NWCログ: 08/08/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 坂神様ってどんなかたですかー? (02:33)
歌枕 > っと、こんな時間か、落ちますー(挨拶無用にて (02:33)
退室(02:33):歌枕
GENZ > お疲れさまですー (02:33)
雅戌 > おお。お気をつけてー。 >伯牙さん (02:34)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:34)
伯牙 > えーっと、黄泉平坂を管理してる神様で、坂で交通整理とかしてることもあるみたいな感じな。<坂神 (02:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:34)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:34)
黒崎克耶 > あ、なるほどーそちらのかたですかにゃー (02:35)
GENZ > ははぁ… (02:35)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (02:35)
伯牙 > 坂上さんとの関係は謎ですが! (02:35)
黒崎克耶 > 黄泉への列整理されるんですねぅ〜 (02:36)
雅戌 > パンチでサングラスな外見、かもしれないわけですねー。 (02:37)
久珂あゆみ > ああ そういう方なら確かに ゾンビとかは管理の範疇でしょうね (02:37)
ロッド > ああ、なるほど (02:37)
黒崎克耶 > 「最近死者が増えてこまるから調整するのに一苦労」とかいってそうな; (02:38)
伯牙 > 交渉が成立したら、NWでISSの活動に参加してもらえるようなので、少しは安心出来るようになると思いますー。 (02:38)
雅戌 > 頑張って下さいー! (02:39)
伯牙 > むしろ、死者の数が減っていてのような気も。ゾンビは黄泉還りですし。 (02:39)
黒崎克耶 > わー頑張ってください>< あれだったらまた描くですよ…うひひひ (02:39)
GENZ > なるほど… (02:40)
黒崎克耶 > あ、そっかー逆ですね; (02:40)
伯牙 > なんか、神々の間でもクーリンガンは有名らしくて。 (02:42)
久珂あゆみ > そろそろ失礼いたしますー ノシ (02:42)
退室(02:43):久珂あゆみ
伯牙 > お疲れ様でしたー。お体気をつけてくださいー。 (02:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:43)
雅戌 > なるほど。 (02:43)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:43)
黒崎克耶 > 有名なんですか?@@ (02:43)
GENZ > 大規模にアンデッドをつくってると、輪廻のサイクル(?)とかが壊れるんですかねえ… (02:44)
伯牙 > なんからしいです。<有名 (02:44)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:44)
雅戌 > うーん……。医師系列アイドレスによる治療・蘇生についてはどう考えられてるんでしょうね。 (02:44)
伯牙 > っと、自分もそろそろ失礼しますー。当日頑張ってきますのでー。 (02:44)
黒崎克耶 > あれですかね、死者がいないと転生できる魂がなくて困るとか>輪廻 (02:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:45)
退室(02:45):伯牙
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:45)
GENZ > お疲れさまですー (02:45)
黒崎克耶 > やーその数の比ではないんだとおもうですよ>医者の治療・蘇生 (02:45)
GENZ > 医師系列と治癒師系はおそらく別でしょうしねえ… (02:46)
黒崎克耶 > 黄泉の国の住民をごっそり連れてってるとか…(遠い目 (02:48)
GENZ > そもそもアイドレス世界に黄泉の国は…ありそうだ! どこにとはわかりませんがw (02:49)
GENZ > あらゆる技術が使えるなら黄泉の国だって! (02:49)
黒崎克耶 > やー神々の国なんじゃーw (02:50)
黒崎克耶 > まぁともかくなんかバランス崩れそうですよねぅ (02:51)
雅戌 > レムーリアなんかは黄泉の国っぽい感じもしますけど、最近の様子じゃ別にありそうですねー (02:51)
雅戌 > と、お疲れ様でしたー (02:51)
黒野無明 > 白石さんのイベントでありましたねえ>死者の国 (02:51)
黒崎克耶 > あいあい 死者の国=黄泉の国ですかねー (02:52)
GENZ > ありましたねえ (02:52)
GENZ > むつかしいですのう、ファンタジーは… (02:54)
黒野無明 > あれって、ギリシャ神話的なものなのか、日本神話的なものなのか。どっちだろ (02:55)
黒野無明 > 殆ど同様のネタなせいでわからん (02:55)
雅戌 > ですね。 (02:55)
黒崎克耶 > んーイザナミなんで基本日本神話でいいかと (02:56)
黒崎克耶 > 名前とか違うだけだしw (02:58)
GENZ > 白石さんのは「不死者の国」…あれ、これ黄泉とは違うんじゃw (02:59)
GENZ > (やってることは同じなんですが (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下