NWCログ: 08/08/26 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

むつき(あたま)@who > ○ (11:46)
退室(11:46):むつき(あたま)@who
MASTER > Whoさん、ようこそ! (11:47)
黒崎克耶 > むつきしゃんーこれよー!( `Д´ )ノ==========○>頭 (11:47)
萩野むつき > ○=□_ あたま、あたま (11:48)
Who > ちょーホラー…… (11:48)
黒崎克耶 > よくあるくっつきかた… (11:49)
萩野むつき > _○□=  ついたー  義体は便利だな (11:50)
Who > るーるるーむつきさん、大丈夫ぼくもよく寝込むから……>_□= (11:50)
黒崎克耶 > Σにゃ whoさんにもあたまあたまー!( `Д´ )ノ==========○>頭 (11:51)
四方 無畏 > (生首を投げまくる黒崎さんが一番ホラーだ) (11:52)
黒崎克耶 > なまくびじゃないよーwパンでできたあたまだからー( ´∀`) (11:52)
Who > つまりバタ子さんやジャムおじさんが一番ホラーですね>_□=      (((○ (11:53)
萩野むつき > (やまぶきさん、そりゃもうべったりですよ、たぶん。) (11:53)
黒崎克耶 > ええのうー(´Д`) 旦〜>べったり (11:53)
四方 無畏 > ほら、今回のは髪の毛が・・・もしかして丸刈り? (11:54)
Who > (人が不幸だと凹むんですが、人が幸せでも凹むという難儀な状態な僕……) (11:54)
黒崎克耶 > もひかん( ´∀`)>髪 (11:55)
萩野むつき > うーん、向こうは大変だから良いとは言いがたい。 (11:55)
Who > 好きでやってるんだからいいじゃない(><)きぃぃぃぃい(男の子はそういうとき世話するの意外と好きです) (11:56)
四方 無畏 > そうか・・・今むつきさんとWhoさんはモヒカンなのね (11:57)
黒崎克耶 > ふっさふっさ(=∀=) (11:57)
萩野むつき > ははは; カールもだいぶ疲弊してるので、このままだとまずいと言われてるのよー。 (11:57)
萩野むつき > Σえー<モヒカン (11:57)
Who > うーん、レトルトおかゆセットを送るとか?(まぁクーリンに食べられる可能性もありありですがー) (11:58)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (11:58)
Who > こんにちはー (11:59)
四方 無畏 > (一応クーリンにつかまらないように送る方法も案としてはあるんだけど・・・・) (11:59)
萩野むつき > こんにちはー (11:59)
四方 無畏 > こんにちわ (11:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:59)
紅葉ルウシィ > クーリンガンは食べられないけどカールは食べられるものを送ればとりあえずインターセプトされても食われるのは避けられる。 (11:59)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下