NWCログ: 08/08/27 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:09)
萩野むつき > =□○_ ぼとり… (11:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:10)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (11:10)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:11)
萩野むつき > Σ=□○_にゃー (11:11)
萩野むつき > こんにちはー (11:11)
四方 無畏 > こんにちわ (11:11)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) (11:11)
黒崎克耶 > 壁|<こんにちはー (11:12)
萩野むつき > Σ(´Д`) (11:12)
四方 無畏 > (100物語がもうすぐ揃いそうで大急ぎ書いております) (11:12)
黒崎克耶 > 壁|<仕事めんどいのでむつきしゃんをいじりにきたー (11:13)
萩野むつき > (´Д`) イヤーン (わあ、100物語り揃うのですねー、 (11:14)
四方 無畏 > 今97かな?<100物語 (11:14)
黒崎克耶 > おー (11:15)
萩野むつき > たまりましたねえ〜  (11:17)
黒崎克耶 > 100もあると読み応えとかありそう( ´∀`) (11:17)
四方 無畏 > 昼中に欠いて出せば間に合うはず!てことで大急ぎ〜 (11:17)
黒崎克耶 > がんばってくださいー( ゚∀゚)o彡 (11:18)
萩野むつき > ふぁいとーノシ (11:19)
黒崎克耶 > わしは仕事終わらせたら秘宝館ださないとー(´Д`) (11:20)
萩野むつき > 私、秘宝館制作中ー (11:21)
黒崎克耶 > みょー?お仕事おやすみー? (11:21)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:21)
四方 無畏 > ブラウザ閉じちゃった (11:22)
萩野むつき > あ、仕事してるしてる、家に帰れば作業するという事で (11:22)
黒崎克耶 > うひひひ(=∀=) (11:22)
萩野むつき > おかえりなさいwww (11:22)
黒崎克耶 > おかえりなさいーw (11:22)
黒崎克耶 > やっと肩が治ってきたのでまともにかければー(もそもそ (11:24)
萩野むつき > =□○_ でも風邪ぎみで微熱だるいだるいネウ (11:24)
四方 無畏 > あまりムリせず〜<お二人とも (11:25)
萩野むつき > 肩大変だったねえ、同じ作業繰り返すのは筋肉に負担〜 (11:25)
黒崎克耶 > つ【お布団】 薬のんで早くねるねぅー (11:25)
黒崎克耶 > 作業というより、同じ姿勢でいたから肩がかたまっちゃったのだw (11:26)
萩野むつき > =□○_ ネウネウ (11:27)
黒崎克耶 > (それは運動しろといわれれば 終ー了ー) (11:28)
萩野むつき > 昨日、黒崎家とうちとでゲート使ったか聞きそびれたよー (11:29)
黒崎克耶 > というかむつきさんがうちんちの突撃しててそう( ´∀`) (11:30)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜わーん、かっちゃーん!  こうですか? (11:31)
黒崎克耶 > そうだねぇ〜(笑)よーしよーしv(もぎゅもぎゅ) (11:32)
萩野むつき > カールが迎えにくるまで、もぎゅられようー (11:33)
四方 無畏 > その姿を写真に撮ってブロマイド1枚1にゃんにゃんで売りに出そう(ぇ (11:34)
萩野むつき > Σ(´Д`)  売れない売れないー; (11:35)
黒崎克耶 > 多分そろそろいいかとおもうまで迎えにこなさそうな予感…(女の子同士のをほうが木を紛らわせるのにいいとか考えてたりしてw) (11:35)
黒崎克耶 > うれませんw (11:35)
四方 無畏 > 売れるよ〜きっとそれぞれの相方が買い占めてくれるさ!(極悪 (11:36)
萩野むつき > =□_   (((((○ (11:37)
黒崎克耶 > Σそこか (11:37)
黒崎克耶 > (そして影でおしおきされる四方さんを幻視) (11:37)
萩野むつき > 壁|Д`) カールにシメられるよ? (11:38)
四方 無畏 > 芸術品にはお金を払ってしかるべきだと思うのだよ〜(ぇ (11:39)
黒崎克耶 > それは多分旦那方しか買いませんからw (11:39)
萩野むつき > 壁|Д`) えー (11:39)
黒崎克耶 > ちょーピンポイント? (11:39)
四方 無畏 > トレーディングカードゲーム形式にして各国の子供たちにはやらせてしまおうかのぉ(マテ (11:40)
萩野むつき > 壁|Д`) はやらないとおもんだ… (11:40)
黒崎克耶 > 壁|Д`) そんなまにあっくなものはだれもかわないとおもうんだ… (11:41)
四方 無畏 > 函ゲームを使ってはやらせればいいと思うんだ!(そこまでするのか (11:41)
黒崎克耶 > トレカにしても所詮はコモン程度のくろさき… (11:42)
四方 無畏 > 第七世界人と設定国民の溝を埋めるには子供から攻略するのがいいと思うんだ!(まじめぶってみる (11:43)
黒崎克耶 > 壁|Д`) ぇぇぇぇぇぇー (11:44)
萩野むつき > 壁|Д`) にゃーん; (11:44)
黒崎克耶 > 子供攻略するならぽけもんげっとしようぜ… (11:45)
四方 無畏 > つまりタケモンカードを作れと? (11:46)
萩野むつき > 後、メカまみれのがいいです(まがお (11:46)
黒崎克耶 > そそそ( ´∀`) (11:46)
黒崎克耶 > むつきしゃんにはゆうぎかーどを… (11:46)
黒崎克耶 > つ【めからしなにかのかーど】 (11:49)
四方 無畏 > (各藩国から5〜6人カード化してもらえればゲームになるくらいの枚数揃うのにな〜) (11:49)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@一撃さん、ようこそ! (11:50)
萩野むつき > 壁|Д`) イヤイヤ… <カード化 (11:50)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > むつきさんの特殊効果でカールをシンクロ召喚! そしてうさヤガミを場に伏せてターンエンドだ(ぇー (11:51)
退室(11:51):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
萩野むつき > Σ (11:52)
四方 無畏 > ライブラリーから直接召還した! (11:52)
四方 無畏 > (個人ACE持ちはすべてカード化しちゃえばいいと思うんだ〜) (11:54)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (11:54)
萩野むつき > 壁|Д`) 私間違い無く最弱カード… だが断る! (11:55)
紅葉ルウシィ > 触れたそばからカードが灰になる (11:55)
黒崎克耶 > Σ (11:55)
四方 無畏 > 発火能力はコントロールして! (11:56)
萩野むつき > こんにちはーw (11:56)
紅葉ルウシィ > 派生先に暴走とかありそうな気がちょっとした (11:56)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:56)
四方 無畏 > こんにちわ (11:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:57)
黒崎克耶 > ぱっちーん! (11:58)
四方 無畏 > それは一応予想してるけどね・・・<派生先に暴走 (11:58)
紅葉ルウシィ > で、むつきさんをカード化する会でしたっけ? (11:58)
黒崎克耶 > ういうい (11:59)
萩野むつき > Σ違いますー(127のリザルトアイテムとか職業の開示はまだかいのう…) (11:59)
四方 無畏 > 違いますよ! (11:59)
四方 無畏 > むつきさんと黒崎さんをカード化する会です! (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下