NWCログ: 08/08/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 今回見舞い用の花(和み効果)を配達でなくて、配置でお願いしてみようかと思ってますが… (12:00)
Who > ソンナモノアルノダロウカ、……死神定食? (12:01)
紅葉ルウシィ > いっそのこと癒し効果のある物を大量に (12:01)
紅葉ルウシィ > クーリンガンに送りつけたら性格変わらんかな (12:01)
黒崎克耶 > あーPLが買ったものはPLACEの所持でもあるらしいから配置でいけばどうかしら; (12:02)
萩野むつき > 和むクーリンガン…(奪われてもダメージの少ない価格…いやダメージ受けるけど) (12:02)
Who > いま寿司200人前、天ぷら50人前とかいう漫画でよくある出前攻撃をかけたらどうなるんだろうと思いました>_□= (12:02)
紅葉ルウシィ > 世界樹の芽のような効果のあるものを大量に (12:03)
黒崎克耶 > 世界樹の芽には癒し効果はありませんorz (12:04)
萩野むつき > あと、お昼にて離席します、またきますーノシ (12:04)
Who > いってらっしゃーい (12:04)
紅葉ルウシィ > 癒し効果なくても改心系の特殊を大量に (12:04)
紅葉ルウシィ > なんかあったような気がするんだけどな−。 (12:04)
黒崎克耶 > いってらーーノシ 改心もありませんorz (12:05)
黒崎克耶 > T10までのことを思ってどうするか考えるだけだという… (12:05)
紅葉ルウシィ > 時期限定かー (12:05)
黒崎克耶 > 記憶を失った人には効果抜群なんですけどねー (12:06)
紅葉ルウシィ > どっかで改心系を見たような気がするんだけど。 (12:06)
黒崎克耶 > 改心系ならりりかるそーどで〜 (12:06)
紅葉ルウシィ > あ、リリカルソードか。 (12:06)
黒崎克耶 > べしべし叩いてやればー (12:06)
Who > リリカルソードとかそっち系以外は覚えてないですね (12:06)
Who > て、遅かったー (12:07)
紅葉ルウシィ > リリカルソードでぶん殴ったら成仏してくれそうな気がする。 (12:07)
黒崎克耶 > マイルに余裕がでたらリリカルソードとってみようかしら… (12:07)
Who > 対処がT13になりそうな時点でだいぶ心が折れてる僕ですが、早くなんとかできると良いですね……_□= (12:09)
黒崎克耶 > あたまあたまー!( `Д´ )ノ==========○ (12:09)
Who > なにかおかしい……_□○= (12:10)
黒崎克耶 > からだにあたまがΣ (12:10)
紅葉ルウシィ > 頭なんて飾りなんです。 (12:13)
紅葉ルウシィ > 偉い人にはそれが(ry (12:13)
Who > たかがメインカメラをやられたくらいで (12:13)
黒崎克耶 > まぁアンデッドのくーりんをみつけたら治療して… (12:13)
Who > (どちらかというとガンダムなかんじだ……) (12:14)
黒崎克耶 > あしなどいらぬ! (12:14)
黒崎克耶 > と、いうことですね? (12:14)
紅葉ルウシィ > 体なんて飾りなんです。(え (12:15)
Who > ノーライフキングが治療でなんとかなるかが問題ですのぅ>_□○= (12:15)
Who > 身体が飾りだと完璧ハリボテな気が……w; (12:15)
黒崎克耶 > 消滅させる感じ…というとそもそも体に意識をくっつけてるだけだったらほかを叩かないと (12:16)
紅葉ルウシィ > 大事なのは心(みたいなもの)です。 (12:16)
四方 無畏 > つまり、ルウシィ先生は蹴りは力ではなく技で出すものだとおっしゃっているのです(ぇ (12:17)
紅葉ルウシィ > 意識乗せてるだけなら理力使い集めて魂吹き飛ばせば攻撃できそうな気がする。 (12:17)
紅葉ルウシィ > 脚力で蹴っていてはミノタウロスに勝てません。 (12:18)
紅葉ルウシィ > (何 (12:18)
Who > そうかライダーキックのパワーを二倍にすればいいんだ!って気づいたら二倍にできるみたいなものですね(きっと違う) (12:19)
黒崎克耶 > 本体を海にしずめてるとかだったらわらうですけど(映画の見過ぎ) (12:20)
紅葉ルウシィ > キックの鬼は白兵+2、子供のためなら全判定+3 (12:20)
紅葉ルウシィ > そういうもんです。 (12:20)
紅葉ルウシィ > 13日のフライデー (12:21)
紅葉ルウシィ > はジェイソン沈んでたなー (12:21)
黒崎克耶 > うひゃー (12:21)
紅葉ルウシィ > でも母性の目覚めはACEじゃ発動しないんですよね−。残念ながら。 (12:22)
Who > ジェイソンはもーなんでもありですけぇ……(XとかXとかXとか……) (12:22)
紅葉ルウシィ > 帯同して強くなるというのがないのでその分他の人に負ける。 (12:22)
黒崎克耶 > あれですにゃーパイレーツ・オブ・カリビアンですにゃー (12:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:24)
Who > 見てなかったりして(すさまじく流行ってる物はなぜか避けたくなる) (12:24)
Who > こんにちはー (12:24)
四方 無畏 > こんにちわ (12:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:24)
Who > そして入れ替わりですが、お昼ご飯いってきますー (12:24)
紅葉ルウシィ > よーほー おーる とうぎゃざー (12:24)
Who > ではー (12:24)
黒崎克耶 > いってらー (12:25)
Who > _□=  (((○ (12:25)
退室(12:25):Who
紅葉ルウシィ > ほいすと ざ からーず はーい (12:25)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜…て首くび! (12:25)
黒崎克耶 > 本日はよく首がとんでます…なむなむ>< (12:26)
紅葉ルウシィ > 成仏 (12:28)
紅葉ルウシィ > は、なむなむでつい成仏してしまった。 (12:29)
黒崎克耶 > ほわわわわー(成仏 (12:29)
紅葉ルウシィ > もっと世にはばからねば。<やめて (12:29)
日向美弥 > もっとキック関係すべて開示してから(マテ (12:30)
黒崎克耶 > どこまでいくんですかwルウシィさんは (12:31)
紅葉ルウシィ > 最果てまで (12:31)
紅葉ルウシィ > とりあえず白兵戦でマイトに勝つまではがんばろうかと。 (12:32)
黒崎克耶 > さいはてΣ(´Д`) (12:32)
日向美弥 > 最果てすぎるΣ (12:33)
紅葉ルウシィ > マイト相手だと勝った次の瞬間には負けてる気がするけど。 (12:33)
黒崎克耶 > そんなとこまでいかなくても>< (12:34)
紅葉ルウシィ > えー (12:35)
黒崎克耶 > いやいや、そこまでいくとすでに人間の域をこえるようなw (12:37)
紅葉ルウシィ > じゃあ1億マイル稼いだら引退します。<引退する気ないらしい (12:37)
日向美弥 > まるっきりなさげだw (12:37)
黒崎克耶 > 1億ΣΣ(O■O) (12:38)
四方 無畏 > マイトに白兵で勝つ・・・白兵50くらい出せば勝てるかもしれんね (12:38)
黒崎克耶 > そばで働かせてください。そしてちょっとおすそわけをー =□○_ (12:38)
紅葉ルウシィ > あと99,998,000マイルくらい? (12:38)
紅葉ルウシィ > 今白兵26 (12:39)
紅葉ルウシィ > うーんどっちが早いか。 (12:39)
黒崎克耶 > Σ (12:39)
黒崎克耶 > いろがえー (12:39)
黒崎克耶 > うむー派生をとりたいけど難しい選択ばかりでするにゃ (12:42)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (12:42)
四方 無畏 > 技術とアイテムで底上げ士まくればなんとか届く・・・かも? (12:42)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (12:42)
日向美弥 > むしろ蹴りをきたえまくって自動成功の域までw (12:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:43)
日向美弥 > 派生…=□○_ (12:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:43)
蓮田屋藤乃・携帯 > ログ把握。仮面ライダールウシィですね、わかります。(わかってませんw) (12:44)
紅葉ルウシィ > 跳び蹴りが取りたい (12:44)
黒崎克耶 > すげーw (12:44)
紅葉ルウシィ > キック<はすたさん (12:44)
紅葉ルウシィ > ライダーキック (12:45)
黒崎克耶 > どんなのか想像してみた…(ぶるぶる (12:46)
蓮田屋藤乃・携帯 > たゆんたゆん♪(衝撃を吸収)<キック (12:46)
四方 無畏 > (カマキリルウシィしか出てこない) (12:46)
紅葉ルウシィ > (足から炎を出しながらキック) (12:47)
萩野むつき > =□○_ ただいまもどりました (12:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下