NWCログ: 08/08/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんにちは〜 (14:00)
四方 無畏 > こんにちわ (14:00)
海法 > こんにちはー (14:01)
海法 > mixiのお名前なんでしたっけ (14:01)
日向美弥 > まるっきり同じですよ (14:01)
海法 > あ、まだ、最新に出てなかっただけか。 (14:02)
日向美弥 > (いろいろあると面倒&mixiは主にアイドレスで利用なので、改名のときにmixiもそろえました) (14:02)
日向美弥 > おそらくそうだと思いますw>最新に出てなかっただけ (14:02)
海法 > おつかれさまですー (14:03)
日向美弥 > 無畏さ〜ん、fphの投稿記事の名前欄が、指定書式と違ってますよ? (14:04)
四方 無畏 > あら?間違えたかな?直しておきます (14:05)
日向美弥 > んと、国民番号:名前:国名 になります (14:06)
四方 無畏 > なおしておきました (14:06)
日向美弥 > ありがとうございますー (14:07)
四方 無畏 > こちらこそありがとうございます (14:08)
日向美弥 > そして百物語も99まできました (14:13)
四方 無畏 > 最後の100個目は99個しかないのに100物語って話ですか?(ぇ (14:14)
日向美弥 > かいちゃった人勝ちかも、そのネタはw (14:16)
萩野むつき > とうとう99ですねーww (14:18)
四方 無畏 > 何はともあれ間に合ってよかった〜 (14:19)
四方 無畏 > これで、百物語(アイテム)が手に入る(ぉぃ (14:33)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:35)
萩野むつき > 仕事がたて込んで来たので落ちます、おつかれさまでしたーノシ (14:40)
退室(14:40):萩野むつき
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (14:41)
四方 無畏 > 落ちてた、お疲れ様です (14:41)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:41)
四方 無畏 > こっちもひと段落したんで出かけてきます (14:41)
四方 無畏 > おつかれさまでした。 (14:41)
退室(14:41):四方 無畏
日向美弥 > おつかれさまです〜、それでは私も (14:42)
退室(14:42):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下