NWCログ: 08/08/27 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > きゃっきゃ(*ノノ) (12:50)
よんた携帯 > これだけおいて、ハマくらってパトります(ふわ〜 (12:51)
ミーア > パトの人@@ (12:52)
黒崎克耶 > パト@@ (12:52)
よんた携帯 > ああ、昇天していく… ノシ (12:52)
MASTER > ミサ@モバさん、ようこそ! (12:53)
黒崎克耶 > ああーよんたさんがのぼってくー@@ (12:53)
ミーア > こんにちはー (12:53)
ミーア > よんたさーん・゚・(つД`)・゚・ (12:53)
四方 無畏 > 次の犠牲者がこられた(ぇ こんにちわ (12:54)
ミサ@モバ > こんにちわー、わたしはタルカジャが好きです、と打ってたらすごい現場に来た気がします<エイジャの (12:54)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (12:54)
黒崎克耶 > こんにちはー ミサさんだー!(もぎゅーもぎゅー) (12:54)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12:55)
都築つらね > IMAGINEがマシンスペック足りなくてできなかった都築です、こんにちは(ぉ (12:55)
ミーア > こんにちはー (12:55)
ミサ@モバ > むぎゅむぎゅ。でもすぐ離脱します(笑) (12:55)
黒崎克耶 > タルカジャ(笑)強化魔法じゃないですかw (12:55)
ミーア > ミサさん、その節はありがとうございましたー いきなりむぎゅー (12:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:56)
都築つらね > 質疑行ってきたらばEV129が近日中に起きるとのことですたー、もしかしたら自分が知らなかっただけかもしれませんが(ぐふ (12:56)
四方 無畏 > こんにちわ (12:56)
黒崎克耶 > にょーテンダイスTOPにかいてありまするにょー>129 (12:57)
ミサ@モバ > タルカジャがないと落ち着きません(ぇ)/わーいミーアさんむぎゅー、こちらこそどうもなのでした〜 (12:57)
四方 無畏 > でもデフコン5 (12:57)
黒崎克耶 > 何かはしりませんが!( ´∀`)(ヲイ (12:57)
四方 無畏 > 整備とかじゃないのかな・・・ (12:58)
ミーア > EV129なんなんですかねえ@@ わあいむぎゅむぎゅ (12:58)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:58)
ミサ@モバ > そして時間なので離脱します。まるでエイジャを見に来たようでした。(笑)/ではではーノシノシ (12:59)
都築つらね > うぃうぃ。「起きています」だったので、確認でありますた・・・まあ、こう、落ち付いたイベントなら、良い、なあ(ぉ (12:59)
黒崎克耶 > 5ってえーっと1週間以内でしたっけ@@ (12:59)
萩野むつき > お昼から戻り、こんにちはー(ぼとり) (12:59)
都築つらね > こんにちはー (12:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おかえりー (12:59)
ミーア > こんにちはー (12:59)
四方 無畏 > おかえり (12:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下