NWCログ: 08/08/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > あ そうなんですかー (02:00)
GENZ > 現在イベントは129が起きています との表示が (02:01)
GENZ > @@ (02:01)
久珂あゆみ > あ、ほんとだ (02:02)
久珂あゆみ > そして 私のブラウザはヤガミを表示することなく雷蔵になりました(笑 (02:02)
久珂あゆみ > トップずっとポチのままだったなぁ (02:02)
GENZ > おおう。こちらでは、●月のログを見る時なんかにヤガミになりましたねえ (02:03)
久珂あゆみ > あ そうですね ログに飛ぶとお涼さんのヤガミは見えてました (02:04)
GENZ > こちらは今は…全てのページで飛翔さんの雷蔵・良狼が表示されてますね (02:05)
GENZ > 他のは見られないのかしら… (02:05)
久珂あゆみ > 同じくデスねー (02:06)
久珂あゆみ > CWTGのバナー更新しようっと (02:07)
久珂あゆみ > ミサさんのもふもふがかわいいです もふもふ (02:08)
GENZ > もふもふ… (02:10)
GENZ > アイドレスでは鋼なので、ガンパレでもふもふ… (02:10)
久珂あゆみ > もふもふしたロボを開発すればいいんですね! (02:11)
GENZ > なんでイクさんみたいな発想に走るんですか! (02:11)
GENZ > け、毛皮で装飾するくらいなら。 (02:12)
久珂あゆみ > 毛が生えてたらアフロにできるじゃないですか (02:12)
久珂あゆみ > (まがお) (02:12)
GENZ > …………アフロ? (02:13)
GENZ > ………………………………… (02:13)
久珂あゆみ > めちゃげが効くかどうかが重要です (02:13)
GENZ > そのはっそうはなかった (02:13)
GENZ > の、のーべるがんだむは (02:14)
GENZ > ……毛、じゃないですよね (02:14)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (02:15)
歌枕 > こんばんは、アフロっていいですよね(第一声 (02:15)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (02:15)
久珂あゆみ > ギリセーフ! (02:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:15)
伯牙 > こんばんはー。 (02:15)
歌枕 > (129って整備だろうか・・・) (02:16)
歌枕 > こんばんは (02:16)
歌枕 > そしてクェスレンジャー組か・・・ (02:16)
GENZ > こんばんはー (02:16)
伯牙 > GENZさん、24日大丈夫でしたかー? (02:16)
GENZ > 大丈夫でした!@@ (02:17)
GENZ > 色々な意味で。色々な方にご迷惑をおかけしたようでm(_ _)m (02:17)
伯牙 > いやいやですよー。無事に生きてるのが確認出来てよかったですー。(笑) (02:17)
GENZ > なにやらヤガミ妖精sに囲まれて飲まされたところから記憶が飛んで… (02:18)
歌枕 > 酒ですか・・・酒って怖い・・・ (02:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:20)
歌枕 > (飲んだことないけど) (02:20)
GENZ > 酒はよいものですw (02:20)
黒崎克耶 > 飲まされたんじゃなくて飲んでたじゃないw 改めてこんばんはーw (02:20)
黒崎克耶 > いろがえー (02:20)
GENZ > こんばんはー/ああ、クェスよいですねえ。これはと目星をつけた5体の1体でした (02:20)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (02:20)
歌枕 > こんばんはー (02:20)
伯牙 > そして、GENZさんがガンパレでもふろうとして、カチカチになってるのを想像。(笑) (02:21)
黒野無明 > こんばんはー (02:21)
伯牙 > こんばんはー。 (02:21)
GENZ > いいんです。俺が狙うのは鍾馗なんです (02:21)
GENZ > こんばんはー (02:21)
黒崎克耶 > クェス予想外にお金もらえたーヽ( ´▽`)ノ (02:21)
歌枕 > というか、発想が良すぎます・・・(←84ミリ無反動砲から離れられなかった阿呆 (02:21)
黒崎克耶 > おこんばんはー (02:21)
歌枕 > (酒か・・・あと三年か・・・) (02:22)
伯牙 > そう言いつつ、人型戦車の隣になぜか居るんですね! (02:22)
GENZ > 84RR?w (02:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:22)
黒崎克耶 > くくく、かごめかごめー(GENZさんのまわりを回ってみる) (02:22)
歌枕 > いや、内臓火器っていわれて「これだ!」とおもったのがなぜか84ミリ無反動砲・・・ (02:23)
伯牙 > (そう言えば、第5の人型戦車には生体部品が積んであるから、めちゃげは効くのかしらッ。) (02:23)
GENZ > 猟兵+人型戦車パイロット…これだ! (02:23)
歌枕 > いやほんとになんででしょうね・・・(そしてそのあと口径60ミリとか106ミリとかどうでもいいことで迷ってました(死 (02:23)
黒崎克耶 > えーもふもふはモヒカン?(´・ω・`) (02:24)
歌枕 > (Aマホガンパレード一般発売明後日か・・・何件まわればあることやら・・・(遠い目 (02:24)
GENZ > 髪の毛があればいいのなら、放熱索で…!>めちゃげ (02:25)
伯牙 > どっちかというと、主に雷電系?<もふもふ (02:25)
歌枕 > レーバテインみたいな感じですね(え (02:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:26)
黒崎克耶 > アフロでロンゲですね、わかります(頷 (02:26)
雅戌 > こんばんはー。ガンパレードと聞いて (02:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:26)
GENZ > こんばんはー (02:26)
歌枕 > こんばんは、噂のSDさんですね(え (02:26)
雅戌 > (既存キャラを勝手にコンバートしてたら休日がつぶれたんだぜ! (02:26)
伯牙 > こんばんはー。 (02:26)
久珂あゆみ > さすが雅戌さんだぜ (02:26)
黒野無明 > こんばんはー (02:26)
歌枕 > (よし、近所の店売ってなかったら新宿まで行こう・・・) (02:26)
黒崎克耶 > こんばんはー のーん、色がかぶるー (02:26)
GENZ > フフフ、既にアイテムはサマリー化した…! (02:27)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (02:27)
GENZ > 神保町あたり行くのがはやいかと>歌枕さん (02:27)
伯牙 > こんばんはー。 (02:27)
GENZ > こんばんはー (02:27)
雅戌 > 兵科の組み合わせが悩ましすぎます。転科を考慮に入れても欲しい技能が多すぎる……! (02:27)
歌枕 > 神保町は土地勘全くないので出来るだけいきたくないのです・・・あと神保町は(新宿より少し)とおいのです・・・ (02:28)
雅戌 > こんばんはー (02:28)
歌枕 > こんばんは (02:28)
黒崎克耶 > (神保町というとなぜR・O・Dがでてくるのだろう…) (02:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:28)
ロッド > こんばんはー。(ログによると昨日NWC入ったみたいようが記憶がないんです(ぇ (02:28)
歌枕 > (新宿は何回か迷った経験が・・・ (02:28)
GENZ > あってますよ?>ROD (02:28)
雅戌 > ルルブ購入なら秋葉原とかも確実ですよ。イエサブとかR&Rとか。 (02:28)
歌枕 > (Read Or Dead・・・自分でいって多分違うと思う・・・) (02:29)
歌枕 > 秋葉原ですか・・・土地勘がないのです・・・(←基本田舎人) (02:29)
GENZ > Read or Die ですな (02:29)
黒崎克耶 > いや、そういう印象しかないのか自分!とおもってw>GENZさん (02:29)
黒野無明 > RODの新刊はいったいいつでるんだろう… (02:29)
GENZ > え、そういう街じゃないんですか神保町 (02:30)
GENZ > (間違っているようないないような (02:30)
歌枕 > Dieでしたか・・・(読んだの何年前だー (02:30)
ロッド > 書店が充実してるだけで東京が羨ましい…! (02:31)
伯牙 > (あ、そうだ。坂神さまがゾンビに有効で、クーリンガンの抑止力になるということなので、坂神さまを取得して誕生日枠でISSに協力してもらえるように交渉行ってきますー。) (02:31)
黒野無明 > ですよねー>書店が充実 (02:31)
久珂あゆみ > おおー (02:31)
黒崎克耶 > こー本の街=R・O・D=紙切れを武器に というw (02:32)
GENZ > おお>坂神 また神々の宴へ…かみちゅっぽい!<その感想はどうなんだ (02:32)
歌枕 > 書店数はありますしね・・・とくに某私鉄沿線とか・・・ (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下