NWCログ: 08/08/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ミーアさんだー(ダイブぎゅー) (13:01)
黒崎克耶 > なんかこー普通のイベントだったらいいなぁ;もう心折れそうなのはいやん>< (13:01)
ミーア > わーいむつきしゃんむぎゅー! (13:01)
萩野むつき > こころ、おれる… ごっふ(吐血) (13:02)
萩野むつき > も、もぎゅりー(><) (13:03)
黒崎克耶 > もぎゅりの輪にはいるー (13:03)
ミーア > 心穏やかに夏休みを迎えたいねえ@@ かっちゃんもむぎゅー (13:03)
黒崎克耶 > 都築さんはオンサともぎゅれれば… (13:04)
都築つらね > たぶんもぎゅりと見せかけてサバ折りされます。 (13:05)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:05)
黒崎克耶 > 愛情表現ですねぅ(/ω\) (13:05)
ミーア > 素敵だオンサちゃん (13:06)
萩野むつき > まー(*ノノ) (13:07)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:09)
四方 無畏 > もぎられるつらねさん・・・(ホロリ (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:09)
都築つらね > まー、また会いに行きたいところではあるんですが、が! リアルでちょっと忙しい感じなんで自粛中。しかして手紙を送ろうにもクーリンガンめコンニャローという(げふ (13:09)
都築つらね > こんにちはー (13:09)
萩野むつき > こんにちはー (13:09)
ミーア > こんにちはー (13:10)
都築つらね > なんかこうエクソシスト的なあの体制でカサカサ歩いてるかもしませんが、気にしないでくださいね!<サバ折り後、ブリッジ走行する都築 (13:10)
ミーア > 早く会いにいけるといいですねう。オンサちゃんきっと待ってますよ (13:10)
四方 無畏 > 早く行かないと破壊される規模が大きくなっちゃうよ! (13:11)
萩野むつき > クーリンめ、 (13:12)
ミーア > しまっちゃうオジサンならぬ、壊しちゃうオンサちゃん・・・ (13:12)
黒崎克耶 > こんにちはー くーりんめー(挨拶) (13:13)
四方 無畏 > くーりんの手紙横取り対策進めないとなぁ・・・・ (13:15)
萩野むつき > 電話も… =□○_ (13:16)
黒崎克耶 > むずかしですにゃー (13:17)
MASTER > 都築つらね@携帯さん、ようこそ! (13:17)
ポレポレ・キブルゥ > そういや、核弾頭の捜索もせにゃならんのですよね。 (13:17)
日向美弥 > 普通に会いにいっても出そうなのも=□○_ (13:18)
都築つらね@携帯 > ・・・回線が切れました。これもクーリンガンが!(ぇー) (13:18)
黒崎克耶 > これもそれもみんなくーりんのせい(ぇー (13:19)
都築つらね@携帯 > ちょっと対応してきます。ではまたー、良い一日をノシ (13:19)
ミーア > お疲れ様でしたー よい一日をーノシ (13:20)
四方 無畏 > では〜 (13:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ノシノシ (13:20)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (13:20)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:21)
黒崎克耶 > ではちょっとご飯たべてきますー またーノシ (13:22)
退室(13:22):黒崎克耶
ミーア > おつかれさまでしたー (13:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:23)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:23)
萩野むつき > 秋休みには少しでも状況が落着くといいな… =□○_ (13:35)
日向美弥 > ぜひぜひ…=□○_ (13:36)
ミーア > ふたりとも つ なでなでぎゅー (13:37)
萩野むつき > にゃーん(むぎゅー (13:38)
日向美弥 > にゃあにゃあ(むぎゅむぎゅ (13:38)
日向美弥 > 生死不明続行中でした…=□○_ (13:47)
萩野むつき > まだ分からないんだよね…;心配だー(私、新妻(職4)頼んでくる。テンダイスイラストで20マイル (13:48)
萩野むつき > 入るからって続くんだったのよ… orz) (13:50)
ミーア > あうあうあう むぎゅーっ 美弥しゃん (13:51)
萩野むつき > むぎゅーーー (13:52)
ポレポレ・キブルゥ > さて落ちます。お疲れ様でした。 (13:53)
退室(13:53):ポレポレ・キブルゥ
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:53)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:53)
ミーア > ちょっと出かけてきますー おつかれさまでしたー (13:56)
退室(13:56):ミーア
日向美弥 > というわけで、mixi日記の方にコピペ=□○_ (13:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:57)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:59)
四方 無畏 > よし、100物語に投稿完了と (13:59)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:59)
萩野むつき > おつかれさまでした、こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下