NWCログ: 08/08/27 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あれ;不死?? (03:00)
GENZ >   *不死者の国の効果 =不死者の国へ行き、死者を一人、連れて帰ることができる。 (03:01)
GENZ > ??? (03:01)
黒崎克耶 > あー (03:01)
黒崎克耶 > 不、はどうなんだろう@@ (03:01)
雅戌 > えーと、死者の国とは別に、不死者の国がある、という?? (03:01)
黒野無明 > けど、神話と照らし合わせると、あの国は黄泉の国なんですよねぇ・・・ (03:02)
黒崎克耶 > う〜ん、謎だw (03:02)
GENZ > どういうことなのやら… (03:04)
黒崎克耶 > 死者は転生できる国とか? (03:05)
黒崎克耶 > にゃー (03:06)
黒野無明 > 大和丘?>死者は転生できる (03:07)
GENZ > そもそも不死者とは? 魂が失われても動いているもの? それとも魂が肉体から抜け出せないもの? (03:07)
黒崎克耶 > 転生せずに死者として住民になってるとか (03:08)
黒野無明 > つーか、不死者の国にいる死者とはこれいかに… (03:08)
黒崎克耶 > ちょっと別物かどうかあやしいですねー (03:08)
黒崎克耶 > まぁそれはさておいて、そこだけじゃなくて神々に有名となるとなにやらかしてんだか; (03:10)
黒野無明 > 死んでいる状態なら、これ以上死ぬことはないってことか? (03:10)
GENZ > おっちゃんによると、肉体を破壊しても魂がとんでってしまわないように結界張ったとかいってたから後者かしら… (03:11)
黒崎克耶 > まるで鋼のアルですにゃ… (03:12)
GENZ > ちょっとブラックロッド思い出したのは内緒… (03:13)
黒野無明 > www>ブラックロッド (03:13)
黒崎克耶 > うほー (03:14)
GENZ > 死んでも魂が抜けてない死者が不死者、ならいちおー筋は通りますが… (03:16)
GENZ > >不死者の国 (03:16)
GENZ > どこかに専門家はいねがー (03:16)
黒崎克耶 > びみょーですなw (03:17)
雅戌 > むうー。 (03:17)
GENZ > はっ!? (03:17)
GENZ > 職業:魔術研究家の人なら…! (03:17)
黒野無明 > というか、不死者の国=黄泉の国。で、転生なり審判待ちの場所なんじゃないかなー。と予想 (03:18)
黒崎克耶 > 錬金( ´∀`) (03:18)
雅戌 > 三輪さんを生活ゲームに呼べばいいんですね! わかりました! (03:19)
黒野無明 > 三輪さん(ACE)ですねw (03:19)
GENZ > 小太刀右京他(ACE)というのがながみ藩国にいてですね (03:20)
GENZ > t:要点 = 小太刀,三輪,加納 (03:20)
黒崎克耶 > 要点www (03:21)
雅戌 > です。またお話を聞きたいなあー (03:21)
黒野無明 > そ れ だ (03:21)
GENZ > なんというメタ攻略 (03:22)
黒崎克耶 > うひひひw (03:22)
雅戌 > まあこう、ACE呼ぶならガチの魔術師の方でもいいはいいと思うんですが(笑) (03:23)
GENZ > www (03:23)
黒崎克耶 > そこで黒野さんが三輪さん(ACE)をよぶんですね、わかります (03:26)
GENZ > はて、そういえば何故こんな話に (03:26)
雅戌 > それだけクーリンガン周りが複雑だ、というお話かもしれません。ええ。 (03:27)
雅戌 > (どうでもいいけど、小太刀さん他と話すならガンパレの講義のほうが聴きたいなあと思ってしまうわけで。 (03:27)
GENZ > そうでした。ホントマジュツワカラナイネー (03:28)
黒崎克耶 > 魂が定着してるうんたらで魔術になったんじゃ? (03:28)
黒崎克耶 > にょーん、ではそろそろおちまするねー おやすみなさいーノシ (03:29)
退室(03:29):黒崎克耶
黒野無明 > お疲れ様でしたー (03:30)
GENZ > おっと、もう27:30…そろそろ落ちますか… (03:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:30)
退室(03:30):GENZ
黒野無明 > 俺も落ちますー。 (03:30)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (03:31)
退室(03:31):黒野無明
雅戌 > お疲れ様でしたー。お休みなさいませ。 (03:34)
退室(03:34):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下