASTER > やまぶき@看病されてるってことはそれだけべったりってことだねっちくしょー(号泣)さん、ようこそ! (11:45)
退室(11:45):やまぶき@看病されてるってことはそれだけべったりってことだねっちくしょー(号泣)
黒崎克耶 > やまぶきさん…( ´∀`) (11:45)
むつき(あたま)@who > チキンでヘタレではむつきさんに負ける気がしません _●■= (11:46)
萩野むつき > o rz  頭、頭どこー (11:46)
むつき(あたま)@who > 僕の頭をあげるよ(ぇ (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下