NWCログ: 08/08/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 誰も知らんかもしれないけどデビルサマナーにシャッフラーという魔法があってデスネ (12:00)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜わーん お昼いってきますー (12:00)
紅葉ルウシィ > カード化して火炎系の魔法をぶち込むと一撃。 (12:00)
黒崎克耶 > きゃっきゃwまだかなー>リザルトアイテムの開示ー (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
黒崎克耶 > いってらーノ (12:00)
黒崎克耶 > シャッフラーΣ (12:01)
紅葉ルウシィ > まだかなまだかなー。 (12:01)
紅葉ルウシィ > お、黒埼さんが反応した (12:01)
紅葉ルウシィ > 黒崎 (12:01)
黒崎克耶 > そらーわたくしメガテンふぁんですものー (12:01)
黒崎克耶 > 最近のは忙しくてやれてませんが; (12:02)
紅葉ルウシィ > なんかの間違いでP4クリアしてしまった。 (12:02)
黒崎克耶 > 間違いwww (12:03)
四方 無畏 > 間違いなの?w (12:03)
紅葉ルウシィ > たまの休みにゲームやるか−。(翌朝)あれ、終わった。<いまここ (12:03)
黒崎克耶 > うわーんやりたいよぉぉぉー(じたばた>P4 (12:04)
四方 無畏 > 翌朝w (12:04)
紅葉ルウシィ > 面白かったですよ。(嫌がらせ)<黒崎さん (12:04)
黒崎克耶 > ぎにゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (12:05)
黒崎克耶 > ううーん、すぐにおわるのか??@@ (12:05)
黒崎克耶 > >翌日 (12:05)
紅葉ルウシィ > ああ、土曜からスタートしたので翌々朝だ (12:06)
紅葉ルウシィ > そのまま会社行った私(何 (12:07)
黒崎克耶 > すごー@@ (12:08)
四方 無畏 > なにやってるんですか(笑) (12:08)
黒崎克耶 > 確かにぶっ通しでトータルしたらそのくらいになるかなぁ; (12:08)
紅葉ルウシィ > P3よりはざくざく進みますよ (12:09)
黒崎克耶 > おー! (12:09)
黒崎克耶 > キャラデが副島さんなのよにゃーもにょー (12:10)
黒崎克耶 > (金子さんしくしく) (12:12)
黒崎克耶 > 時間あったら買ってみようー(ルウシィさんにのせられた気もしない) (12:13)
紅葉ルウシィ > ふふふ・・ (12:14)
紅葉ルウシィ > まあ、そのうちライドウも出るし (12:14)
紅葉ルウシィ > 金子さん成分はそっちで (12:15)
四方 無畏 > ライドウは楽しみでならんのぉ (12:15)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ (12:15)
黒崎克耶 > むーん、楽しみですにゃーv (12:16)
黒崎克耶 > そしてまたルウシィさんはぶっとうしでやるのだろうか… (12:17)
紅葉ルウシィ > 限定版には真3マニアクスが再収録されるらしいですねー (12:17)
紅葉ルウシィ > MGS4もぶっ通しだった。 (12:17)
紅葉ルウシィ > 最近のゲームは止め時が・・・ (12:18)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:18)
黒崎克耶 > 限定版…orz (12:18)
ミーア > やっぱり悪魔絵師といったら金子さんだよね>< こんにちはー (12:18)
黒崎克耶 > ほ、ほしい こんにちはー そうだよねー悪魔絵師は金子さんだよねー (12:19)
四方 無畏 > こんにちわ (12:19)
紅葉ルウシィ > とりあえず画集を集める。 (12:20)
黒崎克耶 > (副島さんの印象はどうやってもギャルソン副島さんなり…) (12:20)
紅葉ルウシィ > というか画集の続きを!! (12:20)
黒崎克耶 > 画集はほぼもってまする。ポスターも(=∀=)ウフフフ (12:21)
紅葉ルウシィ > 副島さんも好きですけどね (12:21)
ミーア > うん、副島さんも好きです>< (12:21)
黒崎克耶 > 副島さんは副島さんの味があってよいですけどねぅ (12:22)
黒崎克耶 > あ、好きですよ@@? (12:22)
黒崎克耶 > しかしどこからぺるそなの話にw (12:23)
ミーア > 金子ワールドがもっと好きw (12:23)
ミーア > わはは (12:23)
黒崎克耶 > ミーアしゃんナカーマ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (12:24)
黒崎克耶 > イゴヨロシク… (12:25)
紅葉ルウシィ > 何かの間違いでです。<ペルソナ (12:25)
黒崎克耶 > あールウシィさんが間違いっていったあたりからw (12:26)
黒崎克耶 > 軌道修正でもとにもどしましょうー ってどこだろう (12:27)
四方 無畏 > むつきさんと黒崎さんをカード化する会あたりですか?<軌道修正 (12:28)
黒崎克耶 > Σは@@ (12:28)
紅葉ルウシィ > シャッフラー、マハラギオン (12:28)
ミーア > コンゴトモヨロシクー オレサマオマエマルカジリー (12:29)
ミーア > がぶがぶとかっちゃんをかじる (12:29)
黒崎克耶 > Σかじられるー>< (12:30)
ミーア > 甘噛みです (12:30)
黒崎克耶 > にゃーん(=∀=) (12:31)
黒崎克耶 > だれにシャッフラーしてるですか@@>ルウシィさん (12:32)
ミーア > ムドが使えたらいいのになあ、と思ったことがあります・・・・ (12:33)
黒崎克耶 > 自分はブフーラ使えたらいいなーと思ったことが…(暑いの嫌いなひと) (12:34)
紅葉ルウシィ > そんなの決まってるじゃないですか (12:34)
紅葉ルウシィ > ・・・私以外全員(ぼそっ) (12:35)
黒崎克耶 > ぎゃーす!Σ (12:35)
ミーア > なんと@@ (12:35)
四方 無畏 > しかし、私も発火能力者なので燃えるのはガード (12:36)
黒崎克耶 > は、はんごうこんぷりーず…ごふ(吐血 (12:36)
紅葉ルウシィ > そういや火炎耐性がある敵がシャッフラー食らうとどうなるんだっけ (12:36)
ミーア > いいなあ無畏さん (12:36)
紅葉ルウシィ > デビルサマナーのオープニングでしか見たことないからわからんなー (12:37)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (12:37)
紅葉ルウシィ > とりあえず地返しの玉で。<黒崎さん (12:38)
ポレポレ・キブルゥ > 自分にマリンカリンをかけたいです。こんにちは。 (12:38)
ミーア > こんにちはー (12:38)
四方 無畏 > こんにちわ (12:38)
黒崎克耶 > こんにちはー わーいヽ( ´▽`)ノ【地返しの玉】 (12:38)
紅葉ルウシィ > 自分に!! (12:39)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:39)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:40)
ポレポレ・キブルゥ > だって幸せになれそうじゃないですか!(錯乱と紙一重)>自分に (12:40)
黒崎克耶 > それはどうかとw (12:40)
紅葉ルウシィ > ・・・プリンパ!!<駄目じゃん (12:41)
ミーア > ある意味幸せかも・・・(まて (12:41)
ミーア > じゃあパピルマで! (12:41)
黒崎克耶 > どんどんダメになっていく…w (12:42)
ポレポレ・キブルゥ > あ”あ”ぁ”〜じあわぜだぁ”〜(ウヘウヘ (12:42)
紅葉ルウシィ > 駄目空間が形成されてしまった。 (12:43)
ミーア > あはは、あははは(幸せそう (12:43)
四方 無畏 > つ【テンタラフー】 (12:43)
黒崎克耶 > よーし (12:43)
黒崎克耶 > マーベラスダンス フイフイ ヽ(・∀・ヽ=ノ・∀・)ノ フイフイ (12:43)
紅葉ルウシィ > は、正気な人間が誰もいなくなった!! (12:45)
黒崎克耶 > きゃっきゃw(゚∀゚) (12:45)
黒崎克耶 > こういうときに見方がムドオンとかかけるんですよなー…>全員混乱中 (12:46)
黒崎克耶 > 味方 (12:46)
ポレポレ・キブルゥ > そんな時にはこれですよ。 っ「リセットボタン」 (12:46)
ミーア > フイフイ ヽ(・∀・ヽ=ノ・∀・)ノ フイフイ (12:46)
ミーア > 全滅コースw (12:46)
四方 無畏 > あえてハマオン (12:47)
黒崎克耶 > それは最終手段w>リセットボタン (12:47)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (12:47)
ミーア > こんにちはー (12:48)
黒崎克耶 > だれかー正気にもどってー>< 「ムドオン」ぎゃーΣ@@ (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー 全滅コースへようこそw>よんたさん (12:48)
四方 無畏 > こんにちわ (12:49)
ミーア > あえてのハマオンが効いちゃったりしてw てへっ (12:49)
よんた携帯 > つ ファイナルヌード byエイジャ兄弟 (12:49)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:49)
四方 無畏 > 漢祭り! (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下